

お盆休み

今日はだいぶ涼しいけど、毎日暑いですね
私は只今お盆休みでございます~
お墓参りを済ませ、あとはガルフとグーとオリンピックオリンピックの五輪(・ー・)ノ三昧の日々を送ってます!
いや~~面白いね~~スポーツは本当に感動します

まぁ、テレビにかじりついてるのは私だけで・・・
ガル兄さんは毎日こんな感じだし
20080816
写真がちょっと暗かった

グーはお盆も関係なくCUZ転がしに大忙し
20080816-2
ドタバタと走り回った後はコテッと寝てます。笑
20080816-3

さぁ、今は女子レスリング観戦中オリンピックの五輪(・ー・)ノ日の丸付き-BgW
みんなガンバレ

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけしつつもテレビをみる・・・
どうしてもみちゃうんですよねえ~
夜もおそくまでみてるから
寝不足だし。。。
でも感動してます!

アッコさんv-82
感動するよね~~
思わず涙出ちゃうもん!
もう毎日テレビばっか見てるよ~
そんな夏休みでいいのか?笑

じゅんこさんもお盆休みなのね~!
私も夏休み中よ~。
私も田舎帰ってる間もオリンピックばかり見てたな~。
感動するよねv-10
ガルグーくんたちはさすがにオリンピックは興味ないみたいだね(笑)

マリリンさんv-82
いや、今日から仕事なんですv-406
たった5日間休んだだけなのに、もう1ヶ月くらい働いてないようなダルさ。笑
田舎帰ってたんだね!
ゆっくりできたかな~~~
オリンピックはホント感動するよね!!!
レスリングなんてみんな素晴らしかったv-424

兄さん誕生日おめでとう!!
いつまでも「子犬」のような動きの
兄さんでいてください。笑
オリンピックついつい見ちゃうよね。
日の丸があがって、君が代が流れると
やっぱり感動するよね。
今日から仕事?
兄さん変装させて変わりに行ってもらえ!!笑
2~3日ならばれないと思うぞ!!笑

よったんv-82
ありがとう!
永遠の子犬のガル兄さんです。笑
今日から仕事ですv-406
働かないと酒も飲めないので頑張ります・・・
オリンピック感動するよね~~~
レスリングの姉妹、マジで泣きましたv-496
ガルが仕事に・・・??
電卓打てなくてすぐバレるだろっ。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

