

さよなら、バイク

玄関前に数年間、放置プレーされてたバイク。
バッテリーもあがっちゃってエンジンかからないし、車検も切れてるし。
どーしようもないからもう売ってしまえ!!!と言い続けてようやく・・・
昨日売っぱらっちまいました~

売る前に、名残惜しそうに写真を撮りまくるGちゃん。
20080624-2

珍しくブログに載せてくれって言ってたわ。笑
20080624

ま、記念にね~ と、グーと一緒に撮ってもらった。
20080624-3

グー、よそ見してるし。笑

そして買い取りはバイク王に頼んだわけですが・・・・



買取価格はなんと・・・




1万円



おい・・・・・・



バイク王のオニーサン曰く、買取価格を言うと9割方の人は納得するそうで
残り1割は「なんでそんなに安いの」って言うそうでして
その1割はほとんどがオバチャンなんだって
さすがオバチャン。笑
そう聞いたら私も文句は言えませんから~オバチャンじゃないし~~。笑

でも動かないバイクなんて、ただの鉄の塊。
持ってってもらうのにお金がかかる時代に、1万でも引き取ってくれるなら仕方ない!
価格を言われたときは私はその場にいなかったから
Gちゃんは泣く泣く了承したんだろう。笑

ということで、バイクちゃんは旅立って行きました!
野ざらしにされてるより、大切にしてくれる人の下で走ったほうがいいしね!
ただ、Gちゃんはひどく悲しんでいましたが。笑

あ~スッキリした

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはははは!!
Gさんに申し訳ないけど
1万円!!!!
逆にふんぎりついていい値段かもね!!
なんでそんなに安いの

って普通なら言うよ!

え?1万円?
私でも怒るかも~っ
でも動かないし
何年もそのままか。。。
じゃあ仕方ないんですかね。
でも安すぎですよ~

1万円だったのぉ(ToT)/~~~
Gちゃんもバイク好きだったのね!
うちも大好きでさー、あれがほしい!これがほしい!で全て却下してるとこだよ(*_*;
バイク売るなら一度我が家へご相談!笑

・・・・
1万円・・・
辛いね~~
でも、そのまま放置し続けたら、
買取もしてくれなかったかもね。
まぁー、1万円でおいしい物でも食べてくれ。

あらー素敵なバイクがあったのね~
使わないなら使ってくれる人のところへ行った方が、
バイクさんも本望だわさっ
しかし記念撮影………走り屋の姉さんかと………
やっぱり総長だったか

いちごさん
そう!逆に踏ん切りついて良かったよ!
どーせ動かないしねv-356
バイク売るのって男の人が多いでしょ~
男の人ってあまり文句言わないみたい!
オバチャンはどこでも最強だね!笑


アッコさん
動かないし車検は切れてるしサビてるしv-12
お金が出るだけでも良かったのかも!?
一晩たったらそう思えるようになりました。笑


マリリンさん
そうかー!
売る前に十兵衛さんに連絡すればよかったね!
でも動かないんだよ・・サビてるしv-404
それにこれスティードだけど、今全然人気ないんだってさv-399
1万が妥当だったのかもね・・・・・・


あかり組 校長さん
そうだよね~
放置しっぱなしでもジャマだしね~~
買い取ってくれただけでも良かったと・・・思うしかありませんv-406
売ったお金で今週末のグーのワクチン代にしようと思ったのに、それどこじゃなくなったよv-356


モモママ
そうだよね~バイクも走りたかったろうし!
キレイにしてもらって、大切にしてくれる人の方がいいよね~v-392
で?何が総長???
グーでしょ?
グーったらガラ悪いのね~オホホv-413

たった1万円e-317
バイクのことは全然分からないので
それが妥当な値段なのかいまいち良くわかりませんがe-330

グーちゃんもバイクには
ちっとも興味がないみたいですね!(笑)

家の主人も結婚前こんな感じのバイク
乗ってたわぁ~~!!
一度だけ乗せてもらった♪
でも、車を買い換えるからって売ってたなぁ~。
一体いくらだったんだろう???今度聞いてみる!!

1万円…涙
寂しいね~(ノ△T)
でも雨ざらしもかわいそうだもんね。
昔は二人のりでブイブイデートでもしてたの~?♪

その1万円

何に使うのかまで、教えて欲しかったジョ(爆)
綺麗な奥様e-468に、ご馳走してくれたら嬉しいよねーv-10

カオさん
グーは興味なかったみたい~。笑
バイク、まぁ2,3万にはなるんじゃない?なんて話してただけにビックリe-317
でも現実はそんなもんかもねぇ~


かいちゃん。
『家の主人』って・・・
誰かと思ったよ!!!笑
人気の車種だったり、状態が良かったりすると高いんじゃない?
ウチはボロだったからねv-406


ブーミン。さん
そうそう、大切にしてくれる人の下へ行ったほうがいいもんね!
グーなんてカバーにチッコかけてたし。笑
ブイブイデートなんてしてませんわ~~v-413
バイク怖いもん。笑


しのちん
1万ね、旦那の口座に後日振り込まれるんだってv-61
だからきっと生活費になってしまう・・・
ご馳走なんて絶対無理よーーーv-406

バイクに乗ってたんだねG。
ジュニアもそうだったよね。笑
でも本当、買取って何でも安いよね~
それにしても1万円は安すぎる!!
グーちゃんでかいな・・・笑

よったん
バイクあったんだよ~
ジュニアも乗ってたね。笑
今日、ヘルメット売りに行ったら2コで1800円だったv-399
でもいいの。これでスッキリよ!!!
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

