咲いたよ~

今日はトリミングデー
ガル兄さんの耳にダニがいたそうです
嫌な季節がやってきたね・・・

我が家の前の桜も、ようやく咲いてきました!
20080405-4


ガル兄さん、ちょっと喧嘩しちゃってくたびれてます
20080405


グーは花より団子かな~
20080405-3


来週には満開になるかな?
20080405-2

東京はもう桜も散ってるんでしょ?
ここも一応関東なのに・・・
やっぱり南東北か

コメントの投稿

非公開コメント

まだ咲いてるよー!

v-252、咲いたのね。
こちらはもう散り始めてはいるけど、まだ結構
咲いていて楽しめますよ!v-221

今年は天気に恵まれて長くv-252が楽しめました。
私たちの散歩コースがお花見コースなので
私とケビンは毎日お花見してま~す!v-218(笑)

またこれからはダニの季節で大変ですね。
うちの方の公園はお散歩している人はすごく多いけど、
ダニがいるなんて最近では聞いたことがないです。
ケビンが小さい時、一度だけ誰々ちゃんに
ダニがいたって聞いたことがあるだけです。

桜咲いたんだね~v-238
こっちは今週末が綺麗に見られる最後のお花見になるかな?って感じよー♪
ガル兄ケンカしちゃってお疲れなのぉ?お顔が満足そうだじょv-8
グーくん舌ペロンチョ出して何だかパピーみたいでかわいいっ(*^_^*)

兄さん室内犬なのにダニって~v-406
どこで拾ってきたんだ???
たんぼ道か??家も気をつけて見てみるねん!!

こっちは満開だよ~~e-235
明日は雨らしいから散ってしまうのかしら・・・



ケビンママさん
東京もまだ咲いてるのね!
あのお散歩コースはお花見にはいいよね~
うらやましいです!
ウチの前の桜は大きくないけど、毎日見てるから愛着があるんだよねv-392
ダニ、東京にはいないのー!?
こっちは草むらに行けばダニが絶対つくわv-406


マリリンさん
今週末は天気もいいし、お花見日和だねv-252
ガル兄さん、喧嘩してしまいましたv-406
まぁ怪我がなくて良かったけど・・・
オッサンなのに困ったもんだよv-356
グーはカメラを見ると魂抜かれると思ってるから(笑)写真撮るのが大変なんだよ~


かいちゃん。
そっちはダニいないの?
うちの方はすごいんだよ~~~v-12
田んぼに行ったらもっとヒドイので、田んぼには全然行ってないの。
室内犬なのに~~v-406
そっちも満開か?
うちはあと数日だな!

兄さん相変わらず笑ってる~~v-411
こっちはこの週末が見ごろだな
満開だ~~!!って思ってるとすぐに
散り始めるんだもんね。
ダニ・・・フロントラインやってても
つくのか?兄さんの血、きっとおいしいんじゃないのか??笑

よったん
金曜日、仕事でそっち行ったから、駅前通ってもらって桜見たよ~
満開だったねv-252
フロントラインはまだやってないの。
来週末くらいにワクチンと一緒に貰ってこようかな~
これからはダニの季節で困ったよv-404

多分・・

千葉よりのココ埼玉は、明日明後日と
天気予報が雨なので、
桜散っちゃうな・・・v-13
これからが桜って、、いいネ。
やっぱり飲むんですかィ?じゅんこチン。 笑

がる兄さんも、気の合わない子と遭遇しちゃったのね。
温厚な所しか見ないから、どんな争いするんだろう~~v-219
じゅんこチン、転んじゃいそうだね…e-330

お~桜はこれからですか。
こっちは、日曜日がピークでしたよ。
月曜日は雨って言うから、
もう駄目だろうな。
ガル兄さんは誰と喧嘩したの??
喧嘩して仲良しになるといいね
グーちゃんも可愛いね。
桜がとっても似合っているよ~
暖かくなってきたから、
散歩も楽しいですね

これからか~いいなぁ^^
こっちは今日がピークでもう終わりだよ!
お花見するの???(笑)
飲みすぎちゃダメよぅ!

