伊勢へ!!!

あれ?ガル兄さん???
20080325-7

あれ?こっちもガル兄さん???
20080325-8

あれ?グーか???
20080325-9


いえいえ、こちらはお友達の愛息、上から ごん・マックス・がじろう でした~

ということで、はるばる伊勢のいちごさんちまで遊びに行ってきました
同じ犬種の飼い主ということもあり、以前から仲良くさせていただいておりまして~
仕事も一段落した今、思い切って遊びに行かせてもらいました

まずはおなじみ「おかげ横町」を案内してもらいました!
20080325-26

日曜日とあってスゴイ人!!!
太鼓(なんだっけ?)もやってました。
20080325-2

これが迫力満点
しばし見入ってしまった・・・

そして伊勢神宮を参拝
20080325-4


名物「伊勢うどん」を食べました
20080325

これは伊勢うどんの山かけ!激ウマ!!!
いちごちゃんは肉カレーうどん。
20080325-5

一口もらったけど美味しかった~~~~
ごちそうさまでした

そして、すっかり有名になった赤福。笑
20080325-6

お土産は相変わらず長蛇の列で断念したけど、赤福本店ならお店で食べられるんだよ~
(でも帰りにGちゃんに電話したら「赤福絶対買って来い」と言われ、名古屋で買いました。笑)

そして旅のもう一つの目的、ライブにも行って来ました
20080325-16

ステキな夜でした

続きは犬まみれ~~~~

いちご家のワンズと遊ばせてもらったよ!

ボストン がじろう。
20080325-20

でっかかった!笑
でも抱っこしたらグーより軽かったわ
10キロくらいかな?

とにかく可愛くって、J子メロメロ~~~。笑
20080325-25

がじろうキッス
20080325-23

久しぶりにこんなにチューされたよ。笑

ラブ軍団のお兄ちゃん達は、ラブらしく元気いっぱい
20080325-22


ラブはどこの家の子もみんな元気なんだな。笑
20080325-21

ごんもマックスも人懐っこくて可愛かった

でもうっかりすると襲われたり・・・
20080325-24

冷蔵庫に押さえつけられたよ。笑

そして夜は、もうひとりの愛息・イケメンピヨシ君とも飲んだんだけど
写真撮り忘れた
心のアルバムにしまっておこう・・・

そんなこんなで、あっと言う間の2日間でした!
いちごちゃん、ピヨシ君、お世話になりました~
うりゃ*さんもお土産ありがとう!
またいつか絶対会えると信じてるわっ

長々と読んでくれた方もありがとー!!


コメントの投稿

非公開コメント

すごく見やすいし
オモシロイ!!
私も被らないようにします!!
こっちで語ってない事をね。。
うけけ。。。

うけけ。楽しかったんだねー^^
で、酒はないのか?酒は???
あ。いちごちゃんの所にいけば読めるのかなー?むひ♪

がじろう?がーちゃん?可愛いな。^^
目がてんだ・笑
ラブはどこに言っても「えへ。あは。ぐふふ」って笑っているよね。
ナイスなきゃらだわ。

あー、赤福食べたくなっちゃった。いいなー。。。

楽しい旅になったみたいですね~♪

最初、ガルちゃん連れて行ったの?!って
ビックリしましたが、でもガルちゃんは、
もうちょっと顔がはしゃいでたよな~っと
思いました。(笑)

うどんおいしそうですね~!!
ってな事で、今日の夕飯はうどんに決定!(笑)

一瞬J子宅と思ったよ~~笑
同じ犬種に同じ色。本当偶然すぎるわ・・・
伊勢うどん。本場はやっぱり違うのか??
やまいもが入ってておいしそうだし。
お伊勢参りしたんだからこれからはきっと
いいことがあるぞ!!お伊勢様はなんていっても
神様の親分だからな~~!!

おかえり~~♪
Y駅で山に向かい一礼したか???
かいちんおかげ横丁は行っても伊勢参りなんて
たぶんもう10年はしてないなぁ~~!

今度いちごちゃんとBARAGIに参上しようかな~♪

自分探しの旅ちょー楽しそう(*^_^*)
伊勢は私も一度行ったことあるーー。
イイとこだよねぇ♪
同じワンちゃん飼ってると話も盛り上がったでしょ(*^^)
赤福食べてうどん食べて楽しい想い出いっぱい出来てこれからますます楽しいJ子になるね~v-221

長旅お疲れ様でしたv-411
UPを楽しみにしてましたよぉ~v-352

初めて会ったのに全然そんな気がしなくて普通に騒げて楽しかったですv-344
真夜中の飲み会v-307は参加出来なかったのが残念だったけど。
また、じゅんこさんとゆ~っくりお話したいなぁv-407

がじろうって

グーより大きくて、軽いって事v-236
面白いねe-343
楽しんできた日記、羨ましいし、
伊勢神宮は婚前旅行e-467で行った以来で懐かしいv-8 爆

お疲れ様でしたー!

