

秋晴れ!

今日はとってもいいお天気だった!
なので、車で20分ほど行ったところに散歩に行ってみたよ~
20081004
思ったよりものすごく暑くてバテバテ・・・
でもここは高台で景色がものすごくいいんですよ

グーは下界の様子が気になるようで・・・
20081004-2
一度もカメラ目線してくれませんでした
こうなるとオヤツの効果も全くなし!

でも1人で2匹連れてるのって、ものすごく大変なんだよね
それに、あまりにも暑くてハァハァなので、1時間もしないうちに退散
なので家に帰ったら揃って爆睡
すっかりオッサンなガル兄さんとグーでした!

そんなわけで(?)明日はわたくし、パーマネントあてに行ってきまーす

コメントの投稿

非公開コメント

今日も暖かかったですね~v-278
私も16時ごろに散歩に出たんですが、
ちょっと汗が流れちゃいましたv-388

グーちゃんのお耳、よ~く音を聞いてますね♪
でも、おやつの効果がないっていうのには驚きです!v-405
よっぽど、下界が気になるんでしょうね~。(笑)

カオさん
この週末はちょっと暑いくらいだったよね~
グーなんてこの時ハァハァしてすごかったもん!
下界では子供たちが遊んだりしてたからね~
グーも気になったみたいだよv-356
普段はほとんど人がいない場所みたいなんだけどね!

一人で2匹なんて連れて行く気にもならんよ…
まだひなとめい連れてく方が楽だったかも…
おじょちゃん動きすぎて大変よe-282

土曜日はこっちもすごいいい天気だったよ♪
まだまだ半そででOK!と思ったら日曜は寒かった…

たしかに一人で2匹って大変かも!
私はJ・Jとunでギリギリだわさ~。
土曜日はすっごい良いお天気だったのに我が家は昼寝ばっかしてたよv-12

パーマネントはどんな感じになったのーー??

かいちゃん。
1人で2匹はホント大変だよv-12
でもさーウチには役に立たない人しかいないからさ~
私が一人でどうにかしなきゃならんのだv-40
土曜は暑いくらいだったよね!
でも朝晩は寒い。。。
アレルギーも出て、秋はいやだね~


マリリンさん
Junちゃんたちだけでもやっぱり大変だよね~
最近休みの日にどっちかだけ連れ出そうとすると、置いて行かれまいと必死になられちゃってv-399
泣く泣く置いていくか、仕方なく両方連れて行くか
って感じだよ!
両方留守番なら文句も言わないんだけどね。笑
パーマネント・・・・・・・・
くりくりだよーーー!!笑

涼しいかな・・・って思って外にでたら
失敗すること多いですよね。この時期。
パーマネント、見たい!!
ぜひ写真のせてくださいよ~
私も2.3日中にパーマネントかけたいのです

アッコさん
昼間はまだ暑い日もあるけど、朝晩はすっかり寒くなってきたよね~
でもこの日は昼間暑くてね・・・
グーは久しぶりにハァハァひどかったよv-12
パーマねーーーーーv-331
勘弁してください。笑
アッコさんこそパーマかけたら写真載せてよっ!
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

