好きなの?苦手なの?

この時期いつもなんだけど、何かの花粉にやられてます・・・
朝晩鼻水ダラダラ~もしくは鼻詰まり
でも前に検査した時、ブタクサは反応なかったんだよなー
イネはもう終わってるし。
そこでネットで調べて気が付いた!
ブタクサとセイタカアワダチソウって違うものなんだね!!
それじゃ多分、セイタカアワダチソウの花粉かも
だって回りの空き地やら田んぼやら、一面にコレが咲き乱れ
まっきっきーだもん
もう見ているだけで目がショボショボしてくるので、画像はありません。笑


ところで、グーなんですが・・・

以前Gちゃんに、それはもう恐ろしいくらいに怒られたことがありました。
ガル兄さんなんて怖くてブルブル震えてたんだから
当の本人のグーも、腰が抜けてましたから。笑

それ以来、しばらくの間はGちゃん完全に苦手で常にビクビクしてたんだけど
最近はそれもだいぶなくなったようで、どっちかっていうと好きみたい。笑

今夜もおそばでくつろぎ中~
20081022

でもちょっとコワイ。笑
20081022-3
目が真剣です!笑

好きなのか苦手なのか・・・
複雑な心境のようですよ~~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


コメントの投稿

非公開コメント

えーーー!!
ブタクサとセイタカアワダチソウって違うんですか?!
私もてっきり同じものだと思ってました~v-404
ちなみに私も花粉のせいで鼻水は出るし、お肌の調子が良くないです…
早く枯れてなくなれ~!!って感じです。

グーちゃん腰抜かすほど怒られたって、何をしでかしてしまったんでしょ?(笑)
やっぱり、男性の低い声にはワンコは弱いんですかね?
ハクは毎回私に怒られると小さく震えてます。(笑)

わはは(≧∇≦)
怖いけど近寄りたい。笑
かわいいねぇ~♪
心を許してくつろげるようになる前にまた怒られないようにしなくちゃね!笑

いつもじゅんじゅんブログの更新お知らせが遅いんですけどーー!!

かいちんも目は痒いしくしゃみは出るし
顔も痒いし~~~!!もうこの時期最悪じゃv-40
アレルギー検査はした事ないんだけどきっと
セイタカアワダチソウだと思う!!
田舎ってあれ溢れてるよねぇ~~!言うよねぇ~~!!

カオさんv-530
ブタクサとセイタカアワダチソウ、違うんだよー
ネット見てみてe-282
カオさんも花粉にやられてるのね・・・
ほんと早く枯れてなくなってほしいー!
ハクちゃん、震えるほど怒るって~~?
カオさんどんだけ怖いんだろv-413


ブーミン。さんv-530
毎晩、怖いけど・・・でも好きだけど・・・ってやってるよ!!笑
それをガル兄さんはジーーっと嫉妬の眼で見てるのさv-12
男の愛って理解できないわ。笑
そうそう、怒られないようにすればいいんだけどね~
つい調子に乗るらしい。笑


かいちゃん。v-530
ブログリスト、使えねーーーe-462
頑張って珍しく更新してるからか?笑
乙女もやっぱり花粉にやられてるのね!
セイタカアワダチソウ、ほんと溢れかえってるー!!
あの花見てるだけで目がショボショボするよ!
言うよねぇ~の使い方が未だによくわからない。笑

グーくんはトロリンした目になってるね~!
叱られた後ってワンコの性格によって態度が違くて不思議だよねぇ!
うちはunは一瞬ビビッた後で『怒らないでぇ~』ってスリスリ甘えてくるし、J・Jはイジケたまま動かなくなるよ(笑)

秋のアレルギーって人、私の周りにもいるよー!
マスクして大変そう!
じゅんこさんも辛いよね~。
がんばるのだよ☆

ブログリスト・・・

かいちゃんが言ってる様に、
私のも、更新しても載るのが遅いなーって思って、
【環境設定の変更】の【ブログ設定】の【Ping送信先】にこれ→<http://ping.rss.drecom.jp/
貼り付けたら、早くなったよ♪
って、もうじゅんこちん、やってたりしてe-264

グーの表情、アンズも私に捕まった時に
この顔してるんですけどぉーーーe-327e-329

マリリンさんv-530
わはは~J・Jは怒られると動かなくなっちゃうの~
J・Jらしいねv-392
unちゃんもさすが小悪魔v-415
グーは旦那が怖いけど好き~って、複雑な愛だよ。笑
秋の花粉も最近多いよね!
マスクまでは大丈夫なんだけど、知らないうちに鼻水タラ~っとなってて焦るよe-263


しのちんv-530
ブログリスト!!!
そうか、それやってなかったわ!笑
早速貼り付けてみたから、コレで少しは早くなるかもv-219
ありがとねーんe-266
アンズ・・・
しのちんに捕まるのがホントは怖いんじゃ?v-413
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる