

祝☆9歳

本日、ガル兄さん9歳の誕生日です
0812-2
おめでとーー
可愛い弟もお祝いしてますよ
20080812-3
まぁ、一応記念ですから、仲良し2ショットを・・・
20080812
どっちも盛り上がらない顔。笑

私からのプレゼントはこれ!
20080812-5
カラーとリード
でも右の迷彩柄のはグー用なんですけどね
アウトレットで買ったのは、ガル兄さんには内緒です。笑

ここまで特に大きな病気もせず、元気にこれました!
今まではまぁ色々と・・・ほんと色々ありましたが
それも今となってはいい思い出に・・・いや、ならないものも多々ありますが。笑

こんな頃もあったりして
20080812-4
9年前じゃ、私も若かった

いたずらっ子でやる気マンマンだった頃。
20080812-6
可愛かったなぁ

でも今のガルちゃんも大好き
10歳の誕生日も元気にお祝いできるようにがんばろうねー!

私も明日からお盆休みです。
ガル兄さんとのんびり過ごしたいと思いまーす

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄、お誕生日おめでとうv-10
元気に9歳を迎えられて本当に良かったね☆
パピーのガル兄、カワイイね~(#^.^#)
抱っこしてる誰かさんの9年前を想像してまーす(笑)

この1年も健康でシアワセに過ごせますように☆

おめでとう!!!
ほ~んと9歳って早いね~
色々あって当然なんだけどさ、今幸せでなにより^^v
あの・・・じゅんこちんの写真の方が目についたんですが・・・(笑)
これからも元気一番!
ゆっくり楽しくすごしてね!

ガル兄さんおめでとうv-442
って事はあたしの彼も誕生日だわv-415うふっ
小さい頃の写真めいとそっくり~~♪
こんな時代もあったわよねぇ~~v-414
今は出来ない抱っこが懐かしいね!!笑
9歳の一年も元気でねe-266

おめでとう!

ガル君、お誕生日だったんだね!
おめでとう!v-314

本当にあっという間だね。
こんなに小さくて愛らしい時があったなんて
信じられないくらいだよね。(笑)
ケビンはも今はすっかり落ち着いてイタズラもしなくなりました。
当然?!(笑)v-290

じゅんちゃんって丸顔だったんだっけ?!
イメージでは卵型だったんだけど・・・v-352v-290
ショートカットだからかな?!

おめでとうございます!!
ガル兄さん、まだまだ若い!!
9歳なんて、まだまだやんちゃ盛りよ~。
今からでも遅くないよ~
近所の女の子をブイブイ言わせてよ~O(≧▽≦)O
2人の微妙ーーーーな距離。
でも、グーちゃんもお祝いしているよ~。
おめでとうございます~

パピーのガル兄さん。
きゃわいすぎる~。
ヤル気マンマンですなぁー。

マリリンさんv-385
ありがとう!
ここまできたらもう願うことは健康のみだよね~
元気でいてくれれば多少のイタズラは・・・。笑
9年前の私はさすがに若かったv-406
それだけ月日が流れてるってことだね~

モモママv-385
ありがとう!
ほんとあっという間だよね~~~
色々あり過ぎて忘れそうだよ!笑
あとはのんびり元気に過ごしてもらいたいと思うよv-410
9年前の私・・・ぴちぴちだったわ。笑

かいちゃん。v-385
ありがとう!
そうだよ、ぱっくんも誕生日だねv-314
ほんと~抱っこできてた頃が懐かしいよね~
今も充分可愛いけどねv-415
シニア街道ぶっ飛ばして頑張って行こうね!

