9月!

9月に入った途端、毎日暑い日が続くよね
それにしてもあっという間に9月だね~
あと4ヵ月後には『あけましておめでとう』なんて言ってるんだよ!笑

これは先日の朝のお散歩前。
20080905-2

「おはようございます」
20080905-3
鼻の下が白髪で白いです~

「おはようございます」
20080905-4
グーもまだ5歳なのに~~眉毛?が白い

まぁ見た目は年寄りっぽい兄弟ですが、本当は元気ありすぎて・・・
先日、柴と喧嘩になり、あたくし引きずられて思いっきり転びましたから・・・
あちこち痣だらけですよ・・・
でも顔は守ったの。女優だから

と、まぁそんなことはどうでもいいことで~~
先日、大久保のコリアタウン行ってきました
20080905
自分の誕生日にヨン様グッズでも買おうかと思ったけど(笑)あまり売ってなかったわ・・・
なので、韓国のりやらトッポキやらお菓子やら、あ、大好物のチャンジャも買ってきました
チャンジャうまーーーい
今までで食べたので一番美味しかった!めちゃめちゃ辛いけどね(写真なし)
そんなもんで毎晩チビチビやってます。笑

コメントの投稿

非公開コメント

えーーー!!
じゅんこさん引きづられて転んじゃったの?v-12
女優だから顔だけは守ったのね!エライわ!v-8
大久保のコリアタウンいろいろ売ってるんだってねー!
これ食べたら韓国のあのお方が白馬でお迎えにくるかもよ(^◇^)笑

お母さん!時間が経ってお体の具合はいかがですか~?
グーちゃん、白髪が増えたね~。
俺様捨てちゃえばいいのに・・・ね^^
チャンジャってさ~いつ飲み込んでいいのかがわからん(涙)

マリリンさん
思いっきり転びましたv-406
リードも足に絡まっちゃって、踏ん張りきかなくなっちゃったんだよね~
でも顔は無事よ!!!笑
コリアタウン、色々売ってて面白いよ~~
そう、もうすぐあのお方が来てくれる予定なのv-415
いつかしらね・・・・・・。笑


モモママ
ワハハハハーーーー!!!
確かにチャンジャの飲み込むタイミング難しいかも。笑
勢いよ、勢い!ゴクっとね!笑
身体はだいぶ良くなりましたv-393
グー、白髪増えたでしょv-12
俺様は時々健在ですから・・・。汗

レンも白髪が増えましたが
かなり元気です~!
見た目と有り余る体力の差が激しすぎると思います。(笑)

お怪我は大丈夫ですか?!
いや~、「引きずられて危ない目に合った」と聞くと
チワワで良かった~v-398なんて思っちゃいます。(笑)

チャンジャって、どういう食べ物でしょう?
モチモチしてるやつですか?
何度特集とか見ても覚えられませんv-406
だって、全部辛そうなんだもん…(笑)

なんかいつもじゅんじゅんブログのリストの
反映が遅くて遅れちゃうわっ!!

その韓国のり家にもある~~♪
トッポッキって現地で食べてもすごく美味しいよ~~♪
そのインスタントのも結構うまい♪
あ~~韓国行きてぇぇぇ!!

あ、乙女の初マカロンはいちごちゃんに買ってもらったチョコマカロンでした♪
フルーツ味も食べてみたい!!
田舎じゃなかなか売ってないのよね・・・

大丈夫??大型犬は力あるからねー。
小型犬のはずのムックも馬鹿力だけどv-12
チャンジャいいよねー!私も大好き♪
やっぱ、じゅんこさんとはずーっと?飲めそうだv-10
私、決まっていれば週末も休めるよ!秋においでよ~v-119
ムックも白髪が増えてきたよん

カオさん
ほんとチワワで羨ましい・・・。笑
大きい子は体力勝負だからねv-388
引っ張られて油断してるとズルズルといきますから・・・
チャンジャはコリコリしてるんだよ~
焼肉屋とかにあるかな。でも辛い!!


かいちゃん。
ブログリストおかしいよねーーー!!
韓国のり、同じのあるのね~e-343
さすが前世では絶世の美人姉妹v-415
トッポキは本物食べたことないから、こんなもんかな~って感じだったよ。
韓国行ってみたい~~e-266
マカロンなんてこっちも売ってないよv-406


Yumiさん
ほんと大型犬は油断できないね・・・v-403
久々に転びました!あはは~~
チャンジャおいしいよねv-10
でも食べ過ぎたのか、お腹調子悪いんですけど~。笑
お!週末も大丈夫??
だったら秋に行きたいな~~
ちょっと考えてみるからねv-415

たしかに、あっとうまに年こしちゃいそうですよね!!
大型犬、危険!!転んじゃったらはずかしいし痛いしで大変ですよね。

辛いの苦手な私としては
どれも興味あるけど
食べられないんだろうなあ・・・

アッコさん
お盆が終わればすぐ正月・・・って感じだよねぇ~
日も短くなったし。
大型犬は油断すると大変なんだよe-263
最近は慣れてきたから大丈夫だったのに。
チャンジャはとっても美味しかったでーす!
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる