

ディズニーシー♪

7/19に、妹と甥っ子ダイちゃん&カイちゃんと4人でディズニーシー行ってきました

夏休み初日&3連休初日&梅雨明けと言う条件が揃ったこの日!
メチャメチャ混んでるだろうと予想して、開園前に着くように出発
20080720
窓もつり革もミッキーと言う電車に乗ってね

おかげで想像してたよりは混雑もなく、FPも順調に取れてアトラクションも十分楽しめました!
20080720-9
こんなのにも乗ったりして(意外と怖かった。笑)

これは今月新しく出来たアトラクションらしい。(名前忘れた)
宝探しをするんです。
20080720-4
子供達は真剣にやってたよ~

この日はとにかく暑くて!!!
20080720-2
でも景色はサイコー
20080720-3
さすが夢の国だね
20080720-6

20080720-8

あまりにも暑かったので・・・つい・・ね
20080720-5
シーはが飲めるのも素晴らしい。笑

休憩~と言ってはまた・・・。アハハ
20080720-11
でも汗でみんな流れてしまう感じ!それほど暑かった

みんなで記念撮影もしてもらいました
20080720-10
オレンジがJ子でーす

まだ甥っ子が幼稚園児で、身長制限のあるアトラクションには乗れませんでしたが
それでも充分楽しめました
またみんなで行けるように頑張って働かなくちゃね!

と~~~っても楽しかったディズニーシーでした

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中いってきたんですねー
いいなあ!
我が家も秋が冬に行きます☆
暑いときだと
私が早々にバテちゃうので・・・
でも夢の国、早くいきたいです。

やっぱり、v-275ですね!
旦那と二人で「絶対、休憩のたびに飲んでるよ!」
って話してたんですよ~!(笑)

チップとデールの放水って、近くで見てる人は
かなりずぶ濡れですよね~?!
私たちはちょっと離れたところで見ていたので
やや濡れぐらいでしたが、見てるだけで涼しくなります♪

あぁ~、本当に楽しそうです!
旦那に「行きたいな~」と何度も言っていたら
連れて行ってくれるみたいですv-411
でも、いつ連れて行ってくれるのかは謎です。(笑)

シー行ってきたのね~!
やっぱ登場すると思ったv-275(笑)
梅雨明けしたし最高だったねー!
甥っ子さんも真剣に宝探ししてカワイイね☆
みなさんとっても楽しそうだわ~♪

甥っ子孝行してきたんだねーv-363
偉いわ~v-291
私まだ、シーには行った事が無いv-292
何だか楽しそうだねe-343
じゅんじゅんにも、妹さんが居たのかぁ~e-266
でもでも、“オレンジがJ子でーす”って、、
説明はいらないんじゃ。。。e-330v-413

アッコさん
行って来たよー!!!
暑かったv-12
でも楽しかったよ!
秋か冬に行くの?楽しみだね~e-343
シーはランドよりは空いてるからオススメよ!


カオさん
ヤダ~~~v-2752杯しか飲んでなくってよ!笑
チップとデールのは楽しそうだったよ~
時間が合わなくて近くでは見れなかったんだけどね。
旦那さんに連れてってもらってね~e-287


マリリンさん
やっぱり飲んだ。笑
だって暑いんだもーーーんv-413
夏休み初日ってことで混雑すると思ったけど、案外空いててアトラクションもかなり楽しめたよ!
甥っ子より私の方が楽しかったかも。笑


しのちん
ウチの妹、ユメちゃんと同じ年くらいじゃないかな?
シーは行ったことないの?楽しいじょe-343
夢の国はいつ行ってもいいね!
J子のことわかんない人もいるから書いておいたのだーe-282

甥っ子達大きくなったね。
子供とワンコの成長は早いな・・・笑
シーってランドの近くにあるの?
何が違うんだ?ビールが飲めるか飲めないか?なのか?笑

よったん
甥っ子兄ちゃんなんて来年小学生だよー!
シーはランドの隣です♪
違いか・・・まぁ酒が飲めるか飲めないかは大きな違いですが?v-413
あとはキャラクターか???
ミッキーと言うよりリトルマーメイドとかかな??
よくわからないけど。笑
夢の国だからいいのよ!
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

