

最近のできごと

暑いね~~もう梅雨明けかな?
夏が来るとウキウキする~~

近頃は平日にブログを更新することがなかなか出来なくて・・・
仕事が忙しいわけじゃないんだけど、家に帰ると時間がないんだよね~
ネタもないし
というわけで、最近のできごとまとめてお送りします。
といっても全然たいしたことじゃないけど

夏にイベント参加予定なので、お友達のみえちゃんと打ち合わせを兼ねてお食事へ!
20080706-2

と言っても酒飲みですが~。笑
20080706

エビマヨ
20080706-3

これは手羽のスパイシー揚げだったかな
20080706-4

でもこれ、ほんの一部
散々飲み食いして、〆にはレタスあんかけチャーハンまで食べましたわ!オホホ


そして~前から欲しかった観葉植物のパキラを買いました
20080706-5

3鉢で1000円だったので、他にはサンセベリアとセロウムも購入。
って、育てられるのか??(かいちゃん教えて~~)

そして本日お二方はトリミングデー
ガル兄さん、暑さ対策でお腹の毛を少し刈ってもらったよ!
今はサマーカットにするワンコが沢山来てるそうです。
これからはワンコには辛い季節だよね~
クーラーでお留守番生活のはじまり・・・
電気代が怖いです

コメントの投稿

非公開コメント

これから、ビールがおいしい季節でしょうか?(笑)
でも、きちんと〆まで食べられるんですね!
お腹いっぱいになりませんか?

観葉植物~♪
増やしてますね~v-411
私もそろそろ、新しい植物が欲しくています。
何か、おすすめはありますか?

ウチは、エアコンのお掃除をして、
今日から快適クーラー生活です♪
もう、電気代とか気にしないv-413
私が暑くて死んじゃうから~v-39
ちなみに、昨日はクーラーなしだったので、
グダグダでした~!(笑)

夏のイベントは毎年行ってるアレかな?v-10
観葉植物うまく育ててるからイイよね~!
今度うまく育てる方法教えてくれ~。
この週末はホント暑いよね!
来週くらいからクーラーでのお留守番生活が始まるかしらー?
今年は暑いみたいだしウーーーンと高くつきそうな予感だわv-16

カオさん
ビールはいつでも美味しいです!笑
そして植物のことを私に聞くのは間違ってますから~~~v-413
週末は暑かったよねー
これからはクーラーつけっぱなしだね・・・


マリリンさん
地震のご心配、ありがとね~v-415
夏のイベントはアレよ!笑
近くなったら発表しまーすe-319(誰も知りたくないだろうけど)
観葉植物、育てられるか不安・・・
旦那にも「無理だろ」ってあっさり言われたよv-12

その観葉植物たちとっても育てやすいよ!!
少々水忘れても結構平気~~~!!
もう少し大きくなったら植え替えるといいよ♪
家のパキラ大きくなりすぎて出窓に入らなくなったよ!

クーラーでお留守番ってセレブ犬じゃん!!
うちはめいちゃんお外だよん。
でも家で一番風通りのいい場所♪
ういんはクーラーつけても違う部屋で寝てるしね・・・。

土曜日めいちゃん外で水でシャンプーした!笑

かいちゃん。
そうか~育てやすいのね!
水も頻繁にやらなくても大丈夫なんでしょ??
まだ小さいから大きくなるのが楽しみe-343
がんばってみまーすe-319ありがと!
うちのお坊ちゃまたちは、セレブですので~~オホホホホv-413

うわぁーー、飲めない私でも美味しそう~
料理も美味しそうだね~
こんなのみたら、ガル兄さん&ぐーちゃん怒るのでは(*≧m≦*)ププッ

????
ガル兄さん、おなかの毛をカット??
ラブもサマーカットってあるの?
どうなるの?
ガル兄さんのカット後の写真見せてね~
男前に磨きがかかった姿
楽しみに待ってます~

あかり組 校長さん
お酒飲めないんだ~~~
私も久々に外で飲んだので美味しかったです!(いつも家飲み。笑)
サマーカット、ラブはないよね~。笑
いつもお腹つけて暑そうだから、少しすっきりさせたの!
でも残念ながらお見せできないわ!!
ガル兄さん、恥ずかしがるから~~~v-392

私、花はからしちゃうけど
こういう植物なら大丈夫かな~
ほしいなあ。
緑がある家がやっぱりいいですよね

我が家は昼間は私がいるので
扇風機ですごしてますが
留守番させるときはもちろんクーラーON。
高めに設定して
扇風機をまわしてます。
電気代が・・・・

アッコさん
緑があると雰囲気が変わるよね~
枯らさないように育てなきゃv-356
これは手がかからないようだから、アッコさんも始めてみては?
やっぱりお留守番はクーラーだね!
ここんとこずっと涼しいからまだセレブなお留守番はしてません。笑
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

