

あちぃ・・・

ここ数日暑いー!!
相変わらず朝の散歩は7時スタート
もうちょっと早くしないと、もう暑くてダメみたい・・・。
でも早起きできない~・・・と、毎日葛藤してます

散歩前なのに暑そうなグー。
20060629-2

鼻ペチャさんにはツライもんねぇ。
早く起きます・・・頑張ります・・・。

暑いけど涼しそうな顔の兄さん。
20060629-3

今抜け毛がひどくて悩まされてます
肉球もだいぶ良くなったようです

先日買ったクロックスのサンダル。
サイズが大きかったので思い切って交換してもらいました
なので、今朝お散歩デビューでっす
20060629

グーがブルブルってしてたので、顔が壊れてます。笑
いやぁ~、これからの季節にはいいかも、このサンダル!
これで次は海に行こうかな
でも・・梅雨の晴れ間も今日までとか??
週末は天気悪いのかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

クロックスのサンダル、サイズ交換してもらったんだね!良かったねぇv-218
じゅんこさん偉いねー!7時にお散歩行ってるの??
私はまだ8時頃・・・。海にザブンと入っちゃうけどねv-12毎日のようにシャンプーだよ・・・。
ガル兄さん、ホントに涼しそうな顔!笑


がる兄さん、毛が長いのに、
何故に涼しい顔?! 笑
朝のお散歩かぁ…
そっかぁ…
私、起きるのは早いんだけど、
ボケボケしてるから、
散歩行く余裕ないよなぁ…v-12

最近じぇんじぇん行ってないv-37

かいちん・・・8時に散歩行ってるv-12
早起きしようと誓ったはずなのに・・・

サンダル変えて貰ったのね~♪
デカイと履き辛いもんねー!!
わしの穴ないから、もうこの季節は無理じゃ・・・
雨の日は重宝するけどねv-237

ほんと

あちぃわ・・・。
これからは一体何時に出ればよいのだ?
鼻ペチャにはツライわね~。
二匹は倍時間がかかるから大変!
避暑地に避難したいぞ!がはははは。

同じく!お散歩時間に迷い中ですわ~
毎年だけど。。。
朝は忙しいのでパッパと洗濯を済ませ
って思ってるんだけど、
お散歩行こうとすると「ピッピッピッピ」と洗濯終了の音が。。。
なんか、タイミングがあわないのよ~。
明日は、何時に行こうかしらん。。。

ワンもだけど、自分も暑くて散歩ダルだるぅ~~。
これからいくんだけど、今日は殊更暑いです・・・。
クロックス、わたしも大きかったんだけど、脱げ帽子のかかとに回したら平気そうだったので、最近履いてますヨ。
蒸れなくは無いけど、朝のちょっとした散歩には、いいネコレ。

じゅんこさん、朝の7時に散歩行ってるんですねv-237
すごい!尊敬します!
ガル兄さんよりグーちゃんのほうが暑そうですねv-12
サンダルいいなーv-10
散歩にも海にも合うなんて欲しくなっちゃうv-238

じゅんこさん早起きエラーーイ♪
私は7時に起きるよぉ(^^ゞ
サンダルいいね!
yumiさんも履いてなかったっけ?
これで海は最高だべ☆

来るのが遅くなってしまってぇ~~~!
すっかり怠け癖がついてしまいました。エッヘヘヘ

ガルグー兄さんも元気そうで何よりだワン!v-218
ケビンは相変わらず毎日のようにスリッパと
ハンカチを略奪してます~。v-393

暑くなったよね~。
ケビンは夕方4時過ぎにお散歩に行ってるんだけど
まだ陽射しがきつくて暑いよ~!
本当は5時過ぎに行きたいんだけど夕飯の
支度があるし・・・v-390
誰か夕飯作ってくれぇ~~~(笑)

ホント暑いですよね!
わたしは朝が苦手なので、お散歩は8時頃。。
暑いけど、他のワンちゃんにたくさん会う時間だから「まだいけるか?」と思っています。
他の子が早くしたらわたしも早くしようかな(汗)
ガルフ君は涼しそうなお顔で羨ましい~☆

確かに朝7時でも晴れの日は暑いですよねー(*_*)
それでもお散歩に行くじゅんこさんはエライ!スゴイ!!
うちは私の体と心が拒否ですよ。…っつーか、そんな早い時間に私が起きれません(・・;)
クロックス、大活躍ですね~♪これ、海行くにはベストですよねー。私も海に行く時用に買ったんですが、海行く機会がなく玄関の飾り物と化してます(;^_^A

Yumiさん
サンダル交換してもらったよ~v-221
やっぱりSサイズにした!
部長、毎日シャンプーなの?笑
でも楽しく遊べていいよー
ウチなんて7時とは言え、20分くらいしか歩いてないからさv-356
部長がうらやましいって、ガルフは言うよ、きっと。笑

かほブーさん
ガル兄さん、涼しげで男前でしょv-218
でも散歩から帰ってくると暑さで顔が壊れちゃうんだよねー。笑
うちはガルフがいるから、散歩は行かないとダメなのだv-12
でも20分くらいだけどねv-356

