

ランランラン♪

ジュリアナ東京~~が一夜限りの復活だったんだね。
行きたかったなぁーーーーー!!!笑

そんな土曜日、かなり久しぶりにグーを連れてドッグラン行ってきました
20080908
写真はこの1枚のみです。笑
久しぶりすぎてカメラ忘れたし
これはもう走りすぎてクールダウンしてた時です。
リンゴちゃんの洋服を水に濡らして着せてます!

でもランと行っても他の子と仲良く遊んだりは出来ません。
小型犬用エリアが誰もいなかったので(いや、誰も来れなかった?笑)グー独り占めでした。
大型犬用エリアにはお友達がい~~っぱい!
フェンス越しに仲良く(???)走り回りました~
ご一緒していただいたみなさん、お騒がせしました

もうちょっと涼しくなったら、たまにはガル兄さんでも連れて行こうかな~
テンション上がっちゃってスゴイだろうけど

コメントの投稿

非公開コメント

ジュリアナへ行きたかった~と言う事は
昔、お立ち台に上がってた事あるんですか?
田舎者の子供にはあの良さが
ちっとも理解できませんでした。(笑)

小型犬用エリア内のグーちゃんはどんな様子だったのでしょう?
みんなが入ってこれないなんて!(笑)

今朝のTV見て、じゅんこがお立ち台に立ってるんじゃないかって、
真剣に見ちゃったわ、ぷぷぷ。
グーちゃん、貸切でよかったね~~~♪
ガルちゃんの羨ましい痛い視線が・・・コワイ(笑)

グーの「オレはやったぜ」的な目線がいい!

やんちゃ坊主。かーちゃんにごめんなさいばっか言わせちゃダメだぞ^^

カオさん
お立ち台~~v-516
ご想像におまかせします。笑
グーはフェンス越しにお友達と走り回ってました!
一緒には遊べないからねぇe-263


モモママ
ああ、行きたかった・・・。笑
でももう着れないな~ボディコン。がはは。
グーは思いっきり走り回ってたよv-29
2匹一緒は一人だとやっぱり厳しいので、どっちかがお留守番になっちゃうからね~
ガル兄さん不機嫌だったわ。笑


南妃さん
そのとおり!
オレは散々走り回りみんなをクタクタにさせてました。笑
ここのランは常連さんが多く皆さんグーを知ってる方ばかりなので、グーが行くとある程度の覚悟をしてくれるので助かりますv-356
グーが怖くて全く近づけないラブちゃんもいるんだよ~。アハハ・・・

鼻の周りのピンク色が、楽しかった度を物語ってるねv-10
グーを走りまわせるくらいだから、そちらはもう涼しいのv-236 

しのちん
朝晩はかなり涼しくなったけど、日中はまだちょっと暑いかなぁ~v-278
この日は行ったのが3時半頃で、ランには1時間もいなかったんだよ。
このランは1時間以上か以下かで料金設定されてるので、ウチはいつも1時間以内でやってます!
タライに水も汲んであって、グーはそこに入ったりしてたよ。笑
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

