

あわ

軽井沢から帰ってきて、すっかり風邪をひいてしまいました
仕事も休んだけどまだスッキリせず・・・
暑かったり寒かったりするからねぇ~
みなさんもお気をつけてくださいませ。

ガルフもグーも相変わらずです。
休日ともなれば、ガル兄さんはこの通り・・・
20080525-4

ブヒブヒいいながら寝ております

そしてグーはナゼかいっつも外を見てます。
20080525-5

何もないのにずーーっと見てる
飽きないのかな・・・

この時期抜け毛もひどいよねぇ
20080525-2

アッという間にこれくらい取れちゃう!

そして
コレ食べた?
ハーゲンダッツのミルフィーユ
20080525-3

これ美味しかった
サクサク感もあり、不思議なアイスでした!

さらに
タイトルの「あわ」ですが・・・
20080525

勝沼のあわです。
国産のスパークリングワイン
予約しておいたものが届いたんです!
早速白は飲んでしまったが(笑)美味しかったですよ~~
ロゼはもうちょっと取って置こう・・・多分
この夏もスパークリングにハマってしまいそうな予感


コメントの投稿

非公開コメント

あわわ~

〝勝沼のあわ〟
・・・予約じゃなきゃ飲めないくらい人気者なの?
飲みやすいなら、試してみたいなー。

グーの口端のぱっきん、口で摘まんで伸ばした~いv-363
させては くれなさそうだけど…v-409
↑そんな衝動に駆られる写真ですv-218
ポンズには、ショッチュウやってる行動よv-415

乙女も元祖乙女の風邪が移って
すっごい久しぶりに喉ティンコが痛くて・・・v-406
体もだるいし・・・。
でも今日もホームセンターめぐりしちゃったわ♪

めいも今抜け毛がすごい!!
毎日ファーミネーターどんだけやればいいの??って感じv-393
夜は中の子だけど、昨日から夜の散歩も連れて行って
外で寝てもらうようにしてる!
何故か夜も散歩に行くと入れてって鳴かないの~~!!

風邪大丈夫??ガル兄さん共々お大事にね!
まあ、じゅんこさんはあわあわ飲んでるんだから大丈夫か?笑
ハーゲンダッツのミルフィーユ美味しい?
私はクレームブリュレが好きでそこから脱出できない。。。
ガル兄さんの抜け毛すごいなー。
それでウィッグが作れそうだ―

抜け毛すごいよねぇ~@@
毎日コロコロしてもとめどなく・・・・あ、お嬢の方(笑)
モモは外見たりしないなぁ~なんだろうね!
シュワシュワいいよね~これからの季節はほんと。
だけど、毎日飲めないしぃ~涙。
ロゼも美味しそうだ~よ~

すごい量の毛!
これが部屋のすみっこのすきまにはさまってるかも・・・と思うとからだがなぜか痒くなりませんか?!笑
体調どうですか?
無理せずきちんと治してくださいね。

しのちん
「あわ」はまだ在庫あるみたいよ~(あと20本弱)
山梨のだもんね!
美味しかったよv-398
グーの口引っ張ったらまた噛まれるよ~。笑
私は強引にチューしてますけどv-207


かいちゃん。
喉ティンコが痛いなんて風邪だなー!
私はもうちょっとで治りそう!
抜け毛ひどいよねーーーー
でもウチはもう麻痺してる・・・
めいちゃんも慣れちゃえば気にならないはずe-287
だから夜も入れてやれ~~e-282


Yumiさん
おかげさまでだいぶ良くなりましたわ!
あわの効果かしら・・・。笑
これからの季節泡もいいけど、いつも思い出すのが、湘南でYumiさんと飲んだキンキンに冷えた白ワインe-284
あれ美味しかったよ~~e-266
ハーゲンダッツはクレームブリュレも美味しいよね!
でもこっちもなかなか面白い食感だよ~
ガルヅラ、作ったら貸すよ~。笑


モモママ
お嬢も抜けるでしょーーーー!!
コロコロじゃおいついていけないよねe-263
でもボストンもパラパラと抜けない??
シュワシュワ~
ほんとはスパークリングじゃなくてシャンパンが飲みたいv-406
ほんと今度行こうね~~e-343


アッコさん
おかげさまで風邪はだいぶよくなりました~~
抜け毛・・・部屋のすみっこに挟まってるけど??笑
もう掃除機かけてもすぐ抜けるって感じe-282
ウチはもう麻痺しちゃってるけど・・・
お客さんは汚い家だなーって思ってると思う・・・v-406

本当に暑くなったり寒くなったりと
風邪を引きやすいですよね~!
お大事にしてください。

グーちゃん、ずっと外を見てるんですか。
庭に何かいるんじゃないでしょうか?
ワンコは見えるって言うじゃないですか!(笑)

しかし、ガルちゃんの抜け毛すごいですね~!v-405
でも、ファーミネーターって本当によく毛が取れるんですね!
私も一度やってみたいです♪

私も~ハーゲンダッツのミルフィーユを
先日購入しました♪ まだ食べてないんですけど
美味しいんですね~!!
わぁ、食べるの楽しみになってきました☆

カオさん
すっかり風邪ひいちゃいましたー!
庭を見てると時々近所の人がいるから、それを見てるみたい~
変なものはいないのでご安心を。笑
で?ハーゲンダッツ食べたv-236
パイみたいにサクサクしてるんだよね~

風邪、大丈夫~?
明日から雨だから、気をつけてね!
ハーゲンダッツ、アイスの上にのってるんだね~!
ちょっと新鮮♪
今度買ってみる~。

ブーミン。さん
風邪ね~~~
花粉症かな?と不安になったりしてv-356
だって鼻水止まらないのよ~~~v-406
アイス、上にサクサクが乗ってます!
美味しかったから一気食いしちゃいました。笑

風邪だいぶよくなった?

うちも抜け毛がすごい!!

がじろうもハンパじゃない!!

スパークリングワイン国産物初めて見たよ

おいしそうだね!!

こっちもなんだか酔い方がディープでヤバイ!!

いちごさん
風邪はだいぶ良くなった~~
鼻水はじゅるじゅるだけどねe-263
がじろうも抜ける??
グーもすごいよ~パラパラ落ちてるv-399
国産スパークリング美味しかったよ!
近くだったら持参してデロデロになるまで飲んだのにね~
もちろんピヨシ君も一緒にねv-415
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

