

ドッグラン♪

今日はドッグランへガルフと行って来ました
お天気が心配でしたが、私の日頃の行いが良いおかげでものすごくいいお天気
今日はコーギーのヤマト君と一緒です
着いて早々、ガルはこんな感じ
20060624

アチ~です。笑
ヤマト君
20060624-2

前にちょっとだけ会ったことあったけど、ガルフとは始めて!
男前コーギーです
ヤマト君ママのゆうありさんともお会いするのは2回目ですが、ゆっくりお話するのは始めて!
優しくて素敵なお姉さまです!

飼主たちが話しに盛り上がってお茶してた時。
20060624-3

すでにくたばってる兄さん。笑

他にもドッグランにはお友達が沢山!
20060624-7

コーギーの男の子と、ワイヤーフォックステリアのカム君。

楽しく遊ぶコーギーズ
20060624-6


その頃ガルフは・・・
20060624-5

水のみ場の下のぬかるみをゲット

そしてこんな感じに出来上がり
20060624-8

ドロラブです

その後涼しくなってお友達も沢山やってきました~
20060624-9

力蔵君と弟の大介君!
他にもコーギーのまるちゃん、ラブのクッキー君、ジャックラッセルテリアのクッキーちゃん、などなど他にも沢山いましたが、あいにく写真は撮れてなかった
沢山のお友達と遊んで大満足な1日でした!!

それにしても、このショボ~~いブログを見ていてくれた方が沢山いてビックリ
「グーちゃんはどうしたの」と言われ、ハッと現実に戻りました。笑
連れておいでと誘っていただいたので、その時は宜しくお願いしますね、まるちゃんのパパ!!!
それと、ゆうありさんの娘さんがグーの隠れファンだって~
この笑顔をプレゼントするよ~
20060624-10


ゆうありさん&ヤマト君、長い時間一緒に遊んでくれてありがとう
そしてご一緒していただいたみなさん、泥んこでしたがまた遊んでやってください
とっても楽しい1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄さんハッスルして来たねーe-343
グーちゃんも連れて行くといいかもね~v-237
最初はどこかにくくり付けててもいいしね★

無事に行って来れたんですね~v-221途中こっちは激しい雨が降っていたので心配していました・・・。
もちろん泥まみれになったガル君を・・・【爆】
たくさんのワンちゃん達と遊べて良かったね♪
日曜日は私も河川敷仲間のトイプーちゃん2匹と一緒に行ってきますv-238
今度はレオとチャムを連れて行きますのでグーちゃんもご一緒に・・・。
えっ・・・とマックスは小型犬の方にでも入れときますv-22

お疲れさまでしたv-290
帰ってからのシャンプー大変でしたね(^^;)。
でも、とっても楽しかったです♪
また行きましょ~ね~v-363
グーちゃんの笑顔写真、A紗が喜ぶワv-344 ありがとう!


お友達たくさんでガルフ兄さんよかったね~v-221
いっぱい遊べたかな?(*^。^*)
グーちゃんの笑顔最高!!
これでまたファン増えましたねv-10

楽しそう(#^.^#)
みんなカワイイし~☆
ガル兄ともグー君とも私もいつか絶対会いたい~~♪
ってか、すでにまた湘南行きたくなってる私(^^ゞ
週末天気が良くなってるのは私達の日頃の行いだねっ(*^^)v笑

かいちゃん。
兄さんハッスルしすぎて、肉球ずる剥けだよv-12
若くはないんだな・・・
小型犬用のスペースがうまく行くと誰もいない時あるみたいだから、そこで少し様子見てみようかな~と思ってね!
まぁ、焦らずゆっくりだけどねv-356


しぇるてぃ~さん
無事に行けたよv-221
思ったより遠くないね~
これならまた行けそう!
雨降ったの?
あっちはいい天気だったよ~
やっぱり泥ラブになっちゃったけどね。笑
今日はどうだったかな??
今度はみんなで行こうねv-218


ゆうありさん
昨日はホントありがとう~v-207
とっても楽しかったでーすv-221
また行こうね!!
グーも様子見に連れて行ってみようかな・・・
A紗ちゃん、喜んでくれたかな~v-361
唯一のファンだから大切にしないとねv-411


ゆかさん
ガルフは楽しそうだったよ~v-411
でも張り切りすぎて、今日はダウンしてます。笑
昨日はガルフが最年長だったなぁ。
オジサン、ハッスルしちゃいましたv-221
グーのファンは貴重だからね、大切にしないと!!笑


マリリンさん
そうだよねー、がるぐーとは会ってないんだもんね!
ガルフはかなりオッサンになってきたので、夏が終わったら会おうねv-207
湘南ならいつでも行くぞー。笑
そうそう、週末のお天気は私達のおかげだったのねv-221

お~楽しそう!
わたしゃガルちゃんの隠れファンだぞ(笑)
グーちゃんも徐々に慣れて、いろんなところ行けたらいいね!!!
その後、兄さんは洗ったのか?

昨日は一緒に行けなくて残念だったです~
昼間っからビール飲むには最高の天気でしたネ!
(例えがヘンか?)
おケツがはみ出てる兄さんも、泥パックの兄さんもかわいい~~v-207
H市にもガルキッスでファンを増やしてきたのでは?


モモママ
ガルの隠れファンだったのv-361
隠れてないで出ていらっしゃい~。笑
ガルキッスv-207差し上げます。うっふん。
そうね、グーも少しずつ慣れていってくれるといいな!
兄さん、洗ったよv-221
そして今日はグッタリだ。笑


リサママ
昨日は残念でしたv-406
タマミちゃんもダメだったんだー・・・
次回はぜひご一緒しましょうv-218
H市はコーギーが多いんだよ~
昨日もいっぱいいました♪
ガルキッスは炸裂しなかったのー
オッサン疲れちゃってヨボヨボだったからね。笑
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

