

ワクチン&海

今日はグーのワクチンに行ってきました

土曜日だし、朝早めに行ったのにいっぱい待ってたな~
20080628-2

でもワンコたちを見ても吠えなくなったし、静かに待ってられました
だけど先生が「グーちゃん、こんにちは」って言った時は「ウゥ~~」と小さく言ったけど。笑

病院は海のすぐ近くにあります。
帰りはもちろん海へ。
20080628-7

気持ちいい~~
20080628-4

グーは海も興味なく・・・
20080628-3

カメラ目線も一切せず・・・
20080628-5

楽しかったのかどうか・・・。笑
20080628-6

暑かったので早々に帰りました

体重は 10.45キロ。
もうこれくらいで落ち着くのかもね~


あ、ガル兄さんも元気です。笑
20080628


コメントの投稿

非公開コメント

ワクチンお疲れ様~!
海が気持ちよさそうな青だねぇ♪
グーくんの横顔が幸せってお顔に見えるよ(#^.^#)
グーくん10.45キロなのね!
unより1キロ大きいんだね☆
でもグーくんは筋肉引き締まっててうらやまし~!
unはぷにょぷにょしてる気がする!笑

身体~

グーは、痩せすぎも無く、締まってカッコイイねーv-10
ポンズは、調度良い体系になるまで、まだ暫くかかるんだろうなー。
調整が分からん・・・。
痩せちゃうからv-219と、多くあげたら、e-283が緩くなったりッテね。
肉より穀物の方が、身体に合うらしい…と
分かったくらい。
ジプシーはまだ続く…。

グーは、心の成長も、タックサンしたんだねーe-278
犬多き場所で静かにいられるなんて、
下痢P-してた子とは、思えないよねe-277

グーちゃん、吠えずに待てるなんて
偉いですね~!
ウチの子たちは、唸るし吠えますよ…v-406
しかも、病院が怖いのでガクガクブルブルしながらです!(笑)

グーちゃん、ちゃんと先生に挨拶できるんですね~!
小さく唸りながら!(笑)
なんだか、想像すると可愛くて笑っちゃいます。ププッ


海は、天気がいいのに泳いでる人はいないんですか?
って、まだ早すぎますか?(笑)

海が近いなんて、ほんといいなぁ~
グーちゃん体もいい感じ?
カメラ目線もお願いしますよ!ね!

グーちゃん、えらいですねえ~
最後は先生にお返事したのよね?!笑
からだ、太くもなくやせてもなく
いい体型してますよね☆

マリリンさん
unちゃんと1キロ違い!?
unちゃん大きく育ったね~v-415
グーはもうちょっと太ってもいいと思うんだけどね!
海はキレイだよ~
いつ行ってもいいねv-352


しのちん
そう、グーも大人になったみたい。笑
ボストンてさ~~体重管理難しくないv-236
グーももうちょっとあってもいいと思うんだけど太れない!
ポンズちゃん、肉より穀物なんだ~~
ほんとジプシーしてばっかだよ。笑


カオさん
近所のチワワちゃんたちもメッチャ吠えまくってる~。笑
グーはガルフがいないといいみたいよ!
兄貴一緒だと強く出るみたいe-263
海開きは7月20日だから、それまでは寒くて無理です!!笑


モモママ
海近いけどなかなか行けないんだよねe-263
海のあとは必ずシャンプーしないといけないし・・・
グーはカメラ目線はあまりないんだよね。
魂抜かれるから・・・。笑
毛艶がホント良くなったよe-287


アッコさん
そう、先生に『こんにちは』って言ったんだよね?笑
病院でも誰も触れませんから~~~~e-282
体重はもうちょっとあってもいいと思うんだけど、なかなかうまくいかなくてね~
ボストンは難しいね!

グーの横顔が落ち着いたように思うよ!
吠えなかったんだ
おりこうだね そっちの海もとっても青くてキレイダネ!

体重はがじろうより1キロほどの違いなのかな?

いちごさん
グーも以前に比べれば、だいぶ落ち着いてきたような気がしないでもないような・・・。笑
こっちは海はキレイだよ~~
まぁそれくらいしかないからねv-12
がじろう、1キロ違い?
ワンズは元気なの~???
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

