

また、ダム(笑)

いつもの魚屋さんで買った、鰹の刺身とボタンエビ
20081018
エビ4匹で、ずいぶんお安くしてくれたので買えました!
いや~これ、めちゃくちゃ美味しかった
頭は今夜、唐揚げにでもしよーっと!


今日は、物置と化している1部屋の一部分だけ(笑)片付けました
ホットカーペットも準備した。
でもまだ衣替えはしてません どうしよ・・・
終わって、疲れたな~でも天気もいいな~~ってことで
Gちゃんに頼み込んで散歩に行くことに!

場所はココ。笑
20081018-6

またもや長くなるので、続きをどうぞ~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
またダムに来たよ!
20081018-2


今日は2人だから、2匹連れても余裕~~
20081018-3
また誰もいなかったので、ロングリードでのんびりとね

20081018-4

グーもと~っても楽しそう
20081018-7

20081018-5

天気が良すぎてちょっと暑くなってきた
20081018-8

ガル兄さんも笑顔です
20081018-9

20081018-10

グーは思いっきり走ったりして、かなりはしゃいでたけど
ガル兄さんはマイペースでのんびり歩いたり、ちょっと小走りになったりするくらい。
もうそんなもんで充分なのかもね~

またゆっくり来ようね。
20081018-11


あ、ダムに来て興奮する私に、Gちゃんは
「ダムに来てもなんとも思わねー」って言ってたわ
20081018-12

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、二人が良い笑顔しているじゃーん♪見ていて嬉しくなっちゃうよおー^^。
特にグーが楽しそう♪
やっぱ「家族」のお出かけは嬉しいんだよ^^v
Gちゃんと仲良くして?いっぱい行ってあげなよおー!

って、私もダムの画像は萌えません。笑
ってか、ダムでは泳げないしー。(ってポイントはそこかい!)

南妃さん
なんか2匹ともとっても嬉しそうだった~
グーなんて旦那がちょっと遅れると来るまで待ってたりしてさ・・・
私にはそういうことしないのにv-406嫉妬だわ。
旦那ねー、基本的に犬連れNGな人なので、次はきっと来年でしょう。。。
もっと行ってくれればいいんだけどねぇ
あれ?ダム萌えない??笑

ラブラブじゃーーんe-266
ガル兄さんの横姿・・・やっぱ大きいねぇ~~♪
何キロだった???
めいの25㌔ってやっぱこぶりちゃんだね!
グーがすごくいい顔してる~!!
楽しそうまた来年連れてきてもらって♪笑

ところで子育て中の黒いラブの母ちゃん元気なの??

ガル兄もグーくんもすっごくイイ笑顔だね~v-238
見てる私も嬉しいわv-10
部屋の掃除、私も近々両親が来るからやってるわ~。誰か来ないとやりません(笑)
ダム、旦那様は興奮しなかったのね。
きれいだよね~!
それにしてもラブラブじゃ~んv-238

かいちゃん。
ラブラブか??
年に1度あるかないかのお散歩でした。笑
次回はまた来年・・・
2匹いるから、2人だとラクなんだけどね~
どうにも犬連れは好きじゃないらしいのでv-403
ガル兄さんは31キロかな?
めいちゃんやっぱり女の子だから小ぶりよねv-415


マリリンさん
ほんと2匹は楽しそうだった・・・
私ひとりのときには見せない笑顔だったよv-406
グーなんて旦那がちょっと遅れると待ってたりしてさー
ふんっって感じだった。笑
おお~ご両親来るんだね!!!
じゃぁ掃除しないとね。笑
ラブラブなのはお宅でしょーーーv-415

ダムが好きじゃなくったって、、

Gちゃんったら、お散歩に適してる場所って事で
楽しんではくれたんでしょv-361
ワンコも子供も、家族でお出かけって、嬉しいんだよねーーv-221
飼い主的には、そんな姿に癒やされるよねv-10

私の住んでる近所には、もう魚屋さんって無くなっちゃったワーーv-13
田舎の〝町〟なのに・・・(笑)

しのちん
ダム、旦那は行ったことないって言ってたからお誘いしたのよ。笑
誰もいないしのんびり散歩出来るからいいよ!
みんなでお出かけは楽しいみたいねe-343
グーがとっても喜んでたよ~
魚屋さん、職場に車で行商に来るんだよ。笑
お刺身もその場で捌いて作ってくれるんだよe-319
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

