

週末はのんびり

この週末はのんびりしてましたー

先日うりゃ*さんから頂いたオヤツを食べたり。
20080330

喜んでましたー!
どうもありがとう

そしてガル兄さんと、近くの貯水池まで散歩したり。
20080330-5

ここにはカモがいます。
20080330-3

泳いでるのは子どもみたいだった。
親はヒトに慣れてるようで近づいてきます。
20080330-2

色が鮮やかで・・・
ちょっとキモチワルイ怖かった
覗き込む兄さん。
20080330-4

食べちゃいけませーん!

そしてグーは・・・
久しぶりに先生に会いました!
20080330-6

かなりキンチョーしてる様子・・・。笑
20080330-7

耳なんて下がりっぱなしだったわー

そんな様子を見てるお嬢たち。
20080330-8

ランちゃんと、先生のおうちのさくらちゃんです。
お世話様でした!
またゆっくり会いましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

グーのマブタ辺り、白髪?
先生に捕まえられて(v-236)、緊張してる顔が、おかしいね。
でも、いじらしくて可愛い。
こんな顔、家族にしか中々出せないだろうからv-8


がる兄さん、離したら鴨へ一直線しちゃうのかな~v-290
忙しい時期は過ぎましたかv-343

今日はどうもでした^^
こちらものんびりした週末でしたe-445
ランも貯水池で「これな~に?」って顔して
カモを見てたよv-344
グーちゃんあれから震えは止まったかいv-362(笑)

こんにちわ!
今日はありがとうございましたv-222
それにしてもグーちゃん!うれしそうな表情がたまらないですね~v-12
こんなに喜んでもらえるなら、また邪魔しますね(笑)

ガル兄ちゃんが食べてる姿をみなくて
良かった。笑
いい顔してますね!

鴨・・・怖いぜ・・・
羽のある生き物は怖い・・・
だって乙女ですもの~~~~~~~e-266

ガル兄さんリード放したら鴨襲う前に
貯水池で泳ぐなe-282

ガルちゃん、本当にいいお顔ですね~♪

鴨鍋とかって、この鴨を鍋にしてるんですかね?
私は食した事はないですけどi-229
そう考えると・・・v-399

しのちん
忙しいのは終わったよ~
グーは白髪目立つようになってしまったv-406
久しぶりに先生に会って、グーも緊張したみたい。笑
たまにはいいよねv-413


ランママ
お世話様でした~~
グー、なんであんなに震えてたんだろ?笑
帰ったらいつもと変わらず元気いっぱいでしたv-399
カモ、増えたよね~
人に慣れてるから、ご飯もらってるんだろうね!


えるざ♪さん
お世話様でした~!
家に帰ってから「あれ?先生は!?」って言ったら、すごい挙動不審になって探してました。爆
またオッサンに会ってやってくださーいv-422


アッコさん
ほんと食べなくて良かった・・・。笑
橋の上から覗くと、すぐカモが来るんだよ~
慣れすぎてて怖かったv-404
ガル兄さんはカメラ向けると笑顔になりまーすe-68


かいちゃん。
鳥・・・こわいね・・・。笑
色が鮮やか過ぎてキモかったわe-263
たしかに、ガル兄さんはカモより池だなっ。笑
カモと一緒に泳ぎそうで恐ろしいe-330


カオさん
ええ!?
このカモなのかな~・・・
だとしたら怖すぎる~~~v-12
鴨鍋美味しいけどね・・・
ガル兄さんはご機嫌でしたe-343

兄さん元気そうでよかった~!!
家の近くの池にもかもがいるぞ!たまにパンを
持っていって『エズケ』してる。慣れてくるとよって来るから
かわいいよね。
食べるのはこのかもじゃあないだろ~~笑

グーくんのキンチョー顔が何ともgoov-218
キョドっててカワイイv-238
ガル兄の笑顔はいつ見ても最高だね☆
カモって私もナゼか怖いんだけど~なんでだろね(*_*;

おやつ、喜んでもらえたみたいで良かったぁ~e-267
大型犬v-286にはどんなのが良いのか分からなくて悩んだからv-356

それにしてもガル兄さんの笑顔、素敵ですv-344

よったん
ガル兄さんは元気です・・・
朝っぱらからテンション高すぎてこっちが困るくらい元気だよ!
カモって人に慣れるんだね~
このカモも誰かに餌付けされてると思うv-519
食べるのはこれじゃないのか!?笑


マリリンさん
やっぱりカモ怖い?
じゃぁアナタも乙女ねv-415
グーはビビリチッコもしちゃったんだよー。笑
たまにはそういう刺激もないとね!
ガル兄さんはいつもご機嫌で~すe-266


うりゃ*さん
喜んでたよー!!!
グーもおこぼれ貰おうと必死だった!笑
どうもありがとうね~v-415
ポップコーンは週末にやってみるから!
ガル兄さん、カメラ向けるとこういう顔するんだよ~
そちらのテレビで使ってくれない??笑
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

