

ジャマもの・・・

昨日は嵐だったね~
家の前の桜も満開になったところだったのに・・・
でもなんとか持ちこたえてました

ところで、最近の夜の光景。

Gちゃんが帰ってくると、2匹揃ってベッタリなんです
20080408-5

ユ○クロのかなりヤバイ部屋着ですがゴメンネ。笑

私と居ても2匹揃って寄り添ってくることなんかないのに
すっかりジャマ者扱いされてます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

嵐だったのぉぉぉ???
昨日はちょっと雨は降ってたけど
昼からはいい天気だったような・・・
もう昨日の事は分からん!!
過去は振り返らないタイプの乙女じゃe-266

Gちゃん・・・
腹が出てないからOKじゃ~~~!!

Gちゃん幸せそうにガル兄とグーくん抱いてるね~♪
ガル兄の『かあちゃん あっち行けー』には大爆笑だ!!

昨日のこっちも嵐はすごかった!
傘がひっくり返ったよv-12

かいちゃん。
嵐だったんだよ!!!
そっちは大丈夫だったんだね~
っていうか、昨日のことも忘れちゃうって・・・
乙女って物忘れが激しい生き物なのか?笑
Gは・・・腹出てるぞ~v-399


マリリンさん
嵐、すごかったよね~
私はあの中、朝夕散歩に行きましたよv-406
なのにガル兄さんe-283しなかったりしてー酷すぎる!笑
もうねー二匹ともベッタリよ。。。
ガルなんて「かあちゃんがさー」ってチクってる感じなんだからv-404

アハハ~ガルちゃんの目(笑)
本当にそうみえて悲しい………
でも母ちゃんが1番だから、大丈夫だよ
うちのKさんは、兄さんにあしらわれ、肩を揉まされてるぞ(笑)

モモママ
わはは~~~Kさんお気の毒に~~。笑
ガルは旦那が帰ってくるとひどいよー
一目散に駆け寄っていってくっつき回り、最後にはあの目で私を見る・・・。笑
グーだけは私の味方かと思ったけど、それも最近怪しいわv-406

昔、グーはGちゃんの事苦手だったのにねぇ~。
大きい進歩i-198にあたるのかしらv-236   笑
先月、仕事が忙しかったから、
ツケが回ったのかしらv-13

兄さんホントにすごい顔してるしーーー笑
グーちゃんは兄さんが行くからまねして
行くだけじゃないのか?
しかし昨日の風はすごかったね~v-405
桜もすっこり散ってしまったよ・・・
嵐の中の散歩は本当泣きたくなる!!!

あはははは~
ママさん邪魔者扱いね~(*≧m≦*)ププッ
私と同じ~~O(≧▽≦)O
そうそう、誰も居ないと来るのにね
ママさんくじけず頑張ろうね~

しのちん
そう、グーは旦那が苦手だったんだけどね~
最近コワいけど好きみたいな感じのようだよ。笑
帰ってくると大喜びだしv-403
男は男同士の方がいいのか?笑


よったん
嵐の中の散歩は泣きたくなるよねー!!!
なのにガルったらe-283しないんだもーん
ガルは旦那にべったりです。
日に日にあの二人は愛を育んでいる様子。笑
グーも兄ちゃんには負けられないと、せっせと旦那に媚売ってますv-12


あかり組校長さん
ええ~やっぱり邪魔者扱い~~??笑
最近ガルフが旦那にべったりで悲しくなるよv-406
グーは大丈夫だと思ってたら、それも怪しいし~v-356
ホントお互いくじけず頑張りましょー!!!笑
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