かいちゃん。
姉さんたち8時なのーv-361
暑くないkai?
これからはもっと早くしないと、ガルフは暑くてダメみたいv-355
でも起きられない・・・・・
サンダル交換してもらったよv-221
穴あきはこの時期サイコーだよん。


モモママ
だってモモママ早いじゃん・・・。
まだ早く行くのか???
うちは朝は2匹一緒に散歩だから、ちょろっとだけしか行ってないんだv-356
まぁ、モモママんちの方よりはウチの方が涼しいはずv-426
うちの隣、空き家だから別荘に買って遊びに来いー。笑


nonさん
朝はただでさえ慌しいもんねぇ~。
今朝は目が覚めたら7時だったから、寝起きで速攻で行ったわよv-393
本当は6時くらいがいいのかなぁ・・・
わりとお散歩してる人いるみたい。
鼻ペチャにはツライ季節だよねv-356

しのちん
この数日の暑さだけでもキツイよね~v-12
これから夏本番になったらどうしよう・・・
サンダル、いいよね~v-218
私はかなり大きかったので思い切って交換してもらったよ!
夕方のガルフの散歩にはちょっとムリかも・・・
引きずられて走ったりするから。笑
でもグーや朝のちょっとした散歩には活躍しそうだわ~


ゆかさん
うちはガルフがいるから、どうしても散歩は行かなくちゃダメだからさ~v-393
でも20分くらいだよ~
ガル兄さん、散歩前は涼しい顔してるけど帰ってくると暑さで顔壊れてます。笑
サンダル、これいいよ~v-426
色も何種類もあるし!
でもサイズがかなり大きいので、もし買うときは気をつけてねv-363

マリリンさん
一応6時過ぎに起きて、愛するオットの為に弁当も作ってるぞv-221
だから散歩も7時ごろになっちゃうー
これからはもうちょっと早く出ないとダメだな・・・
そう、このサンダルはYumiさんも履いてたよv-218
海にはバッチリだよね~


ケビンママさん
お久しぶりです~
ケビンママさんもケビン君も元気そうで良かったv-237
相変わらずハンカチ略奪してるのね。笑
夕方4時ではまだ暑いでしょう~
私は夕方6時頃だけど、だいぶ他の人も遅くしだしてお散歩ラッシュになりそうだよ!
ほんとね、ご飯誰か作ってくれればゆっくりできるのにね。笑


miyaさん
ウチでさえも暑いんだから、都会はもっと暑いでしょ~!
でも8時ごろでもみんなお散歩してるんだね~
なら大丈夫か?笑
こっちは4時過ぎから散歩してる人いるよv-356
ガルフは散歩前だから涼しそうでしょー
帰ってくるとベロが横から出ちゃって、色男も台無しだわよv-12


yumeさん
ウチはガルフがいるから、朝も散歩行かないとダメなのよぅ。
でも20分くらいだけどねv-356
7時ではもう暑いよね~
頑張って早起きしなきゃなぁ・・・。
クロックス持ってたのv-361
飾り物じゃ勿体ないってばー。笑
お散歩にもバッチリだよv-426

ホントに暑くてだるいですv-388
そのうえ、うちも抜け毛がすご~いのよ~
ガルフ君、肉球も良くなっているようなのでホッとしました。 よかったね~

オレンジのサンダル可愛いヨ~v-344

あちぃねぇ。。。
が挨拶の季節になっちまった。
そろそろ早朝散歩やね~!!
おおっ、オレンジサンダル!!
おいらが、こないだ何色にしよか
悩んで、悩んで、悩みすぎて、
やめてしもたサンダルや~。
いいなぁ♪

ゆうありさん
ヤマト君も抜け毛がすごいv-236
ガルフも今はパラパラと動くたびに落ちてるよー!!
肉球は治ったよv-218
ヤワな兄さんだけど、また鍛えに行くから一緒に行きましょうね!!
このサンダル、軽くてオススメv-411
キッズもあるよ~ご家族みんなで揃えちゃうのっていかがv-361


3ちゃん
ホントあちぃねぇ・・・。
こっちは涼しい方なんだけど、それでもこの暑さ!!
都会はもっと暑いでしょv-356
でもv-275が美味しいからいいか??笑
サンダル買わなかったのv-361
これいいぞぉ~~オレンジいかが??
夏の暑い散歩でも靴下履かずに行けるところが魅力的よv-218

http://www.pippi-web.com/index.html
アドレス貼ってくよ~ん

モモママ
ありがとーv-207
これからゆっくり見てみまーすv-218

ガルフ君の横顔かっこいいわー。
これからは朝から暑い日々だからお散歩も汗かきますね。
ご近所の大型犬達は、朝5時頃にぞろぞろお散歩してますよ。はや!
クロックスのサンダル早速ですね。
私も早くホシイーー。

まんじゅさん
ガルフは散歩から帰ると顔が壊れちゃうんですよ。笑
散歩前だけ男前でっすv-221
5時ごろ散歩!?
そうしたいけど・・・絶対起きられないわv-393
クロックス、早く買って~~~
さっき散歩に履いて行ったら、近所の子供に「なんでそんな靴履いてるの?」って言われましたよー。笑
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