ケビンママさんv-385
ありがとう!
ケビン君も落ち着いてきた??
ガルフもようやく人並みになった気がする~。笑
9年前の私は若かったですよv-12
ショートカットだから顔もでかいのかな?笑

あかり組 校長さんv-385
ありがとう!
まだブイブイ言わせられるかな?笑
最近じゃパピコは苦手だし、すっかり年寄りみたいだよv-12
グーとの距離も年々離れていくような?v-399
とにかく願うのは健康のみ!だよね~

ガル、お誕生日おめでとう♪
プレゼントもらえて良かったねえ~。
ママはちょっと前の「おやつ」ですまそうと思っていたらしいよ。笑

9歳なんてまだまだだよ~ん。
元気で楽しく過ごすんだよー^^v
また来年も「おめでとう!」って言いたいからね。

ガル兄さん、お誕生日おめでとうーーーv-10
まだお会いできていないけど、優しいガル兄さん大好きだよv-207
近所に14歳のラブちゃんがいるよ。兄さんもまだまだブイブイ言わせてね!
9年前のじゅんこさんにも会ってみたいわ。笑

お誕生日おめでとうございます☆
すごく元気ですよね~
小さい頃の写真、かわいい♪
えっ?もちろんじゅんこさんも。笑

南妃さんv-385
ありがとう!
そうだよね、9歳なんてまだまだだね!
無理な運動は堪えるようになっちゃったけど、とにかく元気が一番だねv-392
プレゼントちゃんとあげたでしょ?笑
でもガルはオヤツの方が良かったと思うよv-404

Yumiさんv-385
ありがとう!
14歳のラブちゃん!!
それを思えば9歳なんて若者だねv-392
だいぶ寝てる時間が増えたけど、これからも元気でいて欲しいです~
9年前の私!?
そりゃーまだピチピチだったわよっv-413

アッコさんv-385
ありがとう!
ここまでくると多少のイタズラには目をつぶって?
とにかく健康でいてくれることだけが願いですv-352
パピコの頃は可愛かったけど、そりゃーもう悪魔だったんだよv-37
私はずっと天使のようだけどね。笑

ちょっと出遅れちゃったけど、、

ガル兄さん、9歳おめでとうv-314
大きい病気も無く 無事迎えられて、飼い主冥利に尽きるよねv-10
私も、じゅんこチンの後に続けるよう、頑張るわ。

兄さん、又1年、健康に過ごしてね♪

ガルちゃん、お誕生日おめでとう~v-238

大きな病気がないっていう事は、本当に嬉しい事ですよね~♪
これからも、ガルちゃんには健康でいて欲しいですv-411

それにしても、「DOGDEPTのやつだ!すご~い!!」
って思ったのにアウトレットのお品でしたか!(笑)
でもワンコ用は、なかなか手の出しにくいお値段ですよね~e-330

えーっと、9年前のじゅんこさんはIKKOさんじゃないですよね?(爆)
パピーの頃のガルちゃんカワイイですe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが・・・

ガル兄さん、9歳のお誕生日おめでとぉ~v-344
被り物を大人しくさせてくれるなんて、お利口さんですねe-278
パピッコの頃のお顔も可愛いv-353

これからも健康で元気なガル兄さんでいてね~v-411

しのちんv-385
ありがとう!
これからは健康を第一に、ちょっとくらいのイタズラには目をつむり(笑)楽しくやっていこうと思いますv-410
って、今朝もゴミを咥えて庭を走り回ってて怒られたけどさ。笑
昔のようなパワーはなくなったけど、まだまだ若いもんには負けられないよねv-415

カオさんv-385
ありがとう!
これからも元気でいて欲しいと思ってます~
アウトレットでも、大型犬のは高いので、うちではこれで精一杯なんですけど~v-12
まぁガルフにしては食べられるものが良かっただろうけどね~

ヒミツのコメントをくれた方v-385
ありがとう!!!
ご無沙汰してました~~
お互い、元気が一番でがんばっていきましょうねv-415

うりゃ*さんv-385
ありがとう!
本当はまたケーキ頼もうと思ったんだけど、真夏だからね~諦めましたv-406
かぶりものは、撮り終わってからオヤツをもらえるので頑張ってます。笑
パピコの頃の悪魔に取り付かれたような暴れっぷりを思えば、今は落ち着いたわv-356
これからも健康一番でがんばりまーす!

すんごい出遅れた!
ガル兄さん、9歳オメデト~~(*^o^*)
ホント、元気なのが一番だよね。
9歳の1年も、平凡でも元気な年でありますように!

ブーミン。さんv-385
ありがとう!
ほんとね~平凡でいいんだよね!
それが一番幸せなのかも~v-410
これからも元気に、シニア街道かっ飛ばしてがんばるよ~v-218
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

