

マカロン♪

以前、頂いたおもちゃ。
手を入れてくちばしを動かすとピーッピーと鳴るものですが
がるぐー、これが大好きなんです。

20081015-2

あ・・・だいぶボロボロになってますね
でも我が家のぬいぐるみで、これだけの期間もってるのって珍しいんですよ!
普通は10秒で綿出てますから

グーが遊んでる時はガン見です。笑
20081015

そしてガル兄さん、老犬に見せかけて隙をついて奪い取るのが技です。笑
まだまだ若いもんには負けてらんね~って感じ!

すっかり騙されて横取りされたグー。
20081015-3
でももうハカハカしてきて暑いみたい
毎晩こんな感じで遊んでおります・・・


先日実家に帰ったとき、妹がマカロンをプレゼントしてくれましたー
20081015-4
箱入りはお高かったから、バラにしてもらったよ。笑
20081015-5
美味しいので、1日1マカロンにして少しずつ食べようと思ったら・・・
初日に5個くらい食べちゃった
あとはチビチビ食べますよ。。。
ウチの方にも売ってたんだけど、こりゃーマカロンじゃないだろーってな出来栄えだった。
ざんねーーーん。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり~!
兄さんまたエリザベスになっちゃって、すっかりサボってる(笑)
マカロン美味しいよねぇ~
しかも、これダロワイヨじゃ~ん@@
わたしもいっきに5個はいけるな^^;

10秒で綿が出るんですか!?
恐るべしガルグーちゃん…v-12
でも、その綿をちぎってポイっする姿は本当に可愛いです~v-413
ガルグーちゃんもしますか?

いまだにマカロン食べてません。
じゅんじゅんさんが貰ったマカロンは
一気に5個も食べちゃうくらいですから
相当おいしいんでしょうね~♪
私もおいしいマカロン食べてみたいですv-398

モモママv-521
久しぶりっ!!
え~、兄さんまたエリザベスになっちゃったんだv-12
ボストンは目は大変だよねぇ
今度こそしっかり治してねv-415
マカロン美味しいよねe-266
私、ダロワイヨしか食べたことないんだけど。笑
セレブだからねv-413


カオさんv-521
普段は10秒で綿出るよ~~v-404
これもちょっと危なかったけど、なんとか頑張って乗り切りました!
マカロン、そっちじゃいっぱい売ってるでしょ~
食べてみてe-287
こっちのマカロン、不味かった・・・
あれは違う食べ物だと思う。笑

10秒殺ってぇぇぇv-12
それはunもビックリだ!!笑
ピーッピーと鳴るのって我が家もすごい好きだよー♪
1日5マカロンしちゃうなんて!それがじゅんこらしいって感じよv-8

マリリンさんv-521
あれ?
unちゃんも10秒で破壊しないの??笑
グーの方がガル兄さんよりも破壊するかもv-399
わはは~1日5マカロン!
でももっとイケるはずだったんだけど、勿体ないから諦めたよv-406
あと2マカロン残ってまーす。笑

10秒!秒殺ですね。笑
マカロン、美味しいのとそうじゃないのが
あるんですよね~
私も美味しいのもらうと我慢できなくて
次々あけちゃいます
旦那に残しとかないと・・・とかって
おもってるけどダメです。苦笑

アッコさんv-521
うちのオモチャはほとんど秒殺だよv-12
マカロン、そう、美味しくないのあるよね!
ただの砂糖の塊かっ!てさ。笑
幸いうちの旦那はマカロン好きじゃないみたいなので
全マカロン独り占めでーすv-415

うちのめいはういんから奪われそうになると
口からあわてて出す技を身に付けてる!!笑
取り合いするのもめんどくせぇらしい・・・

マカロン~~♪
そのカラフルなの食べてみたいわ~!!
デパートまで行かないと売ってないからぁ…

有り難う~~

アイシャにお祝いメッセージサンキュでした~。9才同士頑張って楽しく美しく(?)長生きしましょ~ぞ~d=(^o^)=b

ダロワイヨのマカロン、おいしそ~~。
地方には無いのよねぇ、お店。
ネットでも取り扱ってるけど
お値段見て考えてしまう~~(^^;
ほんと、美味しくないマカロンってあるよね。
やたら甘ったるくて、マズッていうような。
美味しいマカロン、食べたい~~。

かいちゃん。v-521
あああ・・・
めいちゃんの技、ガルフも身につけてるかもv-12
よっぽど気に入ったもの以外は取り合いしないかもね・・・
マカロン、これはホント美味しいのよe-266
ウチの方のもカラフルなのだけは同じだったけど、味が全然違ったe-286
やっぱ都会は美味しいものあるよね!


アーリーさんv-521
アイシャちゃんもいよいよ9歳ですねv-314
アイシャちゃんも色白だから、白髪も目立たないし若く見えるよね!
これからも元気に頑張っていきましょうv-410
マカロン、ほんと美味しくないのはダメだねぇ・・・
こっちに売ってたのもただ甘いだけでダメでしたv-430
都会に行くと金銭感覚狂うけど、冷静に考えると高いよねぇ。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