伊勢には電車で行ったのかな?
で、ガル・グー君たちはパパしゃんとお留守番?

写真はぜ~~~んぶ懐かしいです~!v-343
特に伊勢うどんは大好きで、
よだれが出そうになったわ!(笑)v-411

赤福はやっぱり長蛇の列なのね。
私の実家は内宮までだと車で30分?くらいはかかるかな?

いちごさん
大変お世話になりました~e-343
あっと言う間の2日間だったけど楽しかったー!!!
またいつの日か襲撃しますのでヨロシクe-287
ま、ここには書けないこといっぱいあるよなー。笑


南妃さん
そうだ!酒の写真がない!笑
色々飲んだんだけど撮り忘れましたv-275v-272
がじろう可愛かったe-266
連れて帰りたかったよ~
ラブはどこの家も一緒なんだなと、ある意味安心しました。笑


カオさん
うどん食べた?笑
伊勢うどんはホント美味しかったe-461
ガルに似てるけど、みんなもっとおとなしかった・・・
ガルって一体・・・。笑


よったん
伊勢うどんは美味しかった!!!
本場はやっぱり違うよ~~~
ごんもがじろうもマックスもメチャメチャ可愛かったよe-328
お伊勢参りで効果があらわれるといいんだけど・・・


かいちゃん。
Y駅で手を振ったのにー
気付いてくれたか???笑
伊勢はいいところだねぇ~~~
またいつか行ってみたいe-2
こっちにも来いe-282


マリリンさん
伊勢行ったことあるんだ!
良いところだねぇ~~~
ウチから6時間かかるけどねv-12
同じワンコでも性格とか全然違って面白いね!


うりゃ*さん
色々ありがとうね!!!
私ももっとゆっくり話したかったよーv-406
ワンコたちにも会いたかったし~~~
真夜中の飲み会はピヨシ君も交えて楽しかったよ!
いちご家の嫁になろうかと思いました~。笑
またいつか会いに行くからねv-415


しのちん
大きさは同じくらいかな~
でもがじろうの方がちょっと軽いかも!
婚前旅行で伊勢に行ったのかー!!!
それじゃ、昔がよみがえって懐かしかったでしょv-392


ケビンママさん
伊勢には電車で行きました~
もちろんヤツらは留守番で・・・。笑
懐かしかったですか~?
伊勢うどん、ほんと美味しいねv-426
赤福は行列で、すれ違う人のほとんどが赤福ぶら下げてました。笑
伊勢は神秘的な街だよねv-352

おおー!ずいぶん遠くまで行ってきたんだね。
自分は見つかったのかい??
私も1回だけ伊勢に行ったんだあ。すてきな場所だよねーv-10
ひまつぶし?イヤ違うな・・なんだっけ?
そんな名前の料理食べたわv-344
ムックもすぐそばまで行ったのよ。
ワンコまみれいいなーーー!兄弟たちは焼きもち焼かなかった?

Yumiさん
伊勢、行ったことあるんだ~
ひまつぶしってどんな料理だよっ。笑
ひつまぶし???
まぁライブがメインだったような違ったようなそんな旅でしたv-413
兄弟たちは私の存在すら記憶になかったらしいよv-406

ワン友達に会っていっぱい遊んだみたいですね~
お~うどん・・・・旨そう。
それと赤福。美味しそう~
美味しいものいっぱい食べて、
ワンに囲まれて。うらやましいなぁー。
ご苦労様でした

ラブ&ボストンのコンビなんだね
ラブは愛情表現わかりやすく、
食欲旺盛でエヘッと笑ってるね~
中身の濃い時間楽しかっただろうな。
いつかワタシもシェパ&ボストン飼いの人に会いたいな

あかり組校長さん
茨城からはかなり遠かったけど、思い切って行ってきましたe-319
同じ犬種だけど、性格も違ってみんな可愛かった~
うどんはウマウマでしたe-343
赤福も話題だからね~。笑
遊びすぎたので、また働かなくちゃe-263


モモママ
ラブはどこんちも「ラブ」なんだな~。笑
みんなニコニコだったよe-68
夜は夜でムフフe-266と楽しく過ごしてきたよ~
シェパ&ボストン飼いの人、いるんだよ!!!
近くにもいるといいねぇ~

今日はどうもでした^^
久しぶりのブログ・・楽しく見せてもらったよ~ん
うどん大好きのあたいは,
伊勢のうどんに釘付けなってしまったv-405
た・た・食べたいv-363
1泊ではもったいないね~
今度はゆーーっくり行けるといいねv-398

ランママ
ようやくパソコン開いたのね!笑
うどん美味しいよ~
これは普通に食べるうどんとは全然違うの!!
汁もないしコシもないんだよ~
ライブもステキでしたv-344
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる