

いい匂い♪

昨日はトリミングデー
20080921-3
ふわっふわでもふもふよ~
20080921-2
グーもキレイ~
20080921-4
この胸に顔をうずめたい・・・。笑
昨夜はとってもいい香りでした~

そんなガル兄さんの寝相。
20080921-5
なやましげです。笑

そんな犬たちを見ながら私はこれを・・・
20080921
新発売だね?
アルコール4%だって~~水か??笑
回りが明るいのは・・・
そうです、昼間ですから~~~

コメントの投稿

非公開コメント

>アルコール4%だって~~水か??笑
・・・・・ってv-13流石酒豪の言葉!!!v-424
ゲコ(←飲メナイ人ハ コウ言ウンダッケv-361)な私には、浮かばない言葉っすv-219

がる兄さんのヘソ天、パピ仔みたいで可愛いねv-10
アンズは、ポンズが家に来てからというもの、中々ヘソ天にはならなくなったよi-195v-292

ポンズにおめでとうをアリガトネe-466 

グー君の白いとこ真白!!素敵ーv-10ムックはなんかいつも黒ずんでるわv-12
ところで・・・私も↑しのちんさん同様、「4%は水か―――??」って思ったわよv-414
ちなみに今私が飲んでるのは・・・?と思って見たら4%でしたv-307
そっか、これは水だったのかぁ・・・v-392

ガルグーちゃんのいい匂いが伝わってきますよ~♪
ガルちゃんのへそ天の上にダイブしたいです!(笑)

↑皆さん同様「4%は水か~??」ですよ!
いやいや、4%あれば十分ですv-218(笑)

しのちんv-275
ガル兄さんのヘソ天姿は、いつもギューってしたくなるのe-266
アンズちゃん、ヘソ天しなくなっちゃったのかぁ~
でもきっと何年か経つとまた始まるよ!
ガルフもそうだった気がするし~

あれ??アルコール4%って水じゃないの??笑
しのちんが飲めれば面白さ倍増なのにーv-392


Yumiさんv-275
やっぱりトリマーさんに頼むとすんごく白くなって帰ってくるよ!
私も洗って欲しいくらいだわ。笑

えええええv-236
Yumiさんにアルコール度数で突っ込まれるとは思わなかったなー。笑
でも4%飲んでるの!?
もちろんその1本じゃ足りないんでしょ?v-392


カオさんv-275
いい匂いだったよ~~
でももう薄らいできたけどv-12
ガルのヘソ天、いいでしょーーー
おっぴろげてるところが無防備で可愛いのよねv-415
私もいつも上から襲い掛かってます。笑

みんな「4%」に注目するのか!笑
いやいや、十分足りませんよ~~~v-413

今日夜の散歩で蛙のカンピンタンに背中すりすりしたおじょちゃん
シャンプーでしたよ・・・余計な仕事増やしてくれましたv-40
で、木曜日はめいちゃんのシャンプーの予定♪
その前に耳の治療に病院じゃ・・・
涼しくなったのでやっと治療に入るんじゃ!!
ま、あの匂い嫌いじゃないけどね!笑

かいちゃん。v-275
カンピンタンって何v-236
でも背中すりすりしちゃったってことは、ひからびたような蛙か??
めいちゃん、治療するほど耳の具合悪いの~?
ガルもくっさーーーいけど、それがまたたまらん!笑

あら~ピッカピカで羨ましいわぁ~♪
ウチは今、別なカホリが漂ってますがね^^;
ほ~んと洗い立てはスリスリしちゃうよね(笑)
あ、このビール飲んだ!
でも他との違いが全くわからん(涙)

モモママv-275
お宅のお坊ちゃま、大変ねv-12
いいカホリも2日くらいで終了~~~
だんだんといつものカホリになってます。笑
ビール飲んだ?
他との違いか~軽いとか?笑
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

