

「お手」

夜になって私がパソコンに向かうと必ずジャマするガル兄さん。
この前は空気清浄機を倒し、ヒビが入りました
まぁね、昼間も留守番してるのに夜も相手にされないんじゃぁ、嫌がらせもしたくなるよね・・・。

なのでガルと遊ぶことに。
「お手」と言うと、オヤツ持ってないのに満面の笑みでお手します。笑
20060706-3


「ハイ、反対の手でお手。」
20060706-5


「ハイ、もう一回お手。」
20060706-2


親ばかと言われそうだがホント可愛いわ~
この他にも、どっちの手にオヤツが入ってるか当てるゲームもするんだけど、機会があったらムービーで撮ってみます

イチャイチャしてる私たちに割り込むグー。
20060706-4

両足切断されたCUZを咥えてます
グーには「お手」教えなかったんだよな~
なので「こいつら何やってんの?」って感じでしょーか

コメントの投稿

非公開コメント

がる兄さんかわええぇ~e-266
めいなんていつもイヤイヤお手するんだぜーe-263
何かないと絶対しないしな・・・
おやつゲームは得意だぜーe-343
なんてったってラブはいやしい犬NO1だからなv-218

子どもと一緒で仕事以外のことをやってるのは、わかるんだよ!
それで、気を引くために悪さすんだね!
兄さん顔スッキリかわいい笑顔だ!
グーちゃんお手出来ないのかい!?
チーズは出来るよ~

>昼間も留守番してるのに夜も相手にされないんじゃぁ・・・
 っていう言葉、すっごく耳が痛いですv-393
私も何度パソコンの邪魔されたことか・・・
きっと“そんなのよりも私と遊べ!”と言ってるんでしょうね・・・v-356
それにしても、ガル兄さんの笑顔可愛えぇv-343 親バカになって当然ですよv-363

ホント羨ましい…。
アンズも、かいちゃん家のめいちゃんと同じ、
仕方なくする・・・、それかおやつと物々交換。
それなら喜んでやってくれるよ・・・。
どうやったら、嬉しそうに お手してくれるんだろうv-106
育て方間違えちゃったかぃ?

ガルちゃ~ん☆かわいいわぁ。
エヘエヘって声が聞こえてきそうだもの、うふふ。
それでもグーちゃんは、足がないCUZなのねん。
今度会うときは、おにゅうのCUZプレゼントでるよ~~~。

かいちゃん。
むふふ。可愛いでしょーv-221
めいちゃんはイヤイヤやるの?ひひひ。
おやつゲームは得意なのねん。
やっぱり食べ物かかってるとヤル気も違うよねー。笑


たまさん
そう、わかってる・・・v-12
相手にして欲しいからわざとやるんだけど、でも空気清浄機ブッ倒してヒビ入れるってのはどうよv-361
チーたんはお手できるんだね!
グーは教えなかったんだぁ~
だから出来ないのさv-221


yumeさん
耳が痛いkaiv-236うふふ。
でもきっとそう思ってるよね~
わざとイタズラして気を引くようにするからね!
ガル可愛いでしょーーーv-221
あんな顔されたら遊んであげないとダメだよねv-393


しのちん
アンズちゃん、食べ物ないとやらないもんね!!笑
でもそれがアンズちゃんの良い所だv-218
ガルフはオヤツ持ってなくてもやってるときあるんだよね~
まぁ、私に似て素直だからねv-221
純粋な心を持ってるのよ~。うふ。


モモママ
可愛いだろ~~~~v-347ひひひ。
でも毎日怒られたりしてるけどね。笑
この笑顔を見ると遊んであげなきゃな~って思うよー。
CUZはガルフに両足取られちゃったんだv-393
だからコロコロ転がるんだけど、かえってそれも楽しいらしくて毎晩おっかけっこしてるよv-441
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

