

おやつパラダイス♪

オヤツの在庫がすっからかんになったので、今回は思い切って大量に頼みました
20080731
ガル兄さん、ほ~~んといい笑顔
お友達に教えてもらったお店DINGOで買ってます。
ここは大型犬には量が多くていいですよ~~~

グーなんてオヤツに埋もれそう。笑
20080731-2
グーには細いガムや柔らかいジャーキーなどを買ってます。

これで当分大丈夫だね!
お盆はネットショップもお休みになるし、お盆前にフードなんかも頼んでおかなくちゃ!

もうすぐガル兄さん誕生日だけど・・・このオヤツをプレゼントってことで!笑


コメントの投稿

非公開コメント

おお。DINGO登場だ^^
ここ、安くて量がしっかりあって国産って嬉しい限りなんだよね。
うちの子もかなり長い間食べていたよ。
(今は歯がたたないんだよ。とほほ。12歳だからね)
DINGOも輸送費高騰の為、近々価格があがるかも。
欲しい方は早めにチェックだよ~ん。
特に大型犬にはさいこーだよ~♪

で、ガルのプレゼント。これ?

ひどい。ママ!!!
ボクの事を愛していないの?涙
家出しちゃうよっ!

ぷぷぷーーー!

すごい大量ですね~♪
ガルグーちゃん大喜びですねv-10
おやつがあれば暑い夏も乗り切れますよ~!(笑)

これだけあれば、ウチの子たちじゃ1年持つかも~!(笑)
ガルちゃんたちは、どれくらい持つのかな~?

ついHPみてきました♪
ここ、いいですね~
魚系かってみようかなあ

すごい量だね~~♪
これでどれくらい持つの??
家も買ってみようかな~~♪

南妃さん
DINGOさん、量も多いし大型犬&多頭飼いには助かるよ!
教えてくれてありがとうv-207
そうそう、値段が上がるって書いてあった~
あちこち値上げで大変だよね。。。
ガルのプレゼント?
あれ?これじゃダメ???笑


カオさん
これなら夏は乗り切れる量でしょ~♪
秋くらいまでは持つと思うんだけど・・・
どうだろうか?v-356
そうだね~カオさんちなら1年分だね!笑


アッコさん
お値段もさほど高くないしいいよね~
魚系もあまり見ないようなものもあって楽しいかも♪
ウチみたいに大量にいる家には助かるよ!
良かったら試してみてねv-415


かいちゃん。
どれくらい持つかなぁ~
今回はヒヅメやガムなんかもガッツリ買ったから、かなり持つと思うんだけど・・・
めいちゃんもきっと喜ぶものいっぱいだよe-343
ガム噛まないとガル兄さんの息、臭いからねv-388

ほんと!に幸せそうなお顔ガル兄さん!!
かあさんだって、これだけのおやつ目の前にだされたら、緩んだ顔がさらにダルダルになってまうじぇ=
かいちゃんと〃質問!
これっていつまでもつの!!(笑)

おやつ犬なら

ウホウホな山だねーーー。
アンズもきっと、がる兄さんと同じで、
イイ顔しちゃうと思うわっv-10
お店今、見てきたんだけど、、
沢山入ってるダンボールのパック、いいネv-218v-352
わたしも次、試してミヨーーっとe-461

たまさん
かあさん、犬のオヤツでいいのか~?笑
ガルは本当に嬉しそうでしょv-415
この後興奮して袋ごと齧り、私に怒られたのでした・・・。笑
これ量があれば夏は越せるだろうe-282

しのちん
アンズちゃんも喜ぶね~きっと!
でもグーはそんなに喜ばないんだよ。
ボストンは食にはそれほどこだわりないのかなv-236
ダンボールのって色々入ってるやつでしょ?
お値段も手ごろだし多頭飼いには助かるお店ですv-392

すごーーーい大量だねぇ!
ガル兄すっごい嬉しそうな顔してるねv-10
グーくんのちょっとオヤツに埋もれてますって顔がまたイイねv-218
奥にあるガムの大きさにビックリ!!
それはガル兄専用かな?

マリリンさん
ガル兄さん、嬉しそうでしょ~~~
目がキラキラしてました。笑
ガム大きい?
これでもMサイズよ~んv-392
Junちゃんたちもきっと埋もれるね!笑
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

