

トリミングとサプリ

ごくせんの「大和」が気になってしまう、気持ちだけは乙女のじゅんじゅんです

今日は寒かった~~絵文字名を入力してください
そんな本日、ガルグー揃ってトリミングでした
20080510

帰ってきてちょっと眠そうなガル兄さん。
ふかふかでいい匂いがする~~キラ
お店でいっぱいナデナデしてもらったそうです!
また可愛がってください!
ありがとうございました

そんなガル兄さん、足の調子がイマイチなので
今日からまた一ヶ月サプリ開始!
良くなるといいね

グーもピカピカキラ
20080510-2

相変わらずトリマーさんとは楽しそうにしてました
グーにそういう場所があって、ホント良かった~~
20080510-3

トリミングの日はちょっとお疲れね。笑

そして本日、甥っ子・兄ちゃんの6歳の誕生日
20080510-9

いっぱい食べて大きくなるんだぞ~~

さらに私は久しぶりにパーマネントあててきました
これ以上キレイになってどうしよう~~~


コメントの投稿

非公開コメント

同じく~私も久しぶりにパーネマントあててきたぞぉ(#^.^#)
気が合うわね~ん♪
そんで写真見れるようになったよん!
あれはいったい何だったんだ??
トリミング、ガル兄もグーくんもピカピカだね~☆
うちはトリミング出したことないんだけどシャンプーと何をしてもらえるの??
Junもピカピカにしてみたいわ~!
甥っ子ちゃん6歳の誕生日おめでとーーー♪

マリリンさんe-247
おお!マリリンさんもパーマネント!?笑
写真はあの日だけが見れなかったみたいね~
トリミングは、うちは短毛なのでシャンプーと爪切り・耳掃除とかかな!
ガルのシャンプーは私は腰が痛くて無理だし、グーはトリマーさんとなら仲良く遊べるから修行の意味もあるのよv-392
一度いってごらんよ!
甥っ子にありがとv-415

パーマネントを あてない じゅんじゅんの髪は、
ストレートなのか?
クルリンじゅんじゅんしか見た事無いからわかんないや~v-361

ボストンは、お疲れになると、直ぐに顔に出るよねー。
なんだか殊更 面長になるのよねv-221

おつかれおつかれ☆
いい匂いが風にのってただよってきたと
おもったらガル兄ちゃんのだったか!
パーマネントをあてたじゅんじゅんさんの
写真UPを希望いたします。

兄さん&グーちゃん、かなりお疲れ顔だね(笑)
グーさん、目の上結構白いねぇ。
仲良しトリマーさんがいて本当に良かったね^^
ラブラブなのかな???
パーマネントどうなったんだ?
見たい・・・・(笑)

ガルちゃんの毛がフワフワしてるのが
良く分かります~♪
グーちゃんの流し目もいいですねv-218
おお!グーちゃんと仲良しになれる人もいるんですか!
私もいつか仲良しになりたいです♪

私もどんなパーマネントなのか
すっごく気になります~!(笑)

めいも一度トリミング出してみたいんだけど~~!!
洗っても洗っても首が黒くなるのは何故??
キャンプ前に洗ったのにーーーーっ!!

どんなパーマネント当てたの??
っていつも当たってない??
クセ毛じゃなかったかしら?

しのちんe-247
パーマネントあててなくてもクセがあるから、ある程度はクルッとしてるんだけど~
今回はちょっと違うパーマネントにしてみたよe-287
でもまだ馴染まず・・・微妙。笑
ボストンは疲れると目がショボショボしない??
それがまた可愛かったりしてe-328


アッコさんe-247
いい香りが福岡まで届いたでしょー!!笑
あと何日この状態でいられるか・・・e-263
パーマネントをあてた私の写真!?
あまりにもキレイすぎて大変なのでやめておきますv-413


モモママe-247
グーはかなり白くなってきたよe-263
トリマーさんとはナゼあんなに仲良く出来るんだろうかー!?!?
トリマーさんも「グーちゃんは普通の犬ですよ~」って言ってるよ。笑
パーマネント・・・ちょっと微妙v-388


カオさんe-247
今のところふわふわでいい香りなので、顔を押し付けて嗅いでます。笑
でも何日持つかしら・・・v-403
グーと仲良しに!?
それはかなり審査が厳しいようです。笑
パーマネント、あと一ヶ月くらいしたら載せるよ。笑


かいちゃん。e-247
めいちゃんも一度トリミング行ってごらんよ~~
ウチは旦那がやってくれないので、私では腰が痛くて無理だからv-406
パーマネント、かいちゃんと会った時にかけたきりだよ!
クセもあるからね~
今回はネジネジしてからロットで巻くというパーマネントだったv-331
まだ馴染まず微妙だけど・・・
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

