散歩♪

今日はGちゃんが近くのホームセンターに用事があるというので・・・
暇そうにしてたも引き連れて出かけました
が、用事が済むまでがほんの5分ほど。
しかもそのホームセンターまでは車で5分くらい。笑
往復でも15分くらいだったんだけど
『せっかくお出かけ気分だったのに納得いかねー!』と
ガル兄さん、家に着いても車から降りません
ギューって引っ張ってもガンとして動かず。笑
仕方なくそのまま私が車を運転して、公園に連れてってやったよ

昼間は暑かったけど、ここなら緑も多くて涼しいんです。
20080615-4

匂いをかぎかぎ~
20080615-2

くんくん・・・
20080615-3

2匹連れて写真撮るのは大変!
20080615-7

でも木陰とはいえ暑くなってきたので、早々に退散

思わぬドライブ&お散歩にすっかり満足したのか
帰ったらこの通り。
20080615-5

そして珍しくグーも。
20080615

眠そうだな~と思ったらヘソ天で爆睡
20080615-6

と思ったら、こっちもヘソ天!笑
20080615-9


いい夢みろよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキな公園ですね~♪
木陰があって本当に良い散歩コースです!

でも、ガルちゃんの車に乗ったままの
無言の抵抗には、可愛すぎて笑っちゃいました!笑

ガルちゃんもグーちゃんもへそ天で満足の
お出かけでしたねv-10

いや~~ん♥

行動の何もかもが可愛いねぇ~v-10
車から降りない所や、匂い嗅ぐ姿、
ヘソ天~~~v-352

ウチも、ポンズは直ぐヘソ天になるヨー。
ボステリは、暑がりだから、ヘソ天になる頻度が高いって思った~。
・・ケド、兄さんもなるんだねe-461   笑

Gちゃんは公園付き合ってくれないのかよーーっe-282
わし二匹連れて行く勇気ないぜ~~~!! 乙女だからねe-266
家も車で5分の所にホームセンターあるけどそこか???

カオさん
木陰は涼しくてお散歩には良かったよ~
でももっと暑くなったら、早朝か夕方だね!
ガルもあんなドライブじゃ納得できなかったみたいv-12
あんなに抵抗するところ、初めて見ました。笑


しのちん
ヘソ天、ウチではガルフの方がしょっちゅうやってるよ!
リラックスしてるとなるんじゃないの!?
グーはつい最近だからねv-356
この日はよっぽど疲れてたらしいわ~。笑


かいちゃん。
そう!そこのホームセンターだよ!!笑
Gは公園なんて付き合ってくれませんv-359
この日も洗車するって言って、足りない道具を買いに行っただけ。
2匹連れてかないと、置いてかれた方が泣き叫ぶからさ~~
逞しくなったわv-393

大きいと自分でおりてくれないと
大変ですもんね~
ガル兄ちゃんのねばり勝ち☆

うちもちょっとソコまで行くのにJun連れてっちゃう~!笑
帰ってからまた公園連れてくじゅんこさんはエライわ~(#^.^#)
ココは本当に緑多そうだし涼しそうだねぇ!
ガル兄とグーくんのへそ天!気持ちよさそうだよね♪
この格好は苦しくないのか?ってくらいノケゾッテてかわいい☆

ご無沙汰してますぅ(^_^;)
ここ数日いいお天気が続いて、お散歩日和ですよねー♪
でも、ガルフお兄ちゃんの、車から降りないってのにはウケました(^.^)
よっぽど納得いかなかったのね(笑)
抗議の甲斐あって、思う存分お散歩できたようで、至福の寝顔が可愛いですね(*^_^*)
兄弟そろってのヘソ天も最高です☆

アッコさん
もう引っ張っても降りないし~~
じゃぁ勝手にしなさい!って言っても「ふ~~ん」って顔してるし。笑
まんまと作戦に乗ってしまったような気がするv-12


マリリンさん
グーなら近場の買物に乗せて行っても、それだけで満足みたいなところあるからさ~
ガル兄さんには通用しなかったみたいよ。笑
Junちゃんたちにも知恵をつけさせないようにねv-8
のけ反り具合が半端じゃないよねぇ~~。笑


青嵐さん
お久しぶり!!!
この前の地震は大丈夫だったv-236
梅雨入りした途端にお天気が続くよね!
でも暑いと昼間は散歩出来ないしね~~~
ガルフはきっと着ぐるみで、中に小さいオッサンが入ってると思うよv-399
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる