鵜の岬

今日はグーのシャンプーにはっぴーじゃむさんに行って来ました
本当はガルフで予約してたんだけど、昨日の泥ラブで夕方シャンプーしちゃったし・・・。
それになんと兄さん、ハッスルしすぎて肉球ずる剥けでビッコ引いているので(笑)グーが変わりに行きました!
うちのお坊ちゃま達、肉球プニプニなのかしら
もっと鍛えないとダメだね
20060625-6


そしてシャンプーのお迎えに行った帰り、久しぶりに国民宿舎 鵜の岬にグーと行ってみました!
ここは利用率日本一なんだって
20060625

睡蓮の花がきれいに咲いていました

「鵜の岬」というだけあって、鵜もいました!見えるかな?
20060625-3

これさ、作り物だと思って見てたら本物だった。笑

キレイな遊歩道でした~
20060625-5


海沿いに建っているので眺めも最高
20060625-7


海に行きたかったけど、シャンプーしたばっかりだったから断念!
20060625-4


帰りには物産センターで野菜を買いました
20060625-2

犬がいなければこんな所、散歩することもなかったなぁ。

この週末はお天気も良くすっかり日焼けしてしまった
すでに夏が来ているかのように真っ黒な私にオットが言った。
「・・・まだ6月なのに、その黒さって・・・。」
返す言葉もございませんわ

コメントの投稿

非公開コメント

今日、鵜の話をしてたんだよ~驚!
うちのワン達に、『オマエたちも鵜にしちゃうぞぉ~』なんて言ってました。
物産展も良いね!
今度ドライブで、行こうかしらん。
で・・・そんなに黒いのか?

モモママ
ちょっとー!!!
私達最近行動が一緒なんですけど。笑
でも鵜の話題が出るなんてスゴイv-237
けどモモっちもアルマちゃんも鵜にするのだけはやめてくれー。笑
ドライブにはいい所だよ~
常磐道2時間くらいぶっ飛ばして来てぇ~v-448v-355
で・・・黒いかってv-361
自分でも笑っちゃうくらいだわよv-221

ガルフ君大丈夫ですか?
痛そう~。可愛そうだったね。。。。
お大事にしてね。

(土)ドッグラン行ってる間、旦那と子供は鵜の岬のお風呂に行っていたんですよ。

日焼けの季節ですね~。
日焼け止め買わなきゃ。いいの知ってるv-236

ガルちゃん芝生で肉球ずるむけするとは、王子様クラスねv-20

いつも散歩で姉弟に、鵜匠にならせてもらってるからさ~
(2頭の紐さばきや拾い食いをしようとしたモノを吐き出させてる)
鵜には親近感が湧く!
鵜き鵜きで売ってたにごり酒おいしそうだったな~v-305

あ~~~ん、ここの海出あそばせてあげたいヨ~~アンズも。
いいネ、近くに海があるなんて。
じゅんこさん家から、ここの海は何分なの?
昨日のドッグランの時間は?
なんか、ワンが楽しめそうな場所、沢山ありそうだね~~v-9

ゆうありさん
えー、お子さんたち鵜の岬行ってたのv-361
鵜の岬、あんなに周りがキレイになってるとは思わなかったよ~
あ、またコーギーちゃんが居たよ!!
H市はコーギー多いねv-426
ガル、肉球柔らかすぎなんだよねー
それにあんだけボールやってりゃ仕方ないか?笑
でも全然大丈夫だよv-221
日焼け止め、去年ドクターシー○ボのラメ入り日焼け止め買ったよv-352
でもつけるの忘れちゃって・・・今度ラメラメさせて行くから見て!!笑


リサママ
鵜匠v-363笑っちゃったよ~
そんなリサママの姿が見てみたいわv-218
ガル、最近走ってなかったからすっかり弱ってたみたい・・・
今はビッコ引きながら歩いてるけど、復活したらまた連れてくよ!!
鍛えないとねv-91
にごり酒なんて売ってたのv-361
さすがリサママ、見る所が違うな。笑
でもさ、にごり酒っていきなり足に来るよね~
ガクッてさ。笑


