

ダム!

ダム好きなわたくし、またダムに行ってきましたよー!!笑
ガル兄さんとご近所ランちゃんも一緒にね。
無駄に写真が多いけど許してね

ダム3

いつ来てもなぜか楽しいダム♪笑
ダム4

この道路をずーーーっと歩いてお散歩できるんです!
ダム6

ガルちゃん、ダムに来たよ~~
ダム
誰もいなかったのでロングリード装着でお散歩
ダム5
ガル兄さんものんびり歩いてます~
ダム2
まだ若いランちゃんは「遊ぼう!追いかけて!!」とガル兄さんに体当たりしてきたりして(笑)遊びに誘ってきますが、ガル兄さん一切誘いには乗らず
歳取ったねぇ~。笑

これは展望台から。
ダム7
紅葉の季節になるとまたキレイだろうなー
でもココ、誰もいないのはいいんだけど結構怖いので、ひとりでは犬連れでもいけません!
ケータイもギリギリ繋がるかな、って感じだしね・・・

のんびり歩いて、楽しかったね
ダム8
良く撮れた2ショット!
ダム10

また来ようね!
ダム9

シニアのガル兄さんには、これくらいのお散歩が丁度いいみたいだな~
グーからも解放されて楽しそうだった・・・。笑
でもしなくて、結局家に帰ってからまた散歩行ったんだけどね
そして帰りのガソリンスタンドで犬好きの店員さんに可愛がられ、久々のお客さんにも可愛がってもらって、大満足なガル兄さんでした


コメントの投稿

非公開コメント

ダムー♪久しぶりの登場じゃーん♪

きっとめいでも誘いに乗らないかなぁ・・・
でも私たちが誘うと結構乗る♪
冷めるのも早いけどね・・・そしてぐったり・・・

ガル兄さんとめいが対面したらお互い知らん顔なのかなぁ???笑



かいちゃん。
ダム登場でーーーーーすe-287
乙女地方にはダムはないのkai?
こっちには3つあるよ!笑
でも行くのはいつもココ~♪
だって大きくてキレイなんだもん!
めいちゃん、ガルと同じだね・・・
ガルが最近大好きなのは、11歳のGRラブちゃんですv-415
めいちゃんだったら気が合うかもね!

久しぶりのダムですね~♪
本当にダムがお好きなようで。(笑)
私は「滝」に惹かれますが…
惹かれる理由って特にないですよね?
「なんで好きなの?」と言われても
なんとなく・・・としか答えられません。(笑)
でも、このダムの段々になってるところに惹かれます~v-413

ガルちゃんも気持ちよくお散歩が出来たみたいで
良かったですね~v-411
ランちゃんの誘いに乗らないとは、面倒くさかったんでしょうか?(笑)
レンも面倒くさい時は無視してますもん。e-330

植木で、名前作っちゃったりして、だねぇ~、そこのダムv-352
空がどんよりしてるのに、景色綺麗に撮れてるね。
見晴らしよくて、散歩にピッタリな場所だねv-343

カオさん
あ~~滝かぁ~~~~
わかる気がする!!!笑
このダムももっと水が出てる時は迫力あっていいんだけどねv-426
ガルは最近、若い子たちと遊ぶの喜ばないんだよね。笑
もう自分のペースがあるのかもね~
年々頑固になってく気がするよv-356


しのちん
そうそう、名前が植木で出来てたのーe-317
前行った時はそんなのなかったのに!
これから紅葉の季節になるともっとキレイだろうねv-34
その頃また行ってみようかな~~
でも誰もいないとシーーーンとしててちょっと不気味だよ。笑

ダム~~~最高の景色だわっ
なんか気分スッキリしそうな気がするわ
ガル兄さんものんびり出来たかな~
たまおも元気そうで何より(笑)

モモママ
ダムいいよーマジで!笑
今度お連れしますわよe-319
ガル兄さんもグーから離れて伸び伸びしてましたv-12
たまおは元気よ~~。笑
ガル兄さんにアタックしてたけど!爆
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

