暑かったね~

今日は久しぶりの晴れ
ようやく洗濯物も乾いたわ・・・
でもあの真夏の暑さじゃないよね~
風も涼しいし。
それに夜7時なんてもう真っ暗だもの
これから長~~~い冬の時代・・・
暗い中での散歩が始まるかと思うと、うんざり

今日は暑かったしね~~
と言うことで、久しぶり(?)にシュワシュワする飲み物を
20080827
あ~やっぱり美味しい~~
まぁ、涼しくなっても飲みますけどね・・・

そしてこの子たちも元気でやっております!
20080827-2
セロウムは株分けしてみました~
ホントは夏の間はよくないんでしょ?
でもメキメキと成長しちゃったので
どんどん育って行ってね!

ウチのお坊ちゃまたちも元気ですよ~
20080827-4
あ、ひょっとしたらお気づきの方もいるかしら・・・
襖を張り替えたんです!!笑
だって~~グーがブチ抜いちゃったんですもん
でも張り替えたのはお盆休み・・・
そして今すでに破かれてます

「またやっちゃいました~」
20080827-3
そんな可愛い顔してもごまかされませんよーーーー!!!
次は網戸を張り替える予定・・・
でも予定は未定なので、このまま冬を越す可能性大

コメントの投稿

非公開コメント

あら~~ン

そちらのお坊ちゃまは、襖 お破きになられちゃうのですねーv-393
宅のお坊ちゃまは、そこまではやんちゃじゃないって事i-198v-398 笑
    なのかしら…v-361
昨日は、オヤジの寝相の悪さで、
襖蹴っ飛ばした途端、寝てたポンズは、飛び起きて逃げ出してましたワ…。
ウチは、犬ではなく、オヤジに破られそう…v-399

でもでも、みんな元気でなによりよ~v-221

しのちん
襖、ブチ抜くの得意なんざますよ~オホホホホv-406
CUZ転がして、そのまま激突するんです!
もうボロボロ・・・
ポンズお坊ちゃまも突然の大きい音ダメなんだね~
ウチもよ!
なんだか冴えない天気が続くけど、みんな元気でーすe-319

家も犬に網戸やられてさぁ~~・・・
犬ってめいなんだけどっe-282
今年の夏やっとおっぴーが張り替えました。
デッキに面した部屋でさ、ひなだけの時は大丈夫だったのに
めいが来たらやられた・・・
って事はめいがまだパピコ時代・・・
そうです!7年ぶりに張り替えました~e-319
もうデッキは物置小屋に変身する予定だし
めいは新しい小屋&夜は家の中だからね!

グーくん襖破っちゃうとはスゴイね~!
うちはunがガリガリやっちゃってる(*_*;

それにしてもまたムシムシした天気になってきたね~。
ビールやめてたのにまた復活しちゃったわ(笑)

グーちゃん力強いですね~!(笑)
襖をブチ抜くなんて、そうそうできないですもん!v-411
しかも、すでに破かれてるとは!(笑)

植物元気にしてるんですね~♪
私のも頑張って成長してくれてますv-398
あれ?私もこの間、株分けしちゃいましたe-330
夏は良くないんですか?!(笑)

かいちゃん。
めいちゃんもやっちゃったか!
網戸張り替えるの簡単?
だって私がやる予定だから・・・。笑
ウチの旦那に頼んだらそれこそ来年になったってやってくれないしv-403
デッキは物置になっちゃうのかぁ~
そうだね、めいちゃんには素敵なおうちがあるもんねv-415


マリリンさん
ラブも破壊するけど、ボストンも違う方法で破壊するね!
unちゃんもやっちゃうのかー!!
グーとやること似てるねv-392
ほーんと、蒸し暑くなってきたね~~
お?v-275復活??
早く飲まないと夏終わっちゃうしね~
まぁ私は冬でも飲むけど。笑


カオさん
ボストンは力ありますよ~~
突進型なのかな?笑
植物、カオさんちも元気なんだね!
なんか夏は株分けはあまり良くないってきいたよ?
でも元気ならそれで大丈夫だe-287

昨日、秋刀魚食べた。
じゅんこちんのブログ見てから食べたくて食べたくて。市場(笑)に行ったら98円!買いでしょ!って事で2ぴき買ってさばいて食って。。。何か目線が痛いのよ?なに?なに?と思ったら、ムスコどもだった。食べたかったって。苦笑 うぷぷ。一人で堪能しちゃったよ。

我が家は障子がずたぼろだ。
私のベッド脇に障子があるんだけど、ぼっちゃんやあれちゃんが足伸ばして破るんだよねえ。怒れないしねえ。
まあ、襖よりいっか^^。
しっかし、奥様しっかりしている。自分で張り替えるなんて!

もうすぐ「ねこ」が壁紙を破るかもね。。。

南妃さん
秋刀魚安い~~~!!!
美味しいよね~
でも可哀想な息子たちよ・・・。笑
障子ね~障子もあったんだけど、とっくの昔にボロボロになったので撤去しましたv-399
犬禁止の部屋の障子もなぜかボロボロだったので、この前母と張り替えたよ!
今はアイロンで襖貼れるし、障子も両面テープみたいなのでできるんだよ!
だってさ、ウチ誰もやってくれないもんv-406
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる