

久しぶりの晴れ

今日から6月!!!
早いねぇ
今日は久しぶりに晴れたんだけど・・・
20080601-6

急に気温が上がったからか、田んぼの水が蒸発して霧が大発生
明日からまたしばらく天気悪いみたいだし、このまま梅雨に突入なのでしょうか。。。

久しぶりの晴れ間なので、庭に放牧~
20080601

グー、必死です!笑
20080601-2

今度はガル兄さんが必死!!
しかし雑草がスゴイ
これでも先日母が来てくれたときに少しキレイにしてくれたんですよ・・・
雨降って晴れて、またぐんぐん伸びてしまいそう~

たまには2ショットでも・・・
20080601-3


ガル兄さん、ほんと迷惑そう~
20080601-4

笑顔も消えてます・・・

でもオヤツあげればちょっとご機嫌に!
20080601-5

最近更に仲が悪くなった気がする

ところで!
これ買いました
20080601-7

Superflyです!
唄うまいよね~
小柄なのにパワフルで~とってもいいです

コメントの投稿

非公開コメント

何か一番上の写真・・・
韓国の統一展望台から見た北朝鮮みたいなんですけどv-413

じゅんじゅんち庭が広くていいねぇ~!
草取りは大変そうだけど・・・

グーはういんみたいに遊ぼうってしつこくする??
しつこくするとガル兄さん怒る???
ラブとボストンって相性悪いの??笑
いちごちゃんちも微妙そうだし・・・。ガハハ

田舎ってすぐに霧が発生するのが
嫌ですよね~!車の運転が危なくってe-330

いいな~!じゅんじゅんさんのお家は、
広いお庭があって~!!
ウチも放牧したいですよ~!
散歩が面倒な時に、楽ちんですしv-10
それを狙って、ベランダに芝生を
ちょっと大き目のプランターに植えてたんですけど
一切寄り付かなく、しまいには枯れちゃったので
捨ててしまいました。(笑)
ちゃんと、拾ってきた枝も挿しておいたんですけどね~。
マーキング用に!
何がいけなかったんだろう…

わかる!わかる!
ウチもじゅんこさん家ほど素敵じゃないけど、庭はすぐに雑草だらけv-12
これからは雑草との戦いだよね・・・v-406
がるぐー、更に仲悪いのか?笑
兄さんの足の調子はどう?
早くなんでもなくなると良いねv-421

コレくらいは

雑草生えてるウチに入らないから~~~。
家は、駐車場がボウボウじゃ…。
チョコチョコ、大きくならないウチに抜いてはいるけど
追いつかな~いv-12  んだよね~v-217
ガルフも、ボール好きなのねん。
大体はウチも、先にポンズに取られちゃうよー。
上の子が可哀想になる…   苦笑

昨日の草引きリタイアしたよ~!!
キレイじゃん!!

うちも放牧したけどまとまりなくて
結局1枚もとれなかったよー!
↑北朝鮮だったのか(爆)

かいちゃん。
わはは~~『北』みたいですかー!?笑
でも昨日は霧で街が覆われ・・・
不思議な感じだったよ!
グーは遊ぼうってしないんだよ。
ガルフが寝てるときにいじめたりするv-406
とにかく最近は2匹一緒の散歩もイヤらしいよ・・・
ラブとボストン、ラブの人の良さがボストンを調子に乗らせると思うよ!!!


カオさん
そういえば実家では霧なんてなかった・・・
やっぱり田舎だけなのねv-406
ベランダの芝、枝まで挿したのに残念だったね~
プランターに植えたからかな??
人工芝みたいな敷くのはダメなの?
庭は放牧しても、そのあと散歩もちゃんと行くんだよv-393


Yumiさん
これからは雑草との戦いだよね・・・
気が付くとビックリするほど伸びてるもん!
放牧するから除草剤は撒けないしv-406
がるぐーは仲悪いです・・・
散歩のとき「グーも一緒だよ」って言うと、ガル兄さん「えええええ!!!」って顔するもん。笑
足はね~もうすぐサプリ一ヶ月経つけどイマイチかな。
年齢もあるしねぇe-263


しのちん
これでもだいぶ雑草取ったんだよ・・・
まだまだやらないとダメだねv-12
これからの時期は一気に伸びるからねー!!
まぁ諦めも肝心だと最近思うけど。。笑
上の子・・・ほんと可哀想だよねv-406
特にお人よしのラブにはボストンは大変らしい。笑

いちごさん
リタイアしても、やるだけエライ!
もううんざりするよね~~
これから夏に向けて一気に伸びるねv-12
たまにはお三方の写真も見せてよーe-2
みんな元気?(ピヨシ君も)
うち・・・どうやら『北』らしいよ~。笑
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

