イベント!

前から欲しかったコレ買っちゃった!
20080728
バカラのドンぺリニヨン シャンパンフルート です
残念ながらプレゼントではなく、自分で買ったんだけどね

と言うのも・・・
先日13回目の結婚記念日だったんです
よくここまできたな、ホント・・・・・・・・・ってことでね!笑
20080728-2
当日はヴーヴクリコで乾杯
割らないように・・・と必死でしたが。笑

そして~~今週末はイベント参加してきます
ROCK IN JAPANです
20080728-5
行くのは8/3!
どなたか行かれる方いますか~~??
去年は行けなかったから、メチャメチャ楽しみです!
KREVAに全てを賭けてます
今回チケットの件でお世話になったアノお方!!!ありがとう(見てないか?)
クソ暑い中、ぶっ倒れないようにがんばって行ってきます!


そして実家の母が、明治座に梅沢富○男を見に行ってきたとのことで・・・
お土産におせんべいをくれました。笑
20080728-3
名前入り~~
ありがたくいただいております!

こちらも元気!
20080728-4
相変わらずCUZ大好きです

そんなこんなで(?)暑い日が続きますが
みなさん、夏バテしないようにねー

コメントの投稿

非公開コメント

バカラのグラスでシュワシュワなんて、最高だったろう~
夏フェスいいなー暑くなければ最高なんだけど(笑)
夕暮れ時のビールなんて………ジュル
これでまた黒くなるのか
グーちゃんも夏は暑いよね

うちにもらいもののワイングラスあるけど
ワインのまないから
そのまま押入れにしまったままです~
13年!
長いですよねえ
うちも頑張って13年目をむかえられるよういします。笑

モモママ
シュワシュワ美味しかった~
いつもは安いのしか飲まないしね!笑
あ~シュワシュワ飲みに行きたいねv-415
夏フェスは暑いからいいのよ!!
黒焦げ間違いなし~~~e-282


アッコさん
ワイングラス、使ってあげてよ~~
高いのなら売っちゃえば?笑
13年、なんだかあっという間だったような気がしないでもないような・・・そんな感じでーすv-355

グラス結構薄いんですね~!
これじゃ、乾杯の時に割れそうな気が。(笑)

お~!ライブ、今週なんですね!!
思いっきり楽しんできてくださいね~♪

結婚記念日おめでとう~v-238
バカラのグラスとっても素敵だね☆
イベント、とうとう8/3なんだねー!
楽しみだねーーーv-10
熱中症にならないように楽しんできてねv-218

13年おめでとう~~!!
一緒に居るって幸せな事なんだぞ!
うらやましいぞっ!!

行くのか。やっぱり行くんだな。
KREVAにかける意気込みを半分ワンコにも
かけてやってくれ~~笑

まだ、飛び切りの暑い夏は、来てないみたい。
これからが本番だよねーーー。
早く夏が終わって欲しいよ。
朝の散歩で、蚊に食われるのが、ほんっとでさぁ~。
じゅんこちんは、どうやら夏が好きらしいねv-10
あのお方に協力してもらったチケット、
楽しんで来てチョ~v-237

カオさん
グラスは薄いの!
ルネッサ~ンスe-12みたいなことは絶対出来ません!!!笑
フェスは今週末!
ぶっ倒れないように行ってきますv-222


マリリンさん
ありがと~~~~
常に解散の危機と背中合わせなのに、よくここまできたな、と。笑
いよいよ今週末はフェスよe-343
体力的に不安な感じもするけど、楽しんできま~すe-319


よったん
ありがと~~~~
Gでも幸せですかね??笑
行くよ!行っちゃうよ!!
でも年々暑さに弱くなってるからな~大丈夫かなv-356
KREVAと犬は全く別だから無理だな~。笑


しのちん
ええ~これからが夏本番か??
そっちはかなり暑いでしょ~e-263
なんかね、今年はこっち蚊が少ないような気がするよ?
夏は昔から大好きv-278
フェスは盛り上がってきまーす!!
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる