久しぶりの・・・

メロンとミカンをいただきました♪
20080710

この時期のミカンって珍しいよね?
ハウス栽培でものすごく甘いんだって!

しかもメロンはこんな感じ
20080710-2

高貴な味だって~~

あ、メロンのネット・・・・・・



というわけで久々にコレ
20080710-3

涙目です。笑
20080710-4

動きません!されるがままです!!
でも可愛い~
この後ガル兄さんにネットやぶられましたが・・・

さて、頑張ったあとはご褒美を
あま~~いミカンのおすそわけ!
20080710-5

これ、ほんと甘くて美味しい!!
20080710-6

ブレちゃった

メロンはGちゃん食べない為、どこかの乙女がやってた半分一気食いやろうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

あーん。私のグーがママハハにイヂメラレている!!!
やめてよおー。涙目じゃないのおー!

グーは、グーは。。。プライドが高いのよおー。
(ホントか???笑)

メロン、びんぼーな我が家にはやってこないぞ。
この時期のみかんもそうだ。

いいなあー。じゅるん。


南妃さんv-379
あら~~イジメテはないわよ~オホホホ
でもすんごい凹んでた!笑
ネット見たら「えええええ!!」ってねv-392
ウチも果物は全て頂き物!
高くて買えませんから~~e-263

ワタシ、頂き物のメロンちゃん、大人食いさせていただきましたよ。笑
あれってホント幸せ~(≧∇≦)

私も・・・

Gさまと同じく、メロン食べない派なので、
滅多に食卓に上がりませんの。
なので、ネット芸が 我が愛犬にはさせれません  (爆)
その代わり、昨日は200円の小玉スイカを、半分一気食いいたしましたe-329  v-221
200円だったにもかかわらず、甘くてビッコリv-405

メロンは乙女食いに限るわっe-266
そこの牛乳入れるとおいしいらしよ~♪
乙女まだ未体験・・・じゅんじゅんやってみて!

ブーミン。さんv-379
やっぱりメロンは大人食いね!!!笑
今はまだ固めなので、時期を見て一気にいかせていただくわe-319
でもこのミカンがめちゃくちゃウマイ!
ひょっとしたらメロンより美味しいかもe-343


しのちんv-379
私はスイカが苦手~~~!!!
美味しい?
カブトムシの食べ物じゃなくって??笑
メロンは全て頂きますわv-392
でも小玉スイカ200円とは安い~~!!!


かいちゃん。v-379
えええ~~~?
メロンに牛乳v-236
いくら乙女の命令でもそれは出来ませんことよ・・・
まずは乙女の中の乙女が試してみてよ!
その結果を聞いてやってみます・・・
マズくはないだろうけどね!

グーちゃん・・・ほんと涙目なんですけど~
かあちゃん、遊びすぎです!って聞こえそうよ(笑)
まぁ~ネットは基本ですから!
でも美味しそうなメロンですこと!
みかんもね!
おすそ分けしてもらったからいいのかな?^^

いじめられてる・・・
でも似合ってる。笑
うちもメロンたべたいなあ。
まだ今年食べてません~っ
あんずはメロン好きだけど
みかん嫌い。
ビタミンあるのにって思うんですけどね。

グーくんホントに涙目~ぇぇぇv-12
かぁちゃんに負けるな!v-8
それにしても高貴なメロンって美味しそうな響きだわね~☆
ミカンってうちの近くの八百屋じゃやたらと高値で売ってたよ!おどろいたじょーv-237

高貴な味っていうのウケたよ!!
やっぱりそんな味した?

この時期のこの色のミカンは珍しいね
ネットとボストンは切り離せないね!

モモママv-379
ネット見せたら泣いてました。笑
でもやっぱりネット見るとかぶせたくなるんだよね~
いけない母かしらv-413
かぶりものはやっぱり鼻ペチャの方が似合うね!


アッコさんv-379
あんずちゃん、ミカンだめ?
ガルフも最初食べなかったんだけど、家に来た友人が食べてるのをみて食べるようになったよ。笑
グーはガルフの食べるものならなんでも食べるからねv-392
メロンはまだ冷蔵庫に眠ってま~す!


マリリンさんv-379
久しぶりのネットに固まってたわ!笑
やっぱミカン高いんだ~~
すごい甘くて美味しいの!
メロンはまだ食べてないんだよね~
今夜半分一気に頂きますe-319


いちごさんv-379
高貴なメロン、まだ食べてないんだよ~
ちょっと体調悪かったし・・・。笑
今夜いただくわ!
ミカンも甘くて美味しいの!
貰い物じゃなきゃ食べられないねv-415

グーちゃん、迷惑そうなお顔ですこと!(笑)

でも、この時期にみかんだなんて、な~んて贅沢なんでしょう♪
羨ましい限りですv-413

メロンおいしいですよねe-266
私も先日、頂き物を食べました♪
また、誰かくれないかな…と思っております。自分で買う気なし!(笑)
今度、誰かに頂いた時には大人食いをしたいと思います♪

カオさんv-379
みかん美味しかったよ~
すごく甘かった!
メロンはまだ食べてないから今夜こそ大人食いさせていただきますe-319
ほんと果物って高いもんねぇ
ウチも貰わなきゃ口に出来ませんe-263

しぶとく生きてました~~~ょ!エヘッ!
夏の食べ物定番!メロン!!
高貴な味だったかい!?
色は赤or緑?
赤いメロンは半分に切って
その中にアイスを入れて食べるとグー!!
ちなみにわが家の者は青がいいっていうけど
なかなかこっちでは青が貴重なのよ!

たまさんv-379
生きてたのかーーーー!!!
元気だった??
メロンは緑だったよ!
そうか~北は赤が多いのね!
アイス入れても美味しそうだなv-367
でも歯に凍みそう。笑
とうさんやネイサンもみんな元気かなv-236

毎日毎日暑いねv-394
さっきしまもっちゃん行ってきた。笑
相変わらずだった。笑
グーちゃん、ネット見ると凹むのか・・笑
ああっ!!やられる!!ってわかるんだろうね~
この季節は果物おいしくていいよねv-415

よったんv-379
しまもっちゃん行ったなら梅ジュースくれれば良かったのにぃー!
グーはネットを見たら一気にテンション下がってたよ。笑
その後ガル兄さんがビリビリにしてくれたけどねv-12
ホント毎日暑いね。
そろそろ梅雨明け?
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる