いーっぱい!

今年初の梨をいただきました~(果物は自分では買わない。笑)
20080930-6

なのでおすそ分け!
20080930
見えるかしら?
ガル兄さん両端からヨダレ垂らしてますよ

グーなんて興奮しすぎてブレブレ。
20080930-2
私の手もみんなのヨダレでデロデロ~。笑

で、タイトルのいーっぱいって?

じゃじゃーーん

20080930-3
ワイン12本セット~~
20080930-5
頼んだのはいいけど、しまう所がないよ!!
なので、1年ぶりくらいに床下収納庫開けてみた

さて、これでどれくらい持つでしょう~
年内は持つよね、きっと

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいって、そっち(酒)か~i-199(笑)
私はてっきり梨が食べきれないくらい
いっぱいなのかと思いましたよ~。
ぜひ飲み比べをして、おいしいワインを紹介してくださいv-398

ガルちゃんのヨダレには爆笑しちゃいました~!
だって、両端から出てるって!!(笑)
けどウチのチワワたちのヨダレをたらしてる姿を
見たことないです。
やっぱり大きい子の方が多いですかね?

ワインいいなぁ~~♪
年内はぎりぎり持つんじゃない?? 笑
どこで買った??? わしも欲しくなって来た!
今日スーパーでボジョレーの予約して来たよん♪

こっちはもう梨の時期終わったよ~~!
かいちんも自分じゃ買わない・・・うひっ♪

カオさんe-12
ふふふ・・・いっぱいなのは酒でした~e-319
これで当分買わなくてすむかな!
ヨダレね、グーも垂らさないよ、そういえば!
まぁラブは「歩く胃袋」って言われるくらいだからね。笑
ヨダレの海でしたよe-263


かいちゃん。e-12
買ったのはココです!
http://www.enoteca.co.jp/online-shop2/list.php?special=WO
1本千円しないからね。笑
ボジョレー、私もココ↑で予約したよe-287
高いけど・・・まぁ年に1回だからね!
梨、もう終わりなの???
私は昨日お初だったのにぃe-282

コメントしてすぐに我慢できず楽天で検索して
6本セットのぽちっとしてしまったのだ・・・
なんて店が忘れたが・・・
なんかお奨めあったらまた教えてねん♪

かいちゃん。e-12
なぬーーー!
そうだったのか!!笑
楽天なら色々あるかもね~v-392
届いたら見せてくれe-287
ワインはやめられないね~~~v-415

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる