

取られちゃった~

本日、敬老の日ですね
Gちゃんには94歳になる祖母がいるので、世界のしまむらでプレゼント買って会いに行ってきましたよ!
具合の悪いところはひとつもないよーと言う、元気な祖母です~

そんな本日、J・J&unのママのマリリンさんから、ガル兄さんにと誕生日プレゼントいただきました~
20080915-5
と、喜んだのもつかの間・・・

アッという間に弟@グーに奪われ・・・
20080915-2

20080915-3

20080915-4
最後はこんな顔してご満悦

ガルちゃんにくれたんですけど~~~~~???
「ガル兄さんの物も俺の物」とジャイアン的な考えなのですよ・・・
下の子はそうなんでしょうか

でもちゃんと後でガル兄さんに遊ばせてあげましたよ~~
マリリンさん、いつもどうもありがとう


話は変わって~
この週末は、先日行ったロッキンがWOWOWで放送されたんですよー!
思わず入っちゃいましたよ、WOWOW
つい1ヶ月ちょっと前のことなのに、ずいぶん遠い昔のことのような気がする・・・
夏ってあっという間なのね
懐かしい映像にまた涙したり~~
20080915-7
これはライブ中の様子を、お友達が観覧車から撮ってくれた写真!
真ん中の辺りの人ごみわかるかな???
あれがライブ中の人だかりでーす。笑
何万人いたんだろ?
来年はもっと体力つけて行くぞ

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、

下のコって、そんなモンですなv-217e-329
アンズも、結局取り上げられてますよ。
後になって、遊んでても直ぐに取り上げられてしまう、、、
アンズにダケは、強気で居られるポンズですわーe-277

じゅんこちん、本当に夏が好きなのねe-284  笑

ホントだーーーー(笑)
グーくんの遊びっぷりが赤ちゃんみたいでカワイイね~!
うちもオモチャはunがすべて取っちゃうよv-8
下の子はそんなものよねv-219
それより1ヶ月も遅いプレゼントで毎度ながらすみまちぇん(~_~;)
ライブ行ったの1ヶ月ちょい前なんだねぇ。もっと前に行ったような気がするね。
楽しかったライブを改めて見ると泣けてくるんだよね~(ToT)/~~~

しのちん
やっぱり下の子はそうなのかーv-403
最近ガルだけで散歩連れて行くと、ガル兄さんウキウキなんだよね・・・
かなり迷惑してるらしい。笑
夏、大好きよ~~
でも年々暑さに身体がついていけないような気もするんだけどねv-404


マリリンさん
どうもありがとうね~v-207
やっぱりどこのおうちも下の子は強いんだね~。笑
グーなんてあっという間に奪って遊んでたからv-12
ほんと楽しかったライブを思い出すと泣けてくるよねーv-406
同じところでまた泣きそうになったよ。アハハ~

おひさです~

ご無沙汰ばっかりですみません~。ガルフ君9才のお誕生日だったんだね~おめでとう~!元気に誕生日を迎えられる幸せをつくづく感じるお年頃だよね。アイシャも来月9才です。同い年の蘭丸君が虹の橋を渡って以来、なんだかとってもアイシャの行く先が気になり始めたけど、ガル兄さんのお達者ぶりを見て(笑)元気復活~!グーちゃんと仲良く元気にね!

アーリーさん
こちらこそご無沙汰してました~
蘭丸君、そうだったんですか・・・
同じ歳だもん、まだ若かったよね。。。
周りでも虹の橋を渡っちゃった子も多くなってきて、本当に元気に誕生日を迎えられることが幸せに思いますね!
アイシャちゃんも来月9歳ですね!
お互いがんばっていきましょうね~~
ガルフは相変わらずです。笑
あの頃に比べたらパワーはなくなったけど、イタズラもするしご飯命ですよv-410

あ~我が家もそうかも・・・・
菊次郎が天下を取って居ます。
で、あかりは、遠慮がちかも~
最初の一人っ子で、まったりおっとりしちゃうのでは?
一人っ子だと誰も取らないもんね
グーちゃん楽しそう。
ガル兄さんも遊べてよかったね~

ロックフェスティバルかぁー。
凄い人らしいよね
我が家は近くですが、
行った事が無いです~
その三日間で、水戸市内もお祭りですよ~

あかり組 校長さん
やっぱり菊次郎くんが天下を取ってる!?
あかりちゃん、遠慮がちなんてぇ~e-263
でもウチもそうなんだけどねv-393
ロッキンはすごい人だよ~1日5万人だって!
そうそう、水戸もお祭なんですよね~
だから水戸のお祭行ったことないんです。笑
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

