スポンサーサイト


たまごちゃん

今日は夕立が何度も
でも夕方のガルフの散歩の時には虹も見えました

この週末はグーの散歩もほとんど行けなかったので、今日はゆっくり行って来ました
まずは道路でオスワリ。
20060703

身体カチカチ
そんなにキンチョーしなくてもいいのにな・・・。

続いて近くの公園へ遊びに行きました。
大好きなたまごちゃんを投げて遊ぶ姿を動画に撮ってみました
でも・・・一人で投げて&撮ってだし、カメラがショボいのでかなり見づらいです
そしてさらに私の声まで入ってるので・・・
音量小さめでお願いします
ムービーはワンコをクリックこちら

こんな感じで何回もたまごちゃん投げしたので、今はグッスリ
兄さんは大好きな近所のクリスちゃんとデートしたので、これまたグッスリ。笑


話は変わりますが、タグふれんずで七夕やってるって聞いたので行ってみたら・・・
ゆめちゃんとバッタリ
写真撮りましたよ~
20060702

織姫サマが私
ゆめちゃんが手前で~す!
なんか私・・・顔がはみ出てるな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ンン?

折角2人いたのに、並んで撮らないなんて、おかしいぞ!
織姫の取り合いで話が決裂しちゃったのかぃ?

一人で投げて撮ってるのに、ちゃんと撮れてる~!!
わたし、絶対ワンコがフレームアウトしちゃうんです(>_<)
たまごちゃんって人気ですよね~。
ビビも大好きです♪

たまごちゃん嫌いな子いなくて良かった~(笑)

ぴーまんは彦星じゃないのkai???
yumeちゃんも何で前に出てるんだ(笑)
織姫の取り合いか!!

織姫・・・顔はみ出てる!!ひひひ
グ-ちんは持ってきたら渡してくれるね。
ラスは意地でもはなさないから、持ってこいの練習はかなり大変じゃ。
わしってばナメられてるからねv-406
プレゼント有難う!ビッグバ-ドに開けてビックリじゃったv-12

グー君、すごーくいい顔してますね♪
レンはおやつで釣らないと持ってきてくれないです(;-_-+
こないだは偶然にバッタリ会えて、記念写真も撮って貰えて嬉しかったです!
でも、なんで私はじゅんこさんの前にしゃしゃり出てるんだろ(・・?) 記憶がないですー(汗)

グーちゃんは真剣に追いかけっこだね~
何回繰り返したのかな~?
満足したのかな?
七夕の被り物には上手にはまったね!
小顔のかあさんうまくはまらんぞ~(笑)
やっぱり、顔の大きさには勝てんな~イヒヒヒ

しのちん
この時はすんごく重くてね・・・。
それにハジメマシテの人が、いいですか?って彦星の方に入ったりしてたからさv-356
ゆめちゃんはあの位置でずーっと動かなかったんだけど、本人のコメントでは「記憶にない」ってよー!!
ねぇちゃん、妹どうしちゃったんだ??笑


miyaさん
これね、3回くらい撮ったうちのまともな方のものなのよ~
やっぱり一人で投げてぇ~撮ってぇ~は難しいです。笑
たまごちゃんはみんな大好きなんだねv-344
グーも目をキラキラさせてるよ~


miyukiさん
たまごちゃん、大活躍だよーv-221
渡すとすぐ壊されそうだから、小出しにしてます。笑
ぴーまんね、私は女の子なのよv-221
ゆめちゃん、固まってたのかな?ずっとこの位置だったんだけど・・・
でも本人記憶にないってよー。笑


ポッポ
お?もう届いた?まぁ遊んでちょーだいなv-218
グーは投げてくれるの大好きだから、ちゃんと持って来るんだよ!
でも無理矢理奪う時もあるけどさv-356
顔のデカさはつちのこには言われたくないんですけどーv-40


yumeさん
えーv-361
ゆめちゃん、ずーっとこの位置から動いてなかったよ!!
ほら、もう一人ハジメマシテの人が来たでしょ?
あの時もゆめちゃんずっとここに居たよ!
なんだ?どうしたんだ??笑
グーはオヤツよりたまごちゃん・CUZだからね~
投げてくれるの嬉しいみたいよv-411


たまさん
これやってるのは夜7時くらいなんだけどね、10回くらいやるとハァハァ大騒ぎだから、ほどほどの所でおしまいにしてますv-356
私もねー、アップで写真撮るまで、自分の顔がこんなにデカかったとは知らなかったよ。笑
まぁ、つちのこに顔のデカさは言われたくないけどね~んv-413

たまごちゃんと楽しそうじゃ~ん☆
しっかりと声もきいちゃった、うふふ。
きちんと色々やってるね~えらいぞぉ。
でもタグフレ・・・顔はみ出てる・・・
かなり笑ってもーた、スマン。

グー君カワイイ(#^.^#)
やっぱunと似た感じのお顔だね♪
たまごちゃんってあのたまごちゃん?笑

モモママ
私の美声も聞いたのねーv-12
もっと普段は大声なんだけど、ちょっと遠慮してみた。笑
公園は細かい砂利っぽいから、本当は草の上でやりたいんだけどねぇ・・・。
タグふれ笑ったってv-236
きっとモモママもはみ出るはずだ!!


マリリンさん
最近公園で遊ぶの好きみたいだから、時間のあるときは行ってるよ~
そうだよね、unちゃんはグー系の顔だねv-218
でっかくなるかもよ~~~。笑
たまごちゃんはあのたまごちゃんか??笑
きっとJunちゃんたちも好きなはずv-221

グーちゃん楽しそうだ!!
母ちゃんと一緒に遊ぶのが一番楽しいんだな~

じゅんこさんの素敵なお声も久しぶりぶりに聞いたぞ~~ひひひひ・・・

N美さん
ぐふふ。声聞いちゃった???
普段はもっと大声で「オラ~~~!」って投げてるんだけど、自作自演なので控えめにしました。笑
グーは公園に行くと楽しそうだよv-441
でもレトリバーと違い、途中で気がそれたり飽きたりするので、永遠にボール投げってこともないので助かってます。笑
ガルフだったら「ヤメv-431」って言うまでやらされるからねv-356
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

