

フード

金曜日から嵐のような天気で・・・
家の前の桜もすっかり散って、この有様
20080420

車も庭も、桜の花びらだらけです
庭に置いてあるムシトリスミレちゃんの鉢にも、花びらが飛んできてる~~~
20080420-4

それにしてもよく咲いてます!
でも他の鉢の子たちはほぼ全滅状態・・・
もっと暖かくなったら育つかな?


そして、昨日からグーのフードを変えてみました~
20080420-2

これで少し太るといいね~

ガル兄さんは相変わらずコレで食べてます
20080420-3

カイロの箱。笑
案外丈夫で、高さもちょうどいいんだよね

今日もなんだかスッキリしないお天気なので、まったり過ごしてます
20080420-6

どうみてもボストンとは思えない横顔。笑
20080420-7


そんなこんなで週末はアッと言う間に終わってく~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ウチもレンのフードをダイエット用に変えようか
迷ってます~!なんか、太ってきたような気がするのでv-399
でも、また一からフード探しは大変ですよね~。

ガルちゃん、カイロの箱って!!
グーちゃんは、カワイイいちごなのに!(爆)
でも、ガルちゃんを見てると本当にハクと同じ毛色だな~って
しみじみ思います。v-398

ガル兄のまったり顔~癒されるわぁ!
フード、みなさんいろいろ試してるんだね~。ガル兄のカイロの箱、こういうの見るととても安心しちゃう私です(*^_^*)
今週末は私もまったり過ごしてましたよぉ☆


兄さん、台がカイロの箱って...v-12
けど、ホントに丁度良い高さっぽいねv-218

グーくん、フードは何食べてるの??
うちもジョニーは長い間1種類を食べ続けてるんだけど、
変えてみても良いのかなぁ…
フード選びって難しいわよねv-40

体重増やしたいなんて、羨ましい!
私が・・・
パンチも伝線して太ったし~~!
グーくん、いい男やね~~!
パンチの2倍以上鼻高いわ!
あ・・・私よりも高いし!

すごい嵐だったんだねーー!

グーのいちごの台プリチーだねe-266
うちのめいちゃんは植木鉢を高くするヤツ
に食器はめ込んでます・・・
ガル兄さんのカイロよりはお洒落でしょ?うほっ

本日もすごい風~~v-406
只今ランより戻りました・・・
うちもフードを変えようかと検討中だよ!
吉岡からアボダームに。
フード変える時ってすごい悩むよね。。。
グーちゃんエセボステリ??笑

カオさん
ほんとフードは色々悩むよねぇ~
グーもしばらくこれで様子見てみます!
ガルの毛色とハクちゃん似てるのねv-392
汚れると目立つよね。笑


マリリンさん
週末はもうプチ引きこもりだよ~。笑
カイロの箱、思ったより丈夫ですv-426
ガルも文句言わないし~~。笑
なんならお宅も箱いかが??v-413


かほブーさん
大型犬用のってあまりいいのないんだよね~
でもこれは丁度いい高さなのです。笑
フードは難しいよね~
特にボストンはすぐ現れるような気がするよ。
お互い色々探してみましょーv-91


おかしゃん
グー、ボストンとは思えない鼻の高さでしょv-399
私よりも高いよ・・・確実に。笑
パンチ君、太った~?
痩せて欲しい私とガル兄さんは一向に減りませんがv-406


かいちゃん。
植木鉢を高くするやつ、うちにもあるんだけどさ~
ハマる食器がないのよ!笑
あれも丁度いい高さなんだよねv-392
いちごの可愛いでしょ~
オッサンだらけだから、せめて可愛くしてみたv-344


よったん
昨日も風が強かったねv-356
雨もイヤだけど風も大変だよね~
フードは難しいね~~
グーもこれで様子見てみますe-319

うちの近くで御飯台をオーダーで作ってくれるところがあるの!
センスもよくてフードボールの大きさを伝えて作ってもらうんだけど、どうかなー?
カイロの箱もイイとは思うが、これからの季節暑そうじゃない??v-397
私も頼もうかな~って思ったくらいだから、それほど高くなかったような??
欲しかったら注文してあげるよv-286

Yumiさん
やっぱりカイロじゃ気の毒かな?笑
そんな素敵なお店があるのー!?
どれくらいのお値段なんざましょ?
詳しくわかったら教えて~~~v-421

桜見事散ってますね~
札幌は、3日連続暑くて
さくらの満開も今週末かも・・・
これって、早すぎ!
ぐーちゃんは、たくさん食べさせ
ちーちゃんは、少し減らせ
うまくいかないね~
カイロの餌台、すごく庶民的で~す

たまさん
桜はもうすっかり葉桜となりました~
週末は家の前を掃除しなくてはv-12
北海道も暖かいんだね~~
これから桜を楽しんでね!
カイロの箱、意外と丈夫ですe-319

花がきれいにさいてる~
しかも四方八方に。笑
ガルにいちゃんの台、送りましょうか?
同じようなのしかないけど。苦笑

アッコさん
花、もう咲きまくり~~~。笑
この子たちは元気いっぱいなのに、他の子は育たなかったわv-406
アッコさんちにもこの素敵な台があるの?笑
案外丈夫だから使ってみてv-413

フードの調子どう???
季節の変わり目ってワンも体調壊すのかしら?
桜もあっという間に終わっちゃったし、
そっちは今度は海♪だわね!

モモママ
フード、今のところ問題なしよ~e-319
このまま様子見てみます!
こっちはなんだか毎日寒いんだよ。
ガルもまた前足傷めてるし、もう前みたいに思いっきりは遊べなそうv-406
今年の夏こそ貝殻水着でお待ちしてます。笑

いかがわしいコメント…

本当に嫌だよねー。
禁止語句設定がドンドン多くなっていくーーーv-8
ウチも、ガル兄さんと同じく、ちゃんとした食器台は無く、
ポンズは私が手で持ち、アンズは何かの台の上に置いて
食事させてます~。
お金に余裕が出来たら、 買ってあげる予定~。
いつになるんじゃi-204i-195i-195i-195

しのちん
fc2も変なの多くなったよねー!
削除するのが面倒だよe-462
お宅も台なかったのね~。笑
カイロの箱、いかが??v-413
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

