

韓国料理で乾杯!

昨夜は久しぶりに韓国料理のお店で飲み会
20080927
これは定番ね!
他にも海鮮チヂミも食べたけど写真なし~~

そしてなんと言ってもコレ
20080927-2
あ、飲みかけです。笑
これホント美味しかったの
韓国から取り寄せてるんだって
この辺じゃこのマッコリはこのお店しか飲めないらしいですよ!
でも飲みすぎには要注意
足にくるらしいからね・・・

お店のお兄さんにそう言われつつ・・・
20080927-3
もう1杯だけ頼んじゃった
写真ブレブレだけど、チャンジャと韓国のりをおつまみに!
あぁもう最高に幸せ
そして珍しく今日はこれでお酒おしまい!
あ、マッコリの前に2杯飲んでますけど?笑
これくらいでストップしておくのが一番いいのかもね・・・

そんなわけで今朝は清々しい朝を迎えました
元気に散歩行きますよ~
20080927-5
そうよ、今朝は大丈夫よ!!
20080927-6
二日酔いの朝は悲惨だからねー
20080927-7
はいはい、散歩行きましょう~

さて、今夜は何飲もうかな?笑

コメントの投稿

非公開コメント

マッコリ飲んで写真ブレブレ~v-8
これって飲みすぎってことじゃないのぉ??笑
ガルグー君たちぃ、今朝は母ちゃんが清清しい朝を迎えて良かったね~v-221

まっこりィ~

i-198名前しか聞いたことのない、私には未知のお酒~。
どんなお味なのv-236
と、聞いたところで飲めないんだけどさーーv-413

グーの、お鼻の周り、禿げないi-198
サークルで鼻だけ出して、スリスリでもしちゃったのかなe-329

マッコリっていうお酒があるんですね。
初めて聞きました。e-330
足にくるってことは結構強めのお酒でしょうか?
それを二杯飲んでるじゅんこさんはすごいです!!
でも、写真を見て最初は温めた牛乳かと思っちゃいました。(笑)

ガルちゃんのお散歩行こう♪って誘ってる時の
お口がめっちゃ可愛いですe-266
その唇、奪いたい♪(笑)

名無しさん
あれ?名前ないけど・・・マリリンさん??笑

写真ブレブレは飲みすぎか??笑
マッコリ美味しかったんだよーーー
でも2杯で止めて良かったかもv-356
じゃないと次の日はボロボロの朝を迎えるからね・・・



しのちん
マッコリはどぶろくだよ!
にごり酒かな~?
甘酒のようなとろっとした感じもあるかな。
とにかく飲み口が良くて飲みすぎてしまうというキケンなお酒ですv-430
グーの鼻回りはいつもこんなよ~~
ポンズっちは違うのv-236


カオさん
マッコリ、アルコールは7%らしいけど、発酵してるお酒なので身体に残ってる限り生き続けるようですv-12
2杯でちょうど良かったかも~~
まぁたしかにホットミルクに見えないわけもないわね!笑
今度ガル兄さんの唇奪ってやってくださーーいv-207
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

