

ゴールデンウィ~~~~ク♪

このGW、ただひたすらマッタリ過ごそうと思ってたら・・・

妹と甥っ子×2が電車で遊びに来ました
一気に慌しくなった我が家。笑
長いけどお暇な方は見ていってね

まずは近くのアスレチックの公園へ
ここはいつも甥っ子が来ると遊びに行きます。
今回はガルグーも一緒
20080506-6

ガル兄さんものんびりお散歩です。
20080506-5

みんなオチビ達が気になる様子・・・
20080506-7

シーソーにも乗ったりして~
20080506-9

甥っ子・兄は『ガルに舐められた~!!』と叫んでおりました。笑

そして次の日は笠間へ!!
毎年GWにある陶器市、陶炎祭(ひまつり)に行ってきました
20080506-10

こんな感じでテントが立ち並び
20080506-10

沢山の陶器のお店が出ています!
私と友達はブラブラ見学して~
連れてきた甥っ子たちは粘土遊びしてました!
20080506-3

甥っ子・兄は「合体ロボット」作ってたみたい。笑
甥っ子・弟は「まだ途中!」とのことだったけど・・・
20080506-4

結局最後まで塊のままだった。笑

そしてお昼にドライカレーを食べて休憩
20080506-12

あ~外で飲むビールはウマい

結局。。。陶器市で買ったものはコレ
20080506-13

ナゼか箸。笑
でもこれすべてで850円也~~
大勢だったのに乗せていってくれたみえちゃん、ありがとうでした

こうして楽しかったGWも最終日・・・
海にちょっと寄ってきました。
20080506

甥っ子・兄は浜辺に行きたい~~とママと元気よくいったのに
甥っ子・弟は海が怖くて堤防で見学。笑
20080506-2

夏には泳ごうね!

そんなこんなでアッという間に4連休終了

明日からまた頑張って働きま~~す

コメントの投稿

非公開コメント

甥っ子何か大っきくなってる~~笑
子供の成長は早いね・・・
おおっ!!ちゃんとおばちゃん&おじちゃんしたんだね~笑
陶器市で箸を買うJ子って・・・

アオっ!!
なぜか私のパソコンで写真が見れなくなってるーー(ToT)/~~~
文章見るととっても楽しそう~!!
なんで写真が見れないのー(ーー;)
今からPCチェックしてみまーす☆

写真が全部×になってるぅぅぅぅe-282
じゅんじゅんのセクシーショットか何かが
放送禁止だったのか???
明日になったら見れるかも知れないからまた来るじょ!

賑やかなゴールデンウイークだったのねっ
ちびっこは楽しかったんだろうな~
我が家も姪っ子が来てたけど、兄さんうんざり気味でしたが(笑)
やっぱり海いいよねー
今年はお嬢さん同伴でもいい(笑)

よったん
甥っ子は大きくなったよ~
お兄ちゃんなんて来年小学校だもんv-405
おばちゃんは頑張りましたが、おじちゃんは途中で行方不明になりました。笑
陶器市、色々あり過ぎて結局あんなもんしかいつも買えないのだ・・・


マリリンさん
写真見れなかった?
なんでだろ???
でもかいちゃんも見れてなかったみたいだから、マリリンさんのPCのせいじゃないみたいよv-392
また暇なときでも見てちょーだいe-68


かいちゃん。
なんで見れなかったんだー??
セクシーショットがあり過ぎてアクセスが殺到しすぎたからか!?笑
今朝は見れてるから、また来てちょv-415


モモママ
急遽遊びに来て大騒ぎだったわー!
グーは以前よりは落ち着いたものの、まだまだだったv-406
甥っ子が「グー売っちゃいなよ」って言ってたよ。笑
海はぜひお嬢さんもe-328
でもAさんちお泊りでしょ?笑

昨日は私も写真みれなかっけど
今日はみれた!!!
陶器市、ほりだしもの
たくさんあったかな?
子供が一緒だとまた違う遊びが
できそうで楽しそうですね~

今日は写真見えるよ!!
セクシーショット削除したのか??
甥っ子ってホント可愛いよねぇ~e-266
あ、もうすぐ姪っ子が出来るのよe-287
姪っ子も可愛いものなのかしら~~・・・

楽しそうですね~♪
甥っ子ちゃんたちのはしゃぎっぷりが
伝わってきますよ~!

陶器市、いいですね~♪
私も結構、陶器が好きだったりします。
なので、益子焼の物をいくつか持ってます♪

弟ちゃん、海が怖いだなんて、かわいい~♪
夜の海は確かに怖いですけど…

アッコさん
写真はなんで見れなかったんだろ?
陶器市、色々ありすぎて結局いつもたいしたもの買えないのv-12
ほんとはご飯茶碗欲しかったんだけどね・・・
子供がいると普段と違うことできるから楽しいね!
でも疲れたけど。笑


かいちゃん。
セクシーショット、人気がありすぎて消したわv-415
ええ~~姪っ子ちゃんができるの~~!?
鉄男がんばれ~v-424
姪っ子だったらかいちゃんと「乙女対決」しそうだな。笑
男の子は可愛いよねv-392


カオさん
急遽遊びにきて大騒ぎだったけど楽しかったよ~
この時期、益子も陶器市やってるよ!
益子と笠間とはしごしてる人も沢山いるよ~v-392
弟、海が怖いのは「しょっぱいから」だそうです。笑
前に頭から波をかぶって泣いてたからねv-413

イイおばちゃん、してるじゃん!!v-392
陶器市いいなあー行きたいなぁv-345
大学の時は陶磁専攻だったんだぁ。。。
グー君もちびっこと楽しそうじゃない?
ガル兄さん足は大丈夫?
あんまり無理しないでね~

Yumiさん
ええ~!!陶磁専攻!?
すごいな~v-424
Yumiさんのセンスの良さは、そういうところからきてるのね~
グーは全然ダメだった・・・
妹がフリマにハマってるせいか、甥っ子が「グー売っちゃえば?」って言ってたよ。笑
いいおばちゃんじゃなくてオネエサンだからねv-413
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

