

おめでとう!!

この週末、友達の結婚式のため軽井沢まで行ってきました~
20080519-4

新緑のきれいなこの季節、とてもステキな結婚式でした
友人である新婦は、とっ~~ても輝いててキレイだったな~
20080519

可愛い子供ももういるしね!
本当におめでとう


話しは全く変わりますが・・・
近頃話題の花畑牧場 カチョカヴァロというチーズを買ってみたんです!

テレビでも話題になってたので、今は売り切れらしいね
ギリギリ買えてラッキーだったわ~~~

これはこのままでも食べられますが、くし型に切って表面が軽く焦げる程度に焼くともっと美味しいらしい!
やってみましたが美味しかったです
もちろん700円のワインと共に頂きましたわ!

ホントは生キャラメルも食べたいんだけどなー!!
こっちはなかなか手に入らないらしいね~


コメントの投稿

非公開コメント

え?今、カチョ… カチョ… 言いづらい!v-12
チーズが、流行ってるんですか!!
ヤバイ!流行についていけません~(汗)

でも確かに、この盛り付け方は…(笑)
だけど大丈夫!私もこんな感じですv-218
食べちゃえば、みんな一緒なんですから~♪
気にしない☆(笑)

ちなみに、ブラックオリーブは
どんなお味なんですか?

カオさん
巷じゃ田中義剛さんの牧場の品が売れてるらしいよー
このチーズもテレビでやってて食べてみたかったの!
あ、写真消しました。
やっぱり見た目が悪いから~~~v-356
オリーブは大人の味です!笑

お~旨そう~
って、私もネットをのぞきに行ったら・・・
全て売り切れジャン!!
う~生キャラメル食べたい・・・・。
まぁー、ダイエット中だから我慢しよう~(*≧m≦*)ププッ
結婚式、晴れてよかったね~
森の中の結婚式。うらやましい~。

おいしそうじゃん!!

焼いたの食べたい

ワインはいくらのでもいいぞ!!酔わせてくれればいいんんだよ~

生キャラメル今話題だよね!どんなんだろう?

チーズおいしそうだけど嫌い。汗
とろけるチーズはたべられるんですけどね~
生キャラメルは食べてみたい!
福岡にも売りにこないかしら。

軽井沢の結婚式素敵だね~!
いいよね~♪こんな場所で結婚式~☆
このチーズと生キャラメルTVで見た!
おいしそうだよね~!
数年前に北海道行ったときにヨシタケさんの牧場行ったんだけど、そのときも売ってたのかなぁ?
こんなに人気が出るとは!!
手に入らないとなると食べたくなるわ!笑

あかり組 校長さん
売り切れだよねー!!
私は2週間前くらいに頼んで、1週間後にきたよ~
ギリギリだったようだわv-356
生キャラメルは手に入らないみたいね・・・
結婚式、ちょうどこの時だけお天気でよかったよ!
また結婚式したい・・・と思いました。笑


いちごさん
700円でもなかなか美味しいの見つけたのだ!
実家に帰ったら父も偶然にそれ買ってた。笑
チーズはとろとろで美味しかったよv-426
生キャラメルは手に入れるの難しいようだね・・・
食べてみたいよね!



アッコさん
とろけるチーズは食べられるのにチーズ嫌いってー!?
これは焼くととろとろになって美味しかったよ~
生キャラメルはローソンで限定発売したらしいけど・・・
買いに行く暇なんてなかったわe-282
ネットで買えるのを待つしかないかな~


マリリンさん
あっという間にチーズも生キャラメルも人気出ちゃったもんね~~
ヨシタケさんもぼろもうけだな。笑
そうそう手に入らないとなると食べたくなるーーー
チーズは2週間前なら買えたんだよe-287
結婚式、素敵だったよ~
でも寒かったからか風邪引いてしまったe-263

軽井沢いいね~~
チーズにワインも・・v-353
花嫁姿に,「私の方が~~~」なんて
思ってきたのではv-398
花畑商品人気だよね^^
北海道も行きたいv-363v-363v-363

ランママ
軽井沢行って来たよ~
でも遠かった・・・疲れたし・・・
花嫁姿、今の私ではドレス着れませんから~~~。笑
花嫁と一緒に写真写るのも怖かったわv-399
花畑商品、ほんと人気だね!
チーズも美味しかったよv-426
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