えーーー!!
もう、ダニですか~v-12
ウチの子たちも気をつけなきゃ~v-404
ノミにも…

ガル兄さんってケンカするんですか?!
ラブって穏やかな印象しかないので
ビックリですe-330
お疲れの顔が、またまた可愛いですe-266

桜、これからなんですね~!
こっちは葉桜になってきてますよ~!
今日、行った公園で、
花見をしてる団体がいたんですけど、
野外カラオケを楽しんでました~!
お酒も入ってて上機嫌で歌うのはいいんですけど、
すっごく下手でかなり聞き苦しかったです。(笑)
じゅんこさんも花見酒を楽しむんでしょうか?(笑)

いいなぁ~さくら!
こっちは、まだ一ヶ月くらいさきだな!
春だね~はる!!
気持ちもぱ~~~っと!
満開になるね~
散歩中にダニはいやだね
こっちにもいるんだろうね~
いまのところ、食われたことはないから・・・

西日本から北上するはずの桜。
東京からおくれて福岡は
週末が見ごろとなりました♪
とてもきれいだった!!!
ガル兄ちゃん、誰とケンカを?!

こんにちわ~♪
ついに北でも開花ですねv-252
こちらも(つくばにしてはかなり寒いですがv-12)週末が満開でした 笑
ダニですか~・・・
春が来ましたね・・・
こんな事で春を感じたくはないですが 爆

しのちん
こっちも今日明日と雨みたいだから、せっかく咲いた桜もだいぶ散っちゃうだろうな~
花見は一応今週あるんだけどねv-252
飲ませてもらいます!笑
ガルは大変だったよv-404
大きい子の喧嘩には間に割って入れないからねe-263


あかり組校長さん
同じ県内なのに、やっぱりこっちは遅いんだね~
この週末暖かかったからほとんど満開に近くなったのに、今日から雨だもんねv-356
ガル兄さんは近所の子が飛び出してきて、喧嘩になりましたv-399
オッサンなのにまだまだ無茶してます。笑


モモママ
そっちはもう終わりか~
こっちは山の方はこれからって所もあるみたいだよ!
花見?
一応今週予定されてますが・・・
まぁそのために今からv-275控えて体調整えます。笑


カオさん
もうダニの季節だよ~e-263
こっちはダニが多いので要注意なのです・・・
ガル兄さんは喧嘩するよ~
散歩で気に入らない犬とすれ違うのなんてホント大変なのv-12
野外カラオケ、私には出来そうもありません。笑



たまさん
そうだよね、北海道は5月くらいだったよね?
でも北海道はこれからいい季節だろうな~
お金貯めたらこの時期に行きたいなe-68
ダニ、こっちはすごいんだよ・・・
もうすでに2回見つかってるからね。
早く薬貰ってこなきゃe-282


アッコさん
福岡も満開だったんだね~
お花見したのねv-252
桜はやっぱりキレイだよね!
ガル兄さん、近所のv-286と喧嘩しました・・・
その子はグーともやった。
ウチは嫌われてるらしいよ~。笑


えるざ♪さん
北もようやく咲きましたv-252
うちの駐車場なら花見には最高ですよ。笑
つくばも週末が見ごろだったんですね~
ダニ・・・やってきましたよ、春が!!!
私もそれで春を感じてしまいます。笑
でも年々ダニの登場が早くなってる気がするんだけどv-12

いいね!これから桜だぁv-10
サクラとガルグーを求めて北上して行きたいわv-10
じゅんこさん、仕事は落ち着いた?
あんまり飲み過ぎないようにねv-8
ワタシに言われたくないか。笑

Yumiさん
そう、あなたに言われたくありませんけど~~。笑
私は桜の下でやる花見ってほとんどやったことないのよ。
Yumiさんは満喫してるようだねv-392
仕事はおかげさまで落ち着きました!
んがっ!5月も忙しいのよv-356
がんばります!

咲いたんだねv-252
こっちは昨日の嵐のような天気で
ほとんど終わってしまったよ
桜は十分きれいだったけど
じゅんじゅんと花見したかったね!

いちごさん
私が帰ってからすぐ満開だったのかなv-252
あの土手沿い?キレイだろうね~
ほんといちごちゃんと花見したかったねv-275
昨日の嵐でも、家の前の桜は元気でした!
あともうちょっとは楽しめそうだよ~
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる