

とさか

今日のオヤツはとさかです~

そう、鶏のとさか
ヒアルロン酸たっぷりなんだって~

さぁどうぞ!
20080512

こんな写真撮るのに時間かかっちゃって
20080512-2

ヨダレの海だよ。。笑

先日ガル兄さんと散歩してたら、Mダックスを連れた女子中学生に会いまして~
「触ってもいいですか?」って言うので、ガル兄さんを触らせてあげました
そしたらその少女、ガル兄さんの事を「まだ若いですよね?3、4歳ですか??」って。笑
もうすぐ9歳よ~と答えると「それにしては毛並みがいいですね~」だって!
お世辞にも嬉しかったわ。笑

「若作りなんです」
20080512-4


で、ダックスちゃんがあまりにも小さかったので「小さいね~~」と見ていたら
「抱いてみますか?」と抱かせてもらった
3キロくらいって言ってたけど、何も持ってないような軽さだったー
可愛かったな

グーの3分の1くらいだってよ~
20080512-3

「でっかくなっちゃってすみません」

コメントの投稿

非公開コメント

このトサカ!!グー君も食べたの?大丈夫だった?
ムックこれ食べて口から出血した・・・v-12
けっこう硬くてトゲトゲだしさぁv-40
ガル兄さん、ほんと若く見えるよねv-10

これ丸ごとそのまんまですか?
硬いんですよね??
食べるの時間かかりそう~
どれだけ美味しかったかが
ヨダレでわかりますよね。
兄さん、若いですよお。
毛並みきれいにみえますし。

トサカ~

・・って、ヒアルロン酸たんまりなのカー。
見た事はあっても、買った事なかったよv-237
人間用にも売ってないかしら?
最近お肌の毛穴が目立つようになってきて…。
洗顔をきちんとしなきゃダわ~~v-13
ただでさえこれからテニスで日焼けするのに…。
って、話が横道逸れちゃた(爆)

がる兄さんは、私が見ても若々しいよンv-238

PCが5日前に故障した。v-406
なんでだーーー!!修理にだしてて本日実家の
PCより閲覧してるでざんす。
PCの寿命ってどれくらいなんだろう。
でも私のPCまだ2年ぐらいしか使ってないよ。 とさか、初めてみた~~v-416
よだれの量からみると兄さん喜んだみたいだねv-426
PCないと時間がありすぎるっ!!!

トサカ~!!
トサカのおやつ初めてみたーー!
どんなニオイ??
ガル兄若いよね~♪
グーくん、日に日にじゅんこさんに似てくる気がするわ~(#^.^#)

トサカ…
そんなおやつがあるんですね~!
でも、写真撮るのにガルちゃんよっぽど
待たされたんですね~!(笑)
大量のよだれには、爆笑しちゃいました!

でも、みなさんがおっしゃってるように
ガル兄さんはお若いですよ♪
まだまだ、老け込んで欲しくないです!

今日のグーちゃんのお写真
いつもより、すっごく可愛いかも~v-10
キュルン♪って感じがします~!!

Yumiさんv-532
とさか、グーも食べたけど血は出なかったかな?
見てなかったわ。笑
でも確かにトゲトゲだよねv-356
ガル兄さん、若く見える??
ありがとよ~v-415
実際会うと激しくてスゴイよ・・・v-399


アッコさんv-532
とさかはスライスしてあるから薄いの。
食べるのはあっという間だよ~(うちだけか?笑)
ガル兄さんはお気に入りのようですe-343
おお?ガルちゃん若い??
うふふ~私に似たのね~~v-413


しのちんv-532
私も今回初とさかです。笑
ヒアルロン酸たっぷりって書いてあった!
関節にもいいらしいよv-426
人間用ね・・・
私もこれ食べてようかしら?笑
テニス焼けはほどほどにねんv-392
ガル、若い??
会うとスゴイよ~激しくてv-404


よったんv-532
PC壊れたの!?
ブログさぼってるからじゃ!ケケケ・・・
でも2年で故障とは早いねe-263
たしかにPCないと暇かも~~~
ダイエットのv-286には豚・牛は良くないんだってさ!
だからこれからはv-532v-230だね~


