

ボール投げ

週の真ん中水曜日。
なんだか最近またまたお疲れモードでして・・・
でもあと2日出勤すれば休みだから、がんばるぞ

疲れていたってお散歩はサボれません!
最近は夕方6時過ぎても明るいので、ガル兄さんと庭でボール投げしてます
20080416-2

このキラキラした目を見ると、遊んであげなきゃ~って思います

でも10分も遊べばもう満足みたいで、草を食べ始め・・・
20080416

あ、草だらけなのは見なかったことにしてください

そして今日は、イチゴを沢山いただきましたので少しおすそ分け
20080416-3

可哀想に、目線を外してじっとガマンしてます

グーもじっとガマンです
20080416-4


美味しくいただきました~
ごちそうさまでした

ところで・・・
最近fc2もいかがわしいコメントが多くなって困ります
コメントをくださる方、画像認証設定してますのでご面倒ですがよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~☆

ガルちゃんのキラキラしたお目目が
すっごくカワイイです~!!v-10
お口も嬉しそうに笑ってますよね~♪

いちご…
今年は一度も食せず終わっちゃいました。
グーちゃんの大きい瞳に吸い込まれそうですv-398

おらが街では今年は苺が安くて
このときとばかり
3月から毎週必ず4パック箱入りで買ってたべてます。
今年は特にとちおとめが激うまで
人間用ではなく
チーたん用にですぞ、かあさんたちは
おすそ分けしてもらってます(笑)
がるぐちゃんも大好き~って顔して
ちなみに、何個くらいあげるの?

おめめキラキラ♪
でもすぐにどうでもよくなるなんて
うらやましいーっ
あんずは何分でも何時間でも・・・汗

我が家も最近はいちごばかり食べてます。
近所の八百屋であまおうが200円くらいで
買えるのさ♪

兄さん相変わらずかわいいなv-415
とてもおっさんには見えないよ。笑
最近グーちゃんの白髪が目立ってきちゃったねv-409兄さんの方が
若く見えるのは気のせいか?笑

ガル兄さんいい笑顔だ~ね~♪
10分って短いな。。。ぼそっ
ほんと日が伸びてて、ウホウホしちゃうよ~
近所だったら早朝から襲撃に行って無理矢理起こすんだけどな~
うけけけけ。

その目・・・めいも一緒~♪
ラブがボールを見る目だねe-317
でもさすがシニア・・・飽きるの早いよねぇ・・・
コレにまたチビが参加すると一気にテンション下がるしv-406
めいとガル兄さん・ういんとグーって同じ学年だもんね!
東大で同じクラスだったよね??
そして私たちは前世で絶世の美人姉妹v-352v-352

可愛い目で訴えられると、
ボール投げも苦じゃないですね。
草は食べすぎに注意だよ~。
我が家の庭も草だらけになってきました
お~いちご旨そう。
我が家では、ほとんどもらえないよ。
だって、これも私の大好物だから、
私が食べちゃうもん!!

カオさんv-380
イチゴ、まだ食べてないのー!?
今ならだいぶ安くなってきたからいまのうちよ!笑
レンちゃんもハクちゃんもイチゴ食べないのかな?
ガルはボールを見ると、少年のような目になりま~すv-344


たまさんv-380
ちーたんからおすそ分けしてもらってるのね!笑
ウチは一回に2,3個です!
前に大量に食べさせて、次の日血便みたいいに赤いe-283が出てきたので少しにしてますv-404
とちおとめはウマいよね~~


アッコさんv-380
あまおうは本場だよね!?
200円なんて安すぎるーv-405
あんずちゃんはボール大好きだもんね~
ガルフはもう歳のせいっていうのもあるみたいよ・・・


よったんv-380
ガル、見た目は若いけど確実に歳取ってきたよ~
10分くらいのボール遊びでちょうどいいんだよね!
グーの方が黒いから白髪が目立つみたいだよねv-406
でもガルも口の周りは白いんだよ・・・


モモママv-380
もう還暦も過ぎたから、10分で丁度いいのだ!
それ以上やると足にきますから・・・v-406
私も毎朝6時には起きますが、もっと早いモモママと近所じゃなくて本当に良かったと思います。笑
日が伸びると嬉しくなるよねー!!!


かいちゃん。v-380
そう、東大で同じクラスだったわよ!!笑
私たちってどこまでも同じよね~
前世では絶世の美人姉妹だったから当たり前ねv-392
ボール投げ、チビが参加するとホントにテンション下がるー!!笑


あかり組 校長さんv-380
ボール投げの時だけは嬉しそうに私にくっついてきますv-356
楽しそうな顔見るとこっちも嬉しくなっちゃうよね~
イチゴ、私も大好物だから、v-286に見つからないところで沢山食べてからあげてます。笑
庭の草、これから悩みの種だよねーーー!

ほんとやぁ~!
パンチのパンチが3月8日で止まってるぅ~!
FCさんも、色々大変みたいだね~!
春・・・
いい季節だけど出費多いよね~~!
お医者はボロ稼ぎ時じゃ!

いちごだらけで3104みたいだね!

なんかいちご食べたくなってきたよ~

ボールを見つめるガルは若いってゆうか

おこちゃまラブみたいに目がキラキラだ!!

ホントに日が長くなったよねぇ!
週5日の仕事はホントに嫌になることあるv-12
年に何度かズル休みしたいものねぇ(汗)
お互い頑張っていきましょうねv-218

いちご、うちも大好きよ~v-238
グーくんのいちご見る目が真剣~~!!
これって一口で食べるの??
うちはちょっとずつ小さくしないと食べません(*_*;

おかしゃんv-380
でしょーーー!
なんでそんな前で止まってるんだ??
でもおかしゃんもパンチ君も元気そうで良かったわv-392
春はホントに色々お金がかかりすぎ~~
お医者さんは稼ぎ時かなぁv-356


いちごさんv-380
イチゴはやっぱり美味しいね~
3104も好きみたいだから、もちろん私も好きよv-415
ガルはボールを見ると目がキラキラ~~
でもここんとこ天気も悪くてボール投げ出来ませんがなe-282


マリリンさんv-380
日が長くなったからまだいいけど・・・
フルタイムで仕事してると疲れるよねぇv-409
ほんとお互い頑張ろうねv-218
イチゴ、好きなんだね~~
ウチはグーも一口だよ!
本人ラブラドールだと思ってるから。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

