

秋も近い?

ここんとこ毎日のように夕立です
ちょうど夕方の散歩にぶつかるから最悪~~~
ガル兄さんは外でしか用が足せないからね・・・
今日も散歩に出た途端、どしゃ降り
しかもものすごい雷も鳴ってきて、さすがのガル兄さんもビビってたので
「ガル、走るよ!」と、大急ぎで帰ってきました~
おかげでガル兄さん出来ず
ウチの中で出来るようにしないといけないな~と思いつつ今日まできてしまってます。
グーはハウスでOKなので、その点は助かるんだけど。

さて、そんな夜。
ヒヅメタイムです。
20080820
手が可愛いよね~

グーも必死です。
20080820-2

お盆あけたらだいぶ涼しくなりました。
こうやって少しずつ秋に近づいているんだね~


話はまったく変わるけど・・・

今週末に公開の映画、SEX AND THE CITY
宣伝見てて、見たいな~って思い、まずはドラマを・・・とDVD半額デーに借りまくり
シーズン6まであるんですが、ようやくそろそろ見終わります!
ほんと面白い~
この勢いで映画も見たいけど・・・DVD出るまでガマンだな
まだ見てない方、まずはドラマをレンタルしてみてー!
ハマるよ


コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄さん可愛い姿!子供みたい。
グー君も元気そうだね♪
じゅんこさん、お盆休みだったのねv-10良いなぁ。夏休み無いよ~。。。
でも、友達に「どこに行かなくても毎日が夏休みっぽいね」と言われたワタシv-12
秋だよね。こっちもすっかり秋っぽいよv-34

今日は9月中旬てさっき言ってた!
夜も寝やすいし、ホント秋が近づいてるよね。
秋好きだから嬉しいわ(*^o^*)

Yumiさん
今朝なんて寒いくらいだよ~~
もう夏も終わりかな・・・
ガル兄さん可愛いでしょv-415
でも食べてる以外はずっと寝てるけどねv-12
「毎日が夏休み」ってーーー!!笑
でも湘南にいるとそんな雰囲気だよね~
お仕事忙しいの?頑張ってねv-392


ブーミン。さん
9月中旬!?
今朝なんて寒くて目が覚めたよ~~
もう夏も終わりか・・・v-406
ブーミン。さんは秋好きなのね!
私は嫌いだよ・・・寂しいから・・・v-35
1年中夏でいいのにと思うよ。笑
でも秋は食べ物が美味しいからいいよねv-375

なんか急の秋めいてきたよね~~!
言うよね~~~!

家も中でトイレ出来ないよ~!
ひなの介護の時に大変だったぁ・・・
大型犬は2人がかりだからね。
今更覚えてくれないしさぁ・・・

かいちゃん。
今日は涼しいよ~もう秋だよ~~v-35
そうそう、おトイレは介護になったら困ると思ってさ。
やっぱりひなちゃんの時大変だったんだね・・・
ほんと動けなくなったらガル兄さん抱いて一人じゃ行けないもんー!!
今から覚えないしね・・・困るよねe-263

ほんと急に寒くなってきたよね~!
こっちも突然の雷雨がスゴイよ!
ガル兄も外じゃないとトイレしないんだね~。
J・Jもそうなのよ_(._.)_
雨だとホントに大変だよね~。
ウンチョスは家で出来るようになったけど、チッコは絶対しないの。
何か良い方法ないかね?
unはグーくんと一緒でお家でも外でもトイレしてくれるようになったから助かってるんだけどね~。

ほーんっと朝晩涼しくて最高だわっ。
日も短くなるし、なんだか冬が近づいてるんだよね。
ワンズには、いい季節だけどね
SEX AND CITYのプレミアの時、
映画の中で着られた、ヴィヴィアンのドレス、伊東美咲ちゃんが着てたけど、
胸がスッカスカで悲しかったわ

マリリンさん
今日も寒いくらいだよね~
もう猛暑は終わったのかな。。。
J・J、お外でトイレなのv-236
ほんと大変なんだよねーーー!!!
でもe-283するならチッコもしそうな気がするけど・・・
♂はマーキングもあるから、なかなか難しいのかなぁ?
良い方法があったら私にも教えてねーe-2


モモママ
だいぶ涼しくなったよねぇ~
日も短くなった!
夜7時なんてくらいものv-406
なんだか寂しくなるよねぇ。。。
プレミアのドレス、見た見たe-317
ほんとスカスカだったね。笑
私だったらちょうど良く着こなせたのに~v-413
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