マリリンさんv-532
私も今回初トサカ!笑
これは無臭だよ~~v-426
バリバリ言って食べてます!
ガルちゃん若い???
やっぱり私に似たのね~~v-413
って?え?グーが私に似てる?v-399
そんなこと言ったらマリリンさんだってJ・Jとソックリだよv-218


カオさんv-532
とさかは私も今回初めて~~
写真、引っ張りすぎてヨダレが大変でした。笑
ガル兄さん若いかしらぁぁ~e-343
なんか自分が言われてるように嬉しい。笑
でも・・・グーと私が似てるというご意見もありますが・・・
グーが可愛いってことは、私も可愛いってことねv-413

ガル兄さんやめいって白いから白髪が目立たないから若く見えるよね!!
ういんはパピコと間違えられる事が多いよ~!
もうかいちんの年も越したのに・・・。

かいちゃん。v-532
そうそう、白髪目立たないからね~♪
それにラブの行動はいつまで経っても子供みたいだしねv-392
おじょちゃん、パピコに間違えられるのか~
いつまでも若くていいじゃん!
そして前世では絶世の美人姉妹だった私たちもいつまでも若く美しくいましょうねv-415

トサカかー昔買った記憶が………
コラーゲン摂取、だしに使えないかなぁ(笑)
ガル兄さん、ホント若いよー顔
モモは昔から、オッサンですが
オッサンは老けないのかな(笑)

ガル兄さん頑張ったね~
ヨダレの海。
本当に止まらないよね~。
これだけ待たされたら、さぞかし旨かっただろうね。
ガル兄さんの毛艶とっても良さそうだもんね~。
褒められてよかったね~O(≧▽≦)O
で、ダックスちゃん、
軽いだろうなぁー。
引っ張られても手が痛いって事は無いんだろうなぁー。
小さい子もいいね~
グーちゃんも以外と体重あるんだね。
ボストンテリアって小さいようで、大きいもんね。
筋肉質だからね~。

とさか 喜んで食べるけど
ギザギザの部分が喉にひっかかるみたい
ガル兄さん本当に若いよ!
そのダックス飼いの人が言うのも納得!

グーよ大きいことはいいことだーー!!
(古っ!!)
でも他の小型犬はなんであんなに軽いんだろうね? 逆に重いのに慣れてるから
壊しちゃうような感覚になるのは私だけ?

モモママv-532
トサカ、身体に良さそうだから私たちも食べる?笑
ガル兄さんには食べ続けてもっと若返らせようかしらv-413
ガルはお分かりの通り、行動もいつまでもパピコと変わらないからねv-356
だから余計に若く見えるのかも~
モモもおっさんか!?
モモよりグーの方が老けてみえるよ~v-406


あかり組 校長さんv-532
ヨダレの海はすごいよね~。笑
これってラブだけなのかしら・・・
ガル兄さんは行動も激しくてパピコのままだから、余計に若く見えるのかも~
でも家ではすっかりジーさんv-509だけどねv-356
ダックスは驚くほど軽かった!
初めての感触だった~~。笑


いちごさんv-532
ギザギザが引っかかるの!?
慌てないずゆっくり食べればいいのにね~・・・って無理だな。笑
ボストンって一応小型犬だっけv-236
グーもがじろうも中型犬だけどねv-392
小さい子は壊しちゃいそうな気がする!!!
だから抱くの断ったんだけど「大丈夫ですよ~」って渡された。笑
やっぱりガサツな私には大きいくらいが丁度いいかもv-413

がる兄さん若いよ~~
よだれも,健在v-218
とさか,気に入ったかなv-392
アップのグーちゃんかっわいい~~v-344
中学生って知っているかも・・

ランママv-532
とさかは栄養たっぷりみたいだね!
美味しく食べてます~v-392
グーも動かないと可愛いときあるんだよ・・・。笑
ガル兄さん若いかしらぁ~~~
中学生、絶対知ってると思います!!!笑
ダックスはホントおとなしくて可愛かったよ~
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