しのちん
海、いいでしょ~v-221
アンズちゃんも喜びそうだね!!
ここの鵜の岬はウチからは20分くらいかなぁ。
ドッグランは40分くらいだと思う。
ランは人間もお茶できるし、良かったよv-426
これからは暑くなっちゃうから、涼しくなったらドライブしにおいでよー
お友達いっぱい用意して待ってるわv-207

良い所だねぇ~~v-10行ってみたーい!!
でも、シャンプー後は海に入られたくないのって、よくわかるわー。笑
じゅんこさん、黒いんだー??この間会ったときも黒かったよねぇ・・・v-236v-15

懐かし~!

数年前まで『鵜の岬』で友達が働いてたんですよ~。
泊まったことはないけど見物に行きました(^_^;)
なかなか予約取れないらしいですね~。

Yumiさん
さすが日本一の国民宿舎!って感じでキレイだったよv-426
かなり暑かったので少ししか歩いてこなかったけど、まだまだ広いんだよ~
そう、シャンプー後には入水はムリです!!笑
っていうかさぁ~、Yumiさんv-237
この前も黒かった??私・・・。
あの街にいると違和感感じなかったんだけど。笑
あれからねー、さらにいっちゃいましたv-221


ヒラメさん
えーv-363お友達、働いてたの!?
今もまだ予約は全然取れないらしいよ~
私は職場の忘年会で一度行ったきり。
すごくキレイになってていい所だよ~
たまにはこっち帰っておいでよ!!
色々出来たからワンコも遊べるよv-426
一緒に遊ぼ~v-441

おお~
N美の頭にカビがはえてる間にじゅんこ家は色々おでかけしてたのね~ん。

昨日の画像でガル兄さんのばてたお尻に惚れ直しました・・・
グーちゃんさすがシャンプー後だ、白い首筋の毛がまぶしいっす。

鵜き鵜きと鵜の岬のお風呂は婆ちゃん御用達ざます、毎週1回行ってるんだヨ~

N美さん
この週末は地元を満喫しちゃったよ~
H市もそんなに遠くないんだね!
渋滞してなきゃもっといいんだけどv-356
ガルはあれから死んだように眠ってます。笑
きっと全身筋肉痛なんだと思うよー!!
お婆ちゃん、毎週行ってたのねv-411
鵜き鵜き、野菜以外にもいっぱい売ってるんだね~
パンv-366美味しかった♪

ほげ~、ええ所あるね~ん♪
ちと、足を伸ばして行ってみたいやね~。
おねぇたま、もう真っ黒なのけ?
ごまと同じだぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
真夏にゃぁ、黒こげになっちまうど。
強気やなぁ。。。さすがやねん。
ところで、ビールは飲んだのけ?

3ちゃん
のどかだよ~、こっちは!
ヒマが出来たらぜひいらっしゃ~い
ガルフとグーと待ってるわv-207
なになに?ごまちんと私は同じか?笑
どうりで親近感が湧くと思ったよv-221
ビールは飲まなかった・・・・・・
車だったしさv-406
でも家に帰ってから飲んだよ。笑

じゅんこさぁ~ん!

やっとこさ!このボケばばリンクできました!ほんと情けなくなるとですよ!
こんなヤツですがヨロシコですv-218

takaさん
こんにちはー!!!
リンクありがとうございま~すv-207
私はブログリストに追加させてもらいましたよん♪
今後ともどうぞよろしくですv-221
お忙しそうですよね~
Yumiさんやマリリンさんとの話の中にもtakaさん登場してたので、いつか私もお会いしたいですv-411

ガルフ兄さん痛そうだな~~。
でもかわりにグーたんがシャンプーしたのね!
なんだか白い部分がまぶしく見えるYO!

yukiさん
ガル兄さん、ビッコ引いてるけど散歩も元気に行ってるよ~v-221
もうだいぶ良くなった!
柔なオトコから卒業するためにも、ランラン♪いっぱい行かなくちゃね~
グー、ほんとねツヤツヤしてるよv-352
トリマーさん大好きだから、楽しく過ごしてきたみたいv-344
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる