一本釣???

今夜テレビ東京でやってた釣番組
漁師さんたちがマグロ一本釣りしたり、座布団くらい大きいヒラメ釣り上げたり~
釣り好きGちゃんが釘付けになって見てましたが・・・

20081007
グーが暇を持て余し、引っ張りっこしないかと誘ってます

なので、釣ってもらいましたー!!
20081007-2
大物が釣れたか??笑

そんな様子を部屋のすみで見てるガル兄さん。
20081007-3
付き合いきれないらしいです
疲れるほど遊んでもらって、今は爆睡してるので今夜はとっても静かです

夕方の散歩。
6時を過ぎたらもう真っ暗になってしまいましたね
でも先日買ったペットブリンカーズでお散歩してるおかげで、ウォーキングしてる方や、やはり暗くなってからお散歩してる方などなど色んな方に声をかけていただきます!
今日も「キラキラしてて可愛いわよ~」って!笑
ピンクとグリーンの点滅ですから、目立つのです
これから暗くて寒くて憂鬱な散歩だけど、少しでも楽しくしたいもんね~


こんなのに登録してみちゃったりなんかして!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
お暇な方はぽちりとしてみてね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

お~私も釣りのTV見ていましたよ~
凄いですね~
そちらも大物が釣れましたなぁー
こちらも、あかりと言う大物が釣れましたよ~
で、ガル兄さんは付き合わないんですね。
シレーっとした顔。
ぐふふふ。本当は遊びたかったりして~(≧∀≦*)
一気に寒くなりましたね。
風邪など気をつけてくださいね

グーちゃん釣られてますね~!(笑)
はたから見てるガルちゃんの呆れた顔が
何とも言えず、可愛いですv-10

一気に日が暮れるのが早くなりましたよね~。
私も日が暮れる前にお散歩行ってますe-330
暗い中キラキラ光るのは目立っていいですね♪

犬ブログ登録したんですね~v-411
あれ?酒ブログはないんでしょうか?(笑)

昨日、やってましたね!
我が家は録画しました
旦那がみるといいはるので。苦笑
で、週末釣りにいくきまんまんだそうです~
散歩時に光るのっていいですよね
うちもやっぱり買おうかなあ

あかり組 校長さんv-229
おっ!釣り番組見てましたかっ!
そしてあかりちゃんが釣れちゃったのねv-392
うちは小魚のグーでした。笑
ガルはきっとホントは遊びたかったんだろうけど、じゃぁ遊ぶ?ってなるとグーが邪魔してきたりしてねe-263
ガル兄さんは大変みたいです~


カオさんv-229
グー、いっぱい釣られたおかげで早く寝てくれて助かりました!笑
ホント夕方6時なんてもう真っ暗だよね~
これから寒くなるし散歩は憂鬱だよ。。。
田舎の真っ暗な道で、ピカピカe-420光りまくってます。笑
え?酒ブログ??
どっちにするか迷ったけど、とりあえず犬で。笑

アッコさんv-229
やっぱり釣り好きにはたまらないテレビなのかな?
うちも夢中になって見てましたよー
私は違うのが見たかったんだけどv-12
週末は釣り?
いっぱい釣れるといいねー!
ピカピカ光るのは、暗い中でのお散歩には活躍するよv-426
ひとりクリスマスって感じだけど。笑

〝犬ブログ〟

わたしは、コッソリ、師匠の所から真似して、登録したのよん♪
最初は、軟式テニスとかにも割合に入れてたんだけど
テニスブログ書いてる方の、足跡が残ってるのに、
テニス日記なんて書いてないので(苦笑)、
消した…v-413
犬だけじゃなく、色んな種類あるから
情報集めにも、役立てたりしちゃってるーーー。

がる兄さんのコソ見は、もしかしたら、G父ちゃんと遊びたかったのかもヨーーv-389e-330

うちのおじょちゃん気が付いたら下の歯一本ありませんの…泣
なので引張りっこはもう禁止にしましたの…

あの夜光るヤツ家もおっぴーが買ってた!!
あんな高級なのじゃないけどね。透明で赤く点滅するだけ~~!!
ホントは昔からじゅんじゅんが買ったヤツが欲しかったんだけどさ
送料入れると結構なお値段じゃなくって???
ついでも無かったし~。



しのちんv-229
最近さーブログもネタもないしやる気もなくなってきて・・・v-403
でもこれはガルフとグーが元気で楽しく暮らしてる記録なんだと思ってね!
やる気を出すためにも登録してみたよv-392
登録したからには、しのちんも一緒に上位目指そうぜ~。笑
そうそう、ガルは遊んでほしいの。大好きなGちゃんにね。
でもさ~~すぐグーが割り込んでくるからねv-427
ガル兄さんも大変みたいだよe-263


かいちゃん。v-229
グーも歯がガチャガチャだよーーーv-12
コング噛んでたり引っ張りっこしてるからかしら。。。
ペットブリンカーズね、フードを頼む時発見したのだ!
オヤツ3袋とe-283袋と、電池3つついて1500円だったんだよ~e-319
まぁそれだけで頼むには送料かかると高いよね。
うちは毎日暗くなってからしか散歩行けないから、かなり役に立ってますv-426

ワタシはカツオ漁船に乗った事があります。爆
カツオの一本釣りもすごいよ!女の力じゃなかなか釣りあげられないv-12
朝3時から乗って、降りたのは次の日の昼・・・
イイ経験でしたv-10
そのあと漁師さんちでカツオさばいてもらってビール&カツオ♪
オンナぢやないよねv-292
家に帰ったらあちこちにカツオのウロコが・・・v-399
旦那さまも好きなハズ。笑
いつかご一緒したいわぁv-345

Yumiさんv-229
いや~ん、男前~~~~v-10
カツオの一本釣りって、テレビでしか見たことないよ!
朝3時~次の日の昼ってー!!
まさに漁師じゃないですかーっ!笑
旦那が聞いたら喜びそうだわ。笑
カツオも美味しいよねe-266
実家の埼玉ではお刺身はあまり美味しいのに出会わなかったけど、こっちはさすがに美味しいよv-426
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる