

紫陽花

今日から7月!早いなぁ~。
昨夜は、W杯アルゼンチン×ドイツを半分眠りながら見ました
アルゼンチンを応援していただけにショック~~~~
こうなったらブラジルに優勝してもらおう

うちの紫陽花がようやく咲いてきました。
20060701-2

他の色や違う形のもあるんだけど、私はこれが好き。
20060701


今日は朝は雨が降っていたけど、午後からは時折日も差してました。
なのでムシムシ~~~
散歩に4時ごろ行ったけど、兄さんヘトヘトでした
20060701-3

グーの散歩は今日はサボり
20060701-4

ご隠居さんみたいだ。笑
20060701-6

グーが割り込んできた
20060701-5

グーは私が休みで家にいるとハッスルしすぎて全く寝ません!!
なので夕方になると眠くて目がショボショボ。笑
今になってようやく寝ました

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、散歩なんて飼い主の気持ち次第で、さぼってもいいと思うの。
毎日毎日、出来るもんじゃない事、そういう風に考えさせてもイイと思う。
じゃないと、アンズのように散歩で楽しまなくなる…e-281e-329
アンズなんか、朝夕どっちかの散歩でしか、楽しそうじゃないもの!
楽しくない散歩なんて、飼い主側からしてみたら、全くツマラン。

ちきしょー、アンズもっと喜べヨ散歩e-464【最後はグチデス…】

アルゼンチン、負けちゃったね~。
やっぱり開催国ってスゴイ力が出るのね。
確かドイツってランキングでは日本と変わらなかったような。。。。。
気のせい?笑
ワタシはブラジル応援するにょ~。
ベッカムもジダンもスキだけど、やっぱブラジルのすばらしい技術を見たい~!
でも4時はムリっす。爆

紫陽花キレイ~~~~☆
確かに今日はすっごくムシムシしてた!
グーちゃんの顔、すっごくショボーンだね・笑。
この湿気どうにかならんものかね~

紫陽花がお庭に咲いてるなんていいですね~v-354
この形の紫陽花、初めて見ました。
紫陽花っていろんな形があるんですねv-407
そっれにしても・・・今日も太陽が出てなかったとはいえ暑かったですね~。
私はサウナに入ったかのように汗ダラダラでしたv-393

やっぱりさ…開催国の威力って計り知れないね。
昨日悟ったよ。
今日はブラジルvsフランス。見る?
うちは明日早いから無理かもな~
ジダンのこと考えると、フランスもって思うけど、ブラジルには負けちゃうよね…
って、ごめん。
サッカー話ばかりでした(汗)

アジサイすごいきれー☆
色も私好みだわ♪
こっちも今日はめっさむさってたよ!!
今年初のエアコンデーだった。
うちなんてボブがすぐ息あがるから散歩は厳禁なのだ!!
ってか、サボってるだけかも・・・。

私も夕方散歩に行ったよ~
予想以上にジメジメムシムシでまいった。
髪が首に貼りつき、ズボンも足に貼りつくし、汗だ~らだらでした。
紫陽花キレイね!色もステキ!
でも私、ナメクジが心配~

紫陽花すごく綺麗なブルーだねv-10
こっちは今日は雨かと思ったら1日曇りで洗濯も出来たよ~~v-221
ワールドカップ・・・まだやってたんだなv-40うひひ

大変だ!ブラジルも負けちゃいましたね(>_<)
今のところ、「決勝はドイツ×フランス」という我が家の旦那さまの予想通りに進んでおります。
紫陽花きれいですね~。
わたし、梅雨は嫌いだけど紫陽花って大好きです。
うち、雨降ったらお散歩さぼりですよぉ(^-^;

しのちん
ガルフは外でしかおトイレできないから、何があっても行くんだけど、グーはサボりがちv-356
アンズちゃん、どっちかしか楽しそうじゃないの?
しのちんがコワイんじゃないのかv-236
チクッとか言われちゃうからさ。笑


ブーミン。さん
もう今日は更にショック・・・v-406
4時に起きては見られなかったけど、結果を知ってしまった・・・
なんでぇ~~まさかブラジル負けるとはv-406v-406
もう私のワールドカップは終わりました。笑
でもみんなすごいよね~
ロナウジーニョなら嫁になってもいいわv-207

