寒い~

今日は朝から雨で寒い!
つい何日か前までは30℃ちかくあったのにね・・・
これじゃ調子悪くなるよねぇおちこみ

あまりにも寒かったので、衣替えしたフリースの部屋着を引っ張り出してきたよ!
20080529-2

ガル兄さん、私の足の間でゴロゴロしてます

ここ数日、実家の母が来てまして~
今日帰ってしまったけど、数日お泊りだったため、ガルフもグーも疲れてるんです
普段あまりお客様来ないからね~~

グーも以前よりはだいぶいいけど、やっぱりギャンギャン大騒ぎなんだよね
20080529-3

もっと可愛がってもらえれば、実家にも連れて帰りやすいんだけどなぁ

そんなこんなでドタバタだった今週・・・

先日、北のお友達、ちゃみいさんからステキなプレゼントが届きました
20080529

北海道のおつまみがた~くさん!!!
少し母にも持たせてあげまして、早速父のお酒のお供になっているそうです
ちゃみいさん、ごちそう様でした

コメントの投稿

非公開コメント

昨日からまた寒くなったね~。
じゅんこさんは風邪は大丈夫なの??
無理しないようにね。
お母様が来てたとは良かったね~♪
ガルグーくんたちも嬉しかっただろうね(#^.^#)
北海道のおつまみ、これまたお酒のお供に最高なものばかりだね~!
飲みすぎに注意だぞ~☆

こんちわー今度はおつまみか!!
飲まなきゃいけないな==3
グーあいかわらずテンション高いんだね
うちもいっしょ
その高さを飼い主にもわけてください!!

お母さんに、怖がられてるのかィ?グーは…。
でも、客が来るとなぜかワンも疲れちゃうんだよねー。
実家犬も、うちらが行くと、体調崩す…  (爆)

ガルフのゴロゴロ、可愛いねーv-10
やっぱり、甘えてくれるのって嬉しいよね。

寒いのかい??
フリース着るほど寒いのか???
やっぱり日本の気候にはまだ慣れないのね・・・うひっ

かいちん北海道の鮭とばってヤツ大好きe-266
カチカチに乾燥してるタイプね!!
あれはお酒にもお茶にも合う!!

マリリンさん
ほんと寒いよね~
5月ってこんなに気温に差があったっけ??
母は犬があまり好きじゃないので、ガルフをようやく触れるようになったくらいなのv-12
もちろんグーなんて近づけないわv-406
私の風邪薬はv-275なので、元気に飲んでます。笑


いちごさん
最近このブログ、酒かツマミしか載らないんじゃない?笑
珍しい北海道のおつまみ、美味しく頂いてまーすe-319
グーはね~テンション高いっていうか「敵が攻めてきた!」って勢いで怒るのよv-399
熱烈歓迎だったらいいのにねぇ~・・・


しのちん
母は犬があまり好きじゃないからね~
そういう人にとって、グーはきっと恐ろしいだろうねv-356
グーも相変わらずだけど、以前よりは良くなったと思う!いや、思いたい!笑
お客さんにはやっぱり疲れるみたいだね~~
ガル兄さんはでっかいけどやることが子供みたいで可愛いのだv-415


かいちゃん。
この寒さは、私がチリ人だからということではないはず!笑
17度くらいしかないの~v-12
フリース引っ張り出してきたよe-282
鮭とばウマイよね!!!
あれがあればv-275グビグビいけちゃうねe-287

わたし、今さむくなったら何着よう・・・
やばいまだ出しとくんだった!!汗
おいしそうなお菓子♪
もう全部なくなってたりして。笑

最近、肌寒くて困りますね~!
今日は特に寒いので、ウチの息子たちにも
薄手のお洋服着せてますe-330

ガルちゃん、足の間でゴロゴロなんて
ちょーかわいいe-266
私の足の間も貸してあげるよぉv-414

グーちゃんは、数日間一緒に生活しても
慣れないんですか?
んー、難しいお年頃ですね♪(笑)

こんなにたくさんのおつまみを頂いてしまって
お酒がますます進んじゃいますね!(笑)

本当に寒いね~。
我が家も、洗濯して押入れに直した毛布を引っ張り出しました。
寒いよ~。
ガルフちゃんもグーちゃんも、
お母さんのお相手ご苦労様~
そうそう、人が来ると普段と違うテンションになるからね~。
今日はぐっすりだね~
これからもっと嫌な梅雨だね。
頑張って乗り切りましょう

アッコさん
寒かったのは関東だけなのかな?
3月下旬の気温だったってよ~
今日は朝からいい天気ですけどv-278
おつまみはかなり減りました~。笑


カオさん
寒い日が続いたよね~
まさか半袖じゃなかっただろうね?笑
グーは一緒にいても慣れません!
もちろん触ることも無理v-430
外で会えば違うかもしれないけど、家に来られるとダメみたいよ~


あかり組校長さん
ようやく晴れましたねー!!
ほんとここ数日は寒かった・・・e-263
冬物はいつしまえばいいのかなー?笑
グーがホントだめだめなので、なかなかお客さんに来てもらえないのよ~
人懐っこかったらどんどん来てもらえるのにねv-406
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる