

GW??

世間ではGWと言われてますが・・・
私はカレンダー通りの休み
全然ゴールデンぢゃありませんからーーーーー

当然やる気もありませんので、朝からこんなもんを買ってきて食べたり~
20080426

美味しいよね

それでも散歩は行かなければ・・・
グーとの散歩途中で、近所のお嬢に会いました!
20080426-2

ランちゃんは明日競技会に出場です!!
がんばってきてね~

ラガーシャツが似合いすぎてコワイ~
20080426-3

でもラガーシャツを着てると、スクールウォーズを思い出し・・・
20080426-4

ヒーローを口ずさみそうになる私は・・・
20080426-5

自称「永遠の二十歳」ですが?笑


ところで・・・
ガル兄さんの足の調子が良くありません。
前足ビッコ引いてます。
庭でボール投げしたのがよくなかったのかな。
またサプリ飲んで様子見てます。。。
でも本犬はいたって元気なんだけどね!
シニアだよね~ほんと
20080426-6

ゆっくり休もうね

コメントの投稿

非公開コメント

兄さん足大丈夫??
ダイエットっていっても何より食べる事が
好きなラブにとって体重減らすって難しいよね・・・
サプリで何とか良くなるといいな~~
スクールウォーズって見てなかったんだよ。なんでだろう??当時も『何で見てないの?』って言われてた記憶がある。笑

がるふ。。。

心配だねー。
病院へ行って、検査とかはしたんだよね~v-361
少し休めば、良くなるかな~。
運動は、負担のかからない、水泳だね!!!
これからの季節にピッタリv-343

グーも、貫禄付いてきて、まぶたの辺りに白髪が見えますなv-219

ガルフ足大丈夫?
なかなか治らないねー
寂しいけどしばらくは
ゆっくり休んだ方がいいかもね
グーラガーシャツ似合うよ
太陽に向ってランニングしなきゃね!

ガル兄は大丈夫かなぁ。
心配だねぇ。
サプリ効いてくれるといいね!
ガル兄早くよくなりますよーに。
グーくんラガーシャツぅ!似合う!似合う!嬉しいじょーーv-10
GW、私もカレンダー通りよー!
明日仕事行けばあさって休みよ!
がんばろーねぇv-221

よったん
病院行っても薬もないからね~
しばらく安静にしておくしかないかな。
でも散歩も短いと不満そうでさ~
だからついオヤツあげたりして・・・v-12
スクールウォーズ、なんで見てなかったのよー!?笑


しのちん
今回は病院行ってないの。
前にもやって、その時はレントゲンも撮ったんだけどなんでもなくて。
足が地面につけないほど痛がってなければ、痛み止めも飲む必要ないって言われてね。
まぁシニアだからねーv-404
グーは白髪すごい増えました。。。


いちごさん
なんかねー8歳からの1年って、ものすごく衰えを感じるよv-406
ごんもマックスも若くて元気なうちにいっぱい暴れとけ~~。笑
安静にしておこうとは思っても、ボール投げはまだですか?って不満そうな顔してますv-12
グー、似合っちゃってるでしょe-328


マリリンさん
シャツ、似合うでしょ~
ありがとねv-410
これ着るとなぜか走りたくなるから、一緒に散歩しながら走ってるわ!笑
GW、なんだか飛び飛びで休んだ気がしないけど、お互いがんばって稼ごうねv-61
ガル~サプリで様子見ますv-406

「永遠の二十歳」さま・・
お嬢頑張ってきたよ~
母がだめだったけどねv-393
兄さんびっこひいてたもんねv-390笑顔の兄さんだったから
安心してるけど,サプリ効くといいね^^
グーちゃんファションショーに出られるのではv-344

ランママ
お疲れ様~~
楽しく出来たならそれでいいんだよ、きっとe-287
ガルも足がイマイチ調子悪くて~~
サプリも効いてくれるといいんだけど!
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

