

運動会

先日、甥っ子の運動会行ってきましたー!
伯母が行くなんて・・・って感じだけど、妹が役員でずっと運動会のお手伝いだったので
応援と面倒を見に行ったわけです!
まぁ私が見たかったってのが一番の理由だけど??笑

そんな頑張った兄弟!
お兄ちゃんのお遊戯。
20081013-7

年長さんはさすが!の組体操。
20081013-12

弟もパパと一緒の競技。
20081013-8

美味しいお昼も食べて~~
20081013

無事に終わりました!
20081013-9
よくがんばったね

そして夜は、義弟がある試験に合格したのでお祝いを兼ねた宴会
20081013-4
おめでとー

また、次の日は噂のH&Mへ!!!
20081013-11
んがっ!
長蛇の列ーーーーーーー
最後尾がなかなか見えず、警備員が「8丁目の先まで続いてます!!」って
そんな時間もなかったので、結局諦めてZARAを見て退散
しかし銀座も久々に行ったけど、ずいぶん変わっててビックリ~~~
ちょっと前まで(?)銀座のOLだったのにな
都会にはマメに行かないとダメだね。
銀座はやっぱりキレイな人多いし、刺激になるなぁ~

というわけで、お約束のビール飲んで帰りましたとさ!
20081013-10

楽しい3連休でした

コメントの投稿

非公開コメント

甥っ子ちゃんの運動会楽しそうだね~♪
H&M、私はまだ行ってないって言うか銀座にしばらく行ってない(^_^.)
甥っ子ちゃんにも『またビール飲むの?』ってホントに言われたでしょv-8
楽しい連休でよかったね~(#^.^#)

美味しそう!

お弁当がめっちゃ美味しそう!v-411
子供のころの運動会を思い出しました。
私たちの頃は、母がお寿司を作って近所の人達と
持ってきてくれてました。
とっても美味しかったな~!

私も銀座は行ってないな~。
行っても宝くじ買いにいくくらいです。(笑)
今度ゆっくり銀ブラでもしてみようかな?!

マリリンさん
運動会、楽しかったけどすっかり風邪ひきましたv-12
疲れたようだわ。笑
銀座行ってないの~近いでしょ??
うらやましい・・・
やっぱり都会はいいよね!
あ~そっちに住みたい!笑


ケビンママさん
お弁当、サンドイッチは義弟のご両親作でした~
おにぎりと卵焼きだけ、私が作ったよ!笑
運動会、みんなで食べるお弁当は特に美味しいよねv-426
でもお寿司なんて、豪華だったんですね!
銀座、ケビンママさんちも近いでしょ??
久々に行ったらすっかり変わっちゃっててビックリでしたよ~~

イイおばちゃんして、イイ連休だったねー♪
H&M・・・8丁目って何ブロックだ??1キロはありそうだね。笑
なんか電車に乗って一人旅っていいなぁ~

しゅい坊の運動会は土曜日朝雨が降ってたから
延期で日曜日だったんだって~!!
どっちみち居ないから行けなかったんだけど…
こっちの保育園はお弁当なしの昼までの運動会だよ!
で、さすがに運動会でビールは禁止か???笑


Yumiさん
行ってきちゃったよ~銀座!笑
H&Mは1キロは並んでたはずv-399
っていうか最後尾までたどり着く前に諦めちゃったんだよね!笑
3連休だった、私のように田舎から出て行った人も多かったんでしょう。。。
電車で一人旅もなかなかいいよv-426
なによりゆっくり読書できるのが私は好き~


かいちゃん。
こっちも土曜日朝は雨降ってたんだよ~
それでもやっちゃったから、午前中は降ったり止んだりだったv-12
日曜日は天気良かったから、しゅい坊も良かったねv-410
運動会、お弁当なしでお昼までなの??
ココの幼稚園はみっちりやるよ~
終わったのは3時頃だもん。笑
さすがに運動会ではビール禁止です!笑
終わってから、途中で寄った妹宅で1本いただいたけどv-413

運動会、参加してみたい!!
なんかかなり気分がハイになりそうですよ~
さすがに運動会中はお酒のまずですか?笑

アッコさん
運動会、楽しかったよ~
みんな頑張ってたし、ここまで練習して先生も大変だっただろうなと思ったり。
最後のリレーは甥っ子がアンカーで出たりして、応援にも力が入ってしまった。笑
もちろん、健全な場所ではv-275禁止ですよv-430
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

