

愛しのGF

今日仕事帰りに、お散歩しているエマちゃんを発見
20060627-2

久しぶり~!!
しばらく会わない間にますます美人さんになってました
20060627

この笑顔にみんなメロメロ~~~

この時間帯なら、柴犬のタマミちゃんもお散歩してるかもね~
と話してたら・・・タマミちゃんいました
20060627-3

いや~~ん、タマミちゃんも美人だわ

久しぶりの再開を喜ぶ、エマちゃんとタマミちゃん。
20060627-4

タマミちゃんの顔がっ!笑  でも可愛いぞ~

その後、私は一足お先に家に戻り、エマちゃんとタマミちゃんにはウチまで来てもらいました~

何も知らずに家を出てすぐにギャルたちを発見した兄さん。
20060627-6

尻尾を回転させて大喜び

そしてギャルたちと戯れて~
20060627-7

愛しのエマちゃんとも会いました~
20060627-8

でもなぜか逃げ腰だった
きっとGF同士の鉢合わせに気まずかったのかな?笑
リサママ、タマミちゃんママ、いつもありがとうね~

今日は真夏のような暑さで・・・
扇風機を出しました!
で、なぜかグーがこんな感じに
20060627-9

そこにいても涼しくないと思うよ~。笑


コメントの投稿

非公開コメント

もしかして、じゅんこさんに会えるかも~♪と思って歩いてたら本当に会えた!

エマっち、玉美ちゃんの下にもぐり込んで、背負い投げにチャレンジしてたね~
無言で遊ぶギャル達でした。
ガル兄さん今日はそっけなかったわ・・・
三角関係に悩む色男ってカンジだったのか?

グーちゃん、扇風機の真下は風がこないじょ~

リサママ

昨日はどうもねv-221
ピカピカの子が散歩してるなぁ~と思ったらエマちゃんだった!!
いや~、大きくなっててビックリだったわv-344
ガルフ、なんだかそっけなかったねぇ。
きっとどちらを取るか悩んでたんだと思うよv-413
選ぶ権利ないっつーのにさ。笑
グーはこの場所がなぜがお気に入り・・・
変わったやつだv-356

扇風機の出番ですかあ~
そんなに暑いのね!
グーちゃん、下でゴロゴロしてるけど
見た目よりそこは涼しいのかもよ!
兄さんのしっぽは確かに回転してるようだわ!
先端がぼかしかかってるもね~
きっと、ぐるんぐるん廻ってるんだわね~

たまさん

昨日、今日とメチャメチャ暑いのよv-356
扇風機つけないとハァハァ大合唱でね。笑
そうか、案外涼しいのかもねv-426
なぜだか昨日はココがお気に入りでした!
ガルの尻尾は高速回転だよi-6
嬉しい時にぐるんぐるんやるんだよ~

ガル兄さん、あまりの幸せに怖くなったのか?
それとも、D.O.Gの某黒い看板犬との禁断の愛に目覚めたのか?いひひひ・・・

いや~本当に今日は暑かったね~
なんか汗かいて、体中しょっぱいわ・・・うちも早く扇風機出さなくっちゃだわ~~



N美さん

わはははは!!!
某看板犬との禁断の恋v-10
かなり嬉しかったようだよ~
どっちかっていうとそっち?みたいな。笑
おホモだちをガルフにとられて、クッキー君イジケてたよ~。ひひひ。
いや~、ホント暑い!!
でも職場で冷房かけられて身体がダルイよ~v-12
夏は扇風機が一番だよねv-218

ガル兄さんうれしそう(#^.^#)
扇風機!うちも登場してるよ♪
このグー君、unと似てないかい??

今更ながら。。。

今更ながら。。。
お祝いメッセージありがとう
ございました☆

グーちゃん、可笑しいね><
ダラ~ッと脱力感が伝わって。。。
私も今にでもダララ~っとしそう(汗)

私も今度の休みに扇風機を出そう!
そんな季節だもんね☆
まだヒーターがリビングにあるよ(汗)

グー君、灯台下暗しかぃ?
エマチャン、可愛いネ♪
毛の触り心地もいいんだよね~~、
スパニエルッテ。
じゅんこさんいいなぁ~。

エマちゃん、たまみちゃん、可愛いねぇ。
女の子らしくってうらやますぃ~
アルマ先日、『ワン!』と吠えたら、
あら?男らしいですって!しょぼぼーん。
リボンでもつけて歩くか?(爆)
ガルちゃんモテモテ?

マリリンさん

ガル兄さんは、若い女の子が大好きだから嬉しかったようだよ~v-221
尻尾も高速回転でした!!
扇風機出してる??
そうだよねー、暑いもんねi-203
最後の写真、unちゃんと似てるかもv-218
でもunちゃん、こんなことしないでしょー。笑

もこさん

忙しいのにわざわざありがとー!!
グーはダラ~っとしながらもCUZだけは離さないんだよ。笑
ほんと見てるとダラ~っとしたくなるv-237
まだ扇風機出してないの??
ロビン家の方が都会だから暑そうなのにー!!
っていうか、ヒーターはもう使わないだろうよー。笑

しのちん

なぜかグーはあそこがお気に入りな様子だよ~
昨夜もゴロゴロしてた。笑
エマちゃん、可愛いよ~v-10
まだパピーだから、クネクネしてるし毛もふわふわv-352
近所は最近女の子ばっかりなので、兄さんはウハウハなのさ~

モモママ

がはは!!!
アルマちゃん、十分女の子に見えるけどなぁ~
大きいとやっぱりそう見られがちなのかなv-236
リボンつけて歩け~v-218
この前ドッグランにシェパード来てたよ!
一緒には遊ばなかったけど、ガルフより大きかったなぁ。
アルマちゃんもいつかガルフと遊んでねv-207
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

