

8/31

24時間テレビ、エ○はるみは本当に良い人なんだと思ったわ~。笑

あ、いや、そういうことが書きたかったわけじゃなく

本日わたくし誕生日でございます
20080831

久しぶりの日曜日のバースデー。
家にいても優しすぎる夫はお祝いしてくれる様子もないので
たまには両親や妹と迎える誕生日もいいだろうと、実家に帰ってきました!

まぁ写真に撮れる余裕もないくらいにドタバタと楽しく過ごし
今日は両親と買い物に出かけたりして
久しぶりに、ある意味充実した誕生日が過ごせたと思います

帰ってからお土産でお祝い
20080831-2
あれ???
またシュワシュワ???笑
これ、安かったけどすごく美味しかった
そして手間の箱は・・・
20080831-3
若干20歳にして()初マカロンでーーーーーす
美味しいよ、美味しすぎるよーーー!!!
大好きなオリーブも買いました

と言っても、可愛い息子達を忘れたわけじゃありません!(Gちゃんのことは忘れてた。笑)
グーに甘い私はまた新しいコングを・・・
20080831-4

そしてガル兄さんには牛タンを
20080831-5

タグふれもケーキがセットされてます
20080831-7
また来年も家族みんなで元気に誕生日を迎えたいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさん、お誕生日おめでとう!
実家でお祝いイイよね~☆
ご両親も一緒に買い物したりして楽しかったでしょうね~♪
20歳にしてマカロンいいわね~(笑)
ガルグーくんたちもお土産良かったね~!

この一年も健康で幸せに過ごせますよーに☆

マリリンさんe-313
ありがとー!!!
誕生日きちゃいましたーv-12
でも今年は久しぶりに実家で過ごせて良かったよ!
ちょっとーマカロンって美味しいじゃないー!!笑
都会は相変わらず美味しいものいっぱいだわ・・・v-406
今年1年、張り切っていきますよ~
今度また会おうねv-207

お誕生日っていいよねっ!お互いのダンナはそこんところいまいちだよねっ!笑
早くこっちにいらっしゃ~~~い♪待っているわよお~~~♪おほほ~~~♪

初マカロン。うらやましいぞお~。
私も18歳だけどマカロン未経験だ。うまいのか?どんな味なんだ?食べてみたーーーい!

ちゃんとグーにもガルにもお土産があるなんていいかーちゃんだ^^
私は遊びに行ったらお土産なんか買ってないぞ?爆

今年一年、楽しい良い年になりますように!



南妃さんe-313
えええ?
誰が18歳って???笑
マカロン美味しかったよ~~v-10
でも今更・・・って感じだから載せないようにしようかと思ったけど、想像してたよりずっと美味しかったから載せてみた!笑
まぁ誕生日は毎年全く期待してないけどさ~
日曜日で寂しすぎるから、でも楽しく過ごせて良かったよv-415

1日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございますv-10

ご実家で誕生日だなんていいですね♪
やっぱり、旦那よりも肉親の方が色々優しいです…(笑)

私もマカロンって食べた事ないです!
でも、見た目「もなか」って感じしません?
だから上あごにくっつくイメージなんですが、違いますか?(笑)

お誕生日おめでとうございます☆
実家に帰って正解だったかも?!笑
マカロン、しばらく食べてないなあ
どんな食感だったかも
忘れてしまいました・・・

カオさんe-313
ありがとうございま~す!
って、喜べる年齢はとっくに過ぎちゃったんだけどね~~
でもお祝いは嬉しいもんねv-392
久しぶりに実家で誕生日が過ごせて良かったです!
マカロン、思ってたより美味しかったよ~
ぜひ食べてみてください!


アッコさんe-313
ありがとうございま~す!
ほんと実家帰って正解だったわ。笑
じゃなきゃいつもと変わらないただの日曜日だったもんv-356
マカロン、なんとなく敬遠してたんだけど食べてみたら美味しかった~
冷え冷えのスパークリングワインとピッタリでしたv-426

おめでとーーーー!じゅんこさま、お誕生日だったのねぇv-10
これからも素敵なおねえさまで居てねv-346
ガル兄さんの牛タン??一夜干しのサンマかと思ったよ~笑
でかーーーい!実家も良いけどこっちにもおいで~v-426

じゅんこさん!遅くなっちゃったけど・・・お誕生日だったのねぇ。おめでとv-300すっかりご無沙汰してました!また一年よい年になりますように。マカロンもおいしそうだけど・・・ガル君の牛タンの大きさにびっくりv-405
長持ちする?

Yumiさんe-313
ありがと~~~!!!
そうだよ、いつになったら湘南行けるんだ??笑
Yumiさん週末休めるの~v-236
ガル兄さんのはスライスした牛タンですv-529
サンマじゃないよっ!笑
でっかいけどあっという間になくなるよ~
兄さんの大好物なんですe-266


モカウラ母さんe-313
ありがとうございまーす!!
そしてお久しぶりです~~e-343
誕生日を喜べる年齢はとっくに過ぎたけど、まぁたまにはいいもんですね。笑
牛タンね~~スライスなのであっという間です・・・v-406
でもとってもお気に入りみたい~
実はこれはお土産ではなく、ネットで買ったんだけどね。笑

マカロン好き~☆
改めておめでとう!!!^^v
牛タン美味しそうね~~~
シュワシュワ見てたら飲みたくなってきたぞ!

モモママe-313
ありがとね~~~!
マカロン、美味しいねe-266
シュワシュワにピッタリだったわ!!!
都会は美味しいもんがいっぱいあっていいねv-403
牛タン、これでv-275飲めそうな感じだよね。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

