

久しぶりの散歩

今週に入ってからグーの調子がイマイチ
ご飯前の空腹の時に吐くのです。
ご飯の量が足りないのかな・・・と思って、キャベツを茹でたものとか白米とかトッピングしてみたんだけど。
でも、吐くこと以外はいつもどおりに元気
なので数日振りに公園に連れて行きました~
20060622

7時頃でもまだ明るいね~
でもフラッシュで撮影するとこんな感じ。
20060622-2

真っ暗だ
体重もアップしたせいか、引っ張る力が強くてビックリ

ガルフは相変わらず元気でっす
こんなカッコでヒヅメタイム。
20060622-3

やっぱりオッサン化してきてる???
20060622-5


ガルフは今日の夕方の散歩中に、可愛がってくれるオジサンからアンパンをもらいました
小さいサイズだけど3個も!!
なのに夕飯の時間には「何も食べてませんよ~、かぁちゃんご飯くださいな~」って顔してました。笑
アイツの辞書に「満腹」という言葉はあるのだろうか・・・
20060622-6

この笑顔に騙されるのよね

あーーー
サッカーを見るために早寝しようと思ってたのに・・・
起きられるかな

コメントの投稿

非公開コメント

グーちゃん、梅雨に入って体調崩しちゃったのかな?
胃酸を抑える薬でゲロンパしなくなったりもするよ~
(実家のワンコがそうだった)
ガルちゃんアンパン3個完食すごい!
くれるオッチャンもすごい!
兄さんのその笑顔で見つめられたらメロメロになるからしょうがないか~~

フードは吐いてないんだべ?
だったら、朝起きて空腹の時にちょっとだけフードあげてみ^^
たぶん、ちょっと体調がいまいちなのとお腹が減りすぎちゃっているんだろうさ。
フードの量は無理に増やしたり減らしたりしなくても、体調が戻れば吐かなくなるだべさ。

ガルフにみつからねーよーにやらねばな。でないと「なんでオレさにくれねーんだべ?」とうらまれるぞ。うひひ

リサママv-354
アンパンはまたアノ酒屋で仕入れたらしい・・・
手に3個持ってたときは「まさか!!」って思ったけどさぁv-393
オッチャン、ビーグル飼ってるんだけど、自分ちの犬よりガルフの方が喜んでくれるってさー。笑
グー、今週に入ってからイマイチなのよね・・・
これから夏になるんだからバテてたらダメだって言ってやるv-355


南妃さんv-354
今日はずいぶん訛ってるのね。笑
そうそう、胃液しか吐かないの。
おなか減ってるんだねv-356
ガルフに見られないようにコッソリあげてみるよv-426
見られたら・・・それこそホントに恨まれるぞ!!
食べ物の恨みは恐ろしいからねv-39

アンパン3個くらい、前菜だぜ・・・
誰にもラブの食欲は止められないv-40
うちもたまに私があげたのに、おっぴーもあげてしまう事があって・・・
それでも初めて食べるみたいな顔してるぜ~v-356
めいだけね・・・

グー君大丈夫??
でも、なんかたくましくなってきた気がするよ~!
ガル兄さんのあの笑顔なら、私もアンパンあげたくなっちゃうけど・・・。
せめて犬のオヤツにしてほしいね。オジサン!

グーちゃん胃液吐いちゃうの?
じゅんこさんも胃液吐くまで酒飲んでるんじゃ・・・?うそうそ・・・

姐さんも吐きそうなことがあって、主治医から「ガスター10」貰って飲んだりするよ~
H2ブロッカーね!!胃酸過多に効くそうじゃ(容量用法はよく読んでだろうけどさ!!)
なんかこの季節体調おかしくなるよねぇ~

こりゃ~親父~ガル兄さんにアンパン3個
ヤメテ~~


あんまり良くならないか(涙)
兄さんの鉄の胃袋分けてあげたいね~~~f^_^;
きっと人間も体調崩したりする季節だから、繊細なんだねっ。
最近、じゅんこちんと散歩行って、お勉強して、体力ついてきたのと同時に、
疲れも出ちゃったのかなhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
夏を乗り越えたら、マッチョグーちゃんだね、ウフッV(^0^)

アンパン3個かよ~~、アンズが泣いて喜ぶよ~。
今も食事、貧粗だからさ!

グー君、あれ以上力強く引っ張るのなら、わしもうリード持てない…。
この逞しい腕に自信あったのに、、
もっと太くしなくっちゃダメなのかぃ?

かいちゃん。v-354
やっぱりアンパンは前菜かv-361
ウチも知らずに二人でやっちゃう時あるよー!!!
でもやっぱり初めて食べる顔してる。笑
一度食べ物をくれた人のことは、一生忘れないよね~v-218


Yumiさんv-354
グー、胸の辺りがマッチョだよねv-356
すごいよ、筋肉!!
ガルフは食べ物のためならすごい笑顔を振りまくよ。笑
写真の笑顔も、実は私の飲んでた焼酎の氷を貰いたくて待ってるの。爆


N美さんv-354
親子(私とグー)揃って胃液吐いてたらヤバイでしょー。笑
胃酸過多かもね~
ジャーキーなんか消化されずに形になって出てくることあるしv-393
この時期は調子狂うよね!!!
アンパン3個・・・旦那が「オレも食いたい」って言ってたよv-355


モモママv-354
携帯からありがとよーv-207
仕事忙しいのかな~?
グーね、昨夜は大丈夫だったけど、まだちょっとダメかもね・・・
でも元気なのv-91
夏バテは勘弁して欲しいから、頑張って乗り越えてもらわないとね!!
秋にはマッチョなグーをお見せいたしますv-221


しのちんv-354
アンズちゃん、ダイエット頑張ってるのね!!
でもアンパンはダメでしょーv-431
グーはあれより強くなったv-363
しのちん、あれくらいでくじけてちゃダメだぞ!!
男の子は小さくても力強いぞv-355
頑張って鍛えてちょーだいv-426
私くらいの立派な二の腕じゃないとダメなのよっ。笑

グー君、どうしたんだろ?
心配だなぁ。。。
胃液はどんな感じだろ?
天気がジメジメしてるから体調崩しちゃったかな?
続くようなら病院行ってきたほういいんじゃないかな?

ガル兄はアンパン3つはすごいね!
私もアンパンと牛乳で食べたくなったよ!
マリリン『じゅんこさん、アンパン買ってきてくれ!』
じゅんこ『パシリかーーーーっ!』て声が聞こえてきそうだよ!!笑

マリリンさんv-354
わはははは!!!!
私をパシリに使うのかーv-355
でもマリリンさんに言われたら買ってきますから。笑
次回持って行きますよ、ネーさんv-218
グーは昨日辺りから吐かなくなりました!
やっぱり時期的なものもあったのかしら・・・
お腹空き過ぎてたのかもねv-356
ご心配ありがとうねv-207
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

