

サプリ終了~

まずは私の覚書
ガルフ、7日にサプリ終了。

ちゃんと書いておかないと忘れちゃうから
次回は2ヵ月後開始です~


土曜日はトリミングデーでした
20080609-3

帰って来たら疲れたようで、こんなカッコで寝てました。笑
ガル兄さん可愛すぎ~~~

この週末はの予報にも反して晴れました!
そして今日も一日曇り空だったけど雨は降らなかった~
なのでのんびりお散歩
20080609-2

またしてもガル兄さん可愛すぎ~~~

グーも雨だとお散歩ナシだけど、降らなくて良かったね~
20080609-4

写真ボケボケ。笑

そうそう我が家のムシトリスミレちゃん、元気にしてますよ
20080609

暖かくなったら一気に葉も大きくなってビックリ!
小さい虫も付けてま~~す

さぁ、今週も頑張りましょう


コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄さん・・・・トリミングに行っていたのね~。
ガル兄さんでお値段はいかほど?????
あかりは、一度聞いて8000円・・・・と言われたので
今度予約しにきます~(T▽T)アハハって言って、
我が家でシャンプーしています。
8000円ってね~。
でも、トリミングしてもらったら綺麗になるだろうなぁー
一年に一回ぐらいいいかも~。
グーちゃんも、曇りで散歩よかったね~。

ムシトリスミレちゃん・・・・。
名前の通り虫を取るの??
で、取った虫はどうなるの?
虫が大嫌いな私には直視できません(T▽T)アハハ

むふっ・・・
じゅんじゅんさんもかなぁ~~りの親バカちゃんね!
でも、親バカじゃない親がいたら怖いよね~!
おっきい子は薬代もトリミング代も高いから大変やね~!
うちは爪切りとヒゲきりだけ・・・
しめて730円なり~ですわ!

あかり組 校長さん
8000円とは!!!
ウチはガルフとグー2匹分でもそこまでいきませんよe-2
やっぱり田舎は物価が安いのか・・・。笑
おかげで助かってますe-343
ムシトリスミレちゃん、虫を葉っぱに付けます!
葉が粘膜みたいになってるの~~
取った虫は栄養が吸い取られていくのよ!オホホホホ~
今度見に来てくださいなv-392


おかしゃん
ご無沙汰してます!ゴメンネ~~~
親バカ?おかしゃんもでしょ~。笑
だって可愛いんだものe-266ウフッ
パンチ君、爪きりとヒゲで730円って安い!
デカい子はお金かかるのよ・・・
グーもデカくなっちゃったしねv-399

一度でいいからトリミング体験させてみたいなあ。
必要なしだけど~ですよね?ボステリは。
晴れの予報で雨だったらがっくしだけど
逆だったらうれしいですよね♪

アッコさん
あれ~グーはトリミング行ってますよ~e-263
まぁ当たり前だけど家で洗うのとは違うよ!
たまにはボストンもいいかもね~
明日からはまた雨らしい。。。
九州も梅雨入りしたとかv-236
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