モモママ
紫陽花、いい色でしょ~
実物はもうちょっと紫がかってて濃い色なんだけど、ショボいカメラではこれが限度ですv-356
グー、朝からまったく寝ないし、目もショボショボだったから連れて行かなかったの!
ほんとさ、ムシムシだけど湿気のせいで洗濯物も乾かないよねー!!


yumeさん
この紫陽花、ガクアジサイって言うらしいよ~
色も濃くてキレイなのですv-352
普通の紫陽花もあるんだけどね、私はこれが好きだなぁ~
たしかに、昨日は暑かったv-356
今日はこっちはだいぶ涼しいよ~
気持ち良さそうにお昼寝してますv-286

mameさん
そうそう、開催国は強い・・・。
アルゼンチンだってキーパーが負傷退場しなければ・・・クレスポ下げなければ・・・。
うぅ・・・ブラジルも負けちゃったねv-406
見てなかったけどさ。笑
私のワールドカップは終わったなv-393
南米系じゃないと盛り上がれないのさー


miyukiさん
紫陽花、いい色でしょ~
普通のもあるんだけど、やっぱりこれが好きなんだv-352
昨日は暑かったよねー
初エアコンだったのかv-288
うちはどっちかっていうと兄さんが息あがってるよ。笑


リサママ
昨日はムシムシだったよねぇ。
私も汗でベタベタになったよv-356
紫陽花、いい色でしょ??
手をかけない我が家でも毎年けなげに咲いているのです。笑
ナメクジ、意外といないよ!
でも今年は虫が多い気がする・・・v-12

かいちゃん。
紫陽花、いい色でしょv-236
本当はもっと紫も入った濃い色なんだけどね、ウチのカメラではこれが精一杯だv-356
洗濯、週末には溜まるんだけど今週は乾かない!!
家中洗濯物だらけだよーv-393
ワールドカップ、まだやってるぞ!!笑


miyaさん
ホント大変・・・ブラジルも負けちゃったよv-406
もう私のワールドカップは終わったわ・・・。
旦那様の予想通りになりそうかな??
ウチの旦那もドイツが優勝するって言ってた。
雨だとお散歩お休み??
ウチはガルフだけは雨でも嵐でも行かないとならないのよv-12

アジサイ、キレイだすぅ。
色もええねぇ。。。
ピンクよりブルーが好きだにゃ♪
おいらんちのは、今年は咲いてくれん。
葉っぱだけがモリモリだよ~。

ブラジルも負けてもうたね~。
おいらは優勝すると思っておったんやけど。
やっぱち、勝負ごとは分からんもんやね。

3ちゃん
紫陽花、いい色でしょー
私もピンクよりブルーが好きだなぁ。
お?3ちゃんちは咲かなかったのv-236
ウチはなぁ~んもしてないけど咲いてた。笑
ブラジルー!!!
ショックだよぅv-406
ホント、勝負事は何が起きるかわかんないね・・・

紫陽花キレイだね♪
グッとくるブルーだわ☆

じゅんこさんお休みの日はグー君うれしくてウハウハなんだろうね(#^.^#)
グー君甘えるんだよ☆

マリリンさん
紫陽花、いい色でしょ??
でも実物はもっと紫っぽいんだよ~
ショボいカメラではこれが精一杯v-12
グーはずーーーっと起きてるんだよ!!
寝ないと可哀想かと、わざと買い物に出かけてたりしてるの。笑
休みなのに休めない・・・そんな今週末でしたv-441

キレイな紫陽花だね~
うちには、ピンクの紫陽花があるけど、ブルーもいいなぁ。
真似しちゃうかも~(^^;)

実は私も・・・今日はサボってしまいました。。。

ゆうありさん
紫陽花、ピンクも可愛いよね~
でもこれ、色がはっきりしてて私は好きなの!
実物はもうちょっと紫っぽいんだよ。
マネしちゃって~~~v-411
おっv-361昨日はサボりでしたかー
私も昨日もグーは行ってない・・・v-356
だって雨だったもんね~
さすがに部屋の中で大暴れでしたv-393
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

