

散々だったわ・・・

今、ヨン様来日してるのね~
きっともうすぐ私を迎えにくるんだわ

と、その日を夢見てる私でしたが・・・

昨日は梅雨の晴れ間で、夕方も気分良くお散歩に出かけたんですよ。
夕方の散歩は急いでない限りは1匹ずつ。
昨日もガル兄さんを連れて、ご機嫌で散歩してたんだけど・・・
ガル兄さん、途中でソフトボール大くらいの得体の知れないものを草むらからガッツリ咥えてきて!!!
ギャー!なんだこれー!?と思って顔を近づけると、腐ってて臭い
一瞬、玉ねぎに見えた・・・そんな感じのもの!

家も近かったので、咥えたまますっ飛んで家に帰り
四苦八苦してようやく取り出したら・・・
多分カリンの実だと思うんだ~
腐ってて良くわからなかったけど
とりあえず食べてはいなかったので大丈夫でしょう。
玉ねぎじゃなくて良かった~~~~。アハハ・・・
田舎は色~~~んなものが落ちてるので要注意ですね

勘弁してよね~~~
20080605130631.jpg

注)写真は過去に撮ったものです。


そんな戦いの後・・・

玄関開けたらプ~~~~ンと臭い!!!!!
ただならぬ外の気配に、ハウス内でバタバタしてたグーが自分のを踏みまくり~
だらけのハウスを片付け、足を洗い、クタクタだったわ・・・

20080605130634.jpg

注)この写真も過去に撮ったものです~ 使いまわし

ヨン様~~
こんな私でも迎えに来てくれるかしら~~


コメントの投稿

非公開コメント

かりんが

道端に落ちてるなんて、羨ましいワーーー。
ただ、腐る前に、見つけて欲しいけど。。
かりんのはちみつ漬け、美味しいんだモノ♪
コッチは、夕方雨降って着ちゃっていけなかったヨ・・・。
くすぶる、黒ンぼが1匹・・・厄介じゃv-13

あははは!
ガルちゃん拾い食いするんですか?
実家のアイジも昔、焼きたらこを咥えて
持ってきたことありました!(笑)
拾い食いだけは、「もし、毒が入ってたら!」
と、思うと本当に怖いですよね~v-399

そういえば、ヨン様考案のお弁当があるみたいですね♪
じゅんこさんはもう食べたのでしょうか?(笑)

あらっ♪お宅もお迎え来てもらったの~~???
かいちんもぱっくんが迎えに来てくれたのよe-266
でも、しばらく日本に居るからその間に
渡韓の用意しなくっちゃだわんe-415

さすがのラブも玉葱は咥えないと思うよ!!
めいも玉葱だけは避けるもん・・・

BOSSはその昔、キッチンでタマネギをくわえて走っていたよ。
ぎゃーって取り上げたけど、ちょい食っちゃった^^;

ヨン様さー、ネットニュースで見たけど、髪伸ばしているのね。
あれはじゅんこちゃんの趣味なの?
あまり似合っていないと思うのは私だけでしょうか?^^

で、迎えはいつ?笑


しのちん
あのデカさから、多分カリンだと思うんだ~
腐ってて良く見なかったけどねv-404
今度落っこちてたら送ろうか??笑
梅雨は降ったり止んだりで散歩も迷うよね~
ウチの白黒も暴れまくってるよe-263


カオさん
ガルフは拾い食いチャンピオンだわよ!
毒入りだったら真っ先にやられると思うv-399
でも焼きタラコが落ちてるって、どういうこと??笑
ヨン様のお弁当あるよね~~
でも貧乏人には2500円の弁当なんて無理だわv-430


かいちゃん。
あらっ?お宅もお迎えきたのね~e-266
私ももうすぐ来てくれるはず!
追っかけに見つからないように気をつけなくちゃ~!
韓国で会いましょうねv-415
ガルフ、玉ねぎも食いそうで怖いよ~~~~e-330


南妃さん
BOSSったら~玉ねぎ咥えて走るなんて~~~v-399
ウチも何でも食っちまうから怖いわよっ!
あら?彼の髪型が変だって???
まぁいいのよ、私だけが彼をわかっていればv-413
お迎えはそろそろだと思うのよ~
空港でワイドショーに撮られるかもしれないから、チェックしてて!笑

くさそうだから無理だと思いますよ、ヨン様。笑
たまねぎじゃなくて良かったですね!
そんなの転がってるの、勘弁してほしいですよね~

アッコさん
いいえ!ヨン様は臭くても来てくれますから!!笑
っていうかまだ日本にいるのかな???
田舎は色んなものが落ちてて危険なのですv-190
草むらとか多いしね~気をつけます。

4様が来てるのか~
でも迎えに来ないなんて
じゅんじゅんが夜ばいに行けよ~~v-10
ラブはいろんなもの拾ってくるから
目が離せないよね!
どうせならお宝でも拾ってきてくれ!!
ガルにいさん!

あははは!
ヨン様はじゅんこさん迎えに来日してきてくれたのね~(笑)
最初から大爆笑させてもらったわ!
と思ったら、ガル兄さんビックリ!!
とりあえず飲み込まなくて良かったねぇ。
うちも気をつけなくちゃ!
グーくんのウンチョス踏み事件はunも同じよ(ーー;)
お互い大変ですな~(ーー;)

いちごさん
4様~いつになったら迎えに来るのかしら~~
あら?夜這いって何かしら???
じゅんこわからないわ~v-413
ラブはほんとに目が離せない!!!
お宝希望!


マリリンさん
ヨン様、そろそろ来ると思うの。
今度は韓国に遊びに来てねv-392
って、妄想もここまでくると手に負えない?笑
ガルはなんとか大丈夫だったe-263
グーとunちゃんは、やること似てるのかねv-399
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

